HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [具なし焼きそばはアリですか?ナシですか?] [話題をお任せ表示] 次 [カフェをオープンしたいと思ってます]
話題

何年たってもわすれられない女

カテゴリ:雑談
っていませんか?心から好きであの懐かしいトキメキ!僕はいまだに12年間昔の女をお想い続けてます。その女とは結婚できませんでした!未練たらたら

投稿者 : rebanna 日時 : 12/06/24 18:34
Infomation 66 件中 1 から 66 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

お互い好きだったけど、ゴタゴタがあってつきあうことができなかった、後悔もたくさんあり、たいへん波動、相性がよかった女性のことが25年たっても毎日想いだして忘れられないです。

no.2 ( 記入なし12/06/25 05:14 )


25年間は長いですね。よほど好きだったんでしょうな(^-^)

no.3 ( rebanna12/06/25 05:45 )


ちなみに彼女はバツイチ当時23才でした。好きで好きで仕方なくめでたく妊娠したんですが産んでくれませんでした。いまだにあの懐かしい笑顔温もりが忘れられません。

no.4 ( rebanna12/06/25 07:01 )


別れ上手な人は
良い思い出として残して貰える…

羨ましいかぎりです。

no.5 ( 12/06/25 08:04 )


こちらの女性はすごいです!人望と才能、あこがれてしまう。
なんでもかんでも上手そうな方。たぶん一生忘れないでしょう^^

http://www007.upp.so-net.ne.jp/emichu/frameindex.htm

no.6 ( 記入なし12/06/25 11:22 )


てか僕は生涯でさんにんいます。

no.7 ( rebanna12/06/27 15:59 )


女性の方はとっくに忘れていそう

早く次にイクしかない

no.8 ( 記入なし12/06/27 16:03 )


あ〜たくさんいるよ!
妄想の・・・

no.9 ( 記入なし12/06/27 16:41 )


てか僕は生涯でさんにんいます。

no.10 ( rebanna12/06/27 16:50 )


女は過去の男には執着なし

男はその逆だね。

no.11 ( 記入なし12/06/27 20:37 )


↑、そんな事ないわよ!確かに記憶から抹消したい奴いるけど…


過去に付き合った彼氏は自分が生きた証だから、忘れない私はね!

no.12 ( 記入なし12/06/27 20:53 )


過去に執着するような人は
愛情にも執着しやすいから
フラれやすいかもしれませんね

私もそのひとりですが…。

no.13 ( 記入なし12/06/27 22:39 )


私も過去の男性は忘れてませんよ。いい思いでくらいですが。

ただ、すごく好きで色々あり別れてしまった彼は忘れられません。
逆に彼に失礼なことをしたので向こうは思い出したくもないでしょうけど。

no.14 ( あめ12/06/28 01:31 )


佳代まだ愛してるよ

no.15 ( rebanna12/06/28 11:32 )


ストーカーになりませんよう。

no.16 ( 記入なし12/06/28 12:57 )


良いか綾子、お前はもう選り好みできる歳じゃない。 
周りは28歳じゃまだまだ、と言うかもしれない。 
でもな、男は30過ぎの女はおばさん、28だって焦ってるね・・・と思ってる。 
後2回バレンタインデーを終えたら30だ、30女のチョコなんて 怖くて受取れないぞ。 
同級生を見てみろ、近所の○子ちゃんも、○美ちゃんも結婚した。 
1人身お前だけじゃないか、将来の夢はお嫁さんと言うのは嘘か? 
授業参観やPTAを考えてみろ30代に囲まれタメ口をきかれる 
40女の悲惨なことはない。子供だって虐められるかもしれない。 
独身の先輩も居るって?じゃあ、その先輩をどう思うんだ。 
同じになりたいか?後2年もすれば、その仲間入りだ。 
『焦ることない』って言ってた後輩はもう子持ちだったな。 
女が女に優しい時を考えろ、自分より下に見てる場合だけだ。 
後輩はお前を見て『まだ大丈夫』と安心できるからだ 
先輩は『私の仲間』として優しいだけ、勘違いするな。 
お前は顔も普通だし公務員みたいに産休とって一生稼げる仕事でもない。 
洗濯はボタン押して干すだけ、掃除だって週2回もすれば十分だ 
家事をありがたがる男はもういない。 
結婚しないというのも良いだろう。でもな、男と違って女の独身 
は更に悲惨だ。『誰とも結婚できませんでした』と宣伝して生きてるようなもんだ。 
寝入りばなに不安に思うことがあるだろう?

no.17 ( 記入なし12/06/28 13:59 )


もう一度抱きしめれたら死んでもいい

no.18 ( rebanna12/06/29 07:02 )


男の方がしつこくなったね
嫌だ!

no.19 ( 記入なし12/06/29 12:52 )


今を生きなさい

no.20 ( 記入なし12/06/29 12:55 )


昔、意を決して告白しに行った。

その人は絵を描く人で、友人何人かでグループ展覧会をするというので、
初日に催されるオープニングパーティーに行った。
その席で2人になるチャンスを見つけて、
「初めて会った時、あなたの笑顔に一目ぼれでした。
 以来ずっと好きです。付き合ってください。」
と、言うつもりだった。

画廊に着いてひとしきり絵を見て、最後の1枚の前で自分は固まった。
その人の描く絵はいつも必ず風景画で、
穏やかで少し寂しげな風情の感じられる作風だった。
何枚かのそういった景色の作品の後、優しく微笑む肖像画があった。
言葉など、要らなかった。

「最近、付き合い始めたんだって。」
共通の友人のコがいつの間にか横にいて、教えてくれた。
「きょうはバイトでちょっと遅れるって言ってたよ。」

ばれてた?と聞くと
「バレバレ!でもあのコは気づいてないよ。」
と言って、
「まぁ、飲もうよ。」と肩をバシバシたたかれた。

25年も前の話。

‘共通の友人のコ’が、今の女房
…って言うと臭いドラマだが、さすがにそれは無い。

no.21 ( 記入なし12/06/29 14:38 )


共通の友人のコ  は、どこにでも出るんだな?

何者なんだろうか?

no.22 ( 記入なし12/06/29 14:48 )


1人目・・・21歳の時、3か月で別れる(自然消滅)
2人目・・・28歳の時、3か月で別れる(振られる)
3人目・・・29歳の時、6か月で別れる(振る)
4人目・・・30歳の時、8か月で結婚する、現在の妻

3人目の彼女は超美人、結納直前までいったのですが、性格が合わないと思い別れました。彼女の両親からは、かなり恨まれました。妻もそのことを知っています。41歳になったと思うけど、どうしてるかな。相変わらず美人なんだろうな・・・

no.23 ( 記入なし12/06/29 15:02 )


22様

共通の友人のコ が何者か。

その人と一緒にグループ展を主催していた
当時、自分が通っていた専門学校の同級生。


端折りすぎてわかりづらかったですね。

no.24 ( 2112/06/29 15:57 )


私の子供を身ごもったまま、私と同じ名前の男と見合いし、結婚した人。
これもまた、25年も前の話ですが。DNA鑑定などされてしまったらどうするのか!

no.25 ( 記入なし12/06/29 20:23 )


↑貴方の子供の可能性も低いかも

no.26 ( 記入なし12/06/29 20:25 )



それならうれしいし。

no.27 ( 記入なし12/06/29 20:28 )


『子供を身ごもったまま見合いし結婚』これが事実なら相当アレだね

no.28 ( 記入なし12/06/29 20:33 )


子供は、自分の親の血液型で自分があり得るかどうかこっそり調べるのだ!

no.29 ( 記入なし12/06/29 20:38 )


共通の友人のコ は、はしょっても判るよ。
よくあ(い)るタイプだから、何者なんだろうかと思ったんだよ。

no.30 ( 記入なし12/06/29 20:43 )


お返事ありがとうございます。ほんまに未練たらたらで申し訳ありません。しかし20だいぜんはんのときめいた自分輝いていたじぶん、かこにもどりたいです。

no.31 ( rebanna12/06/30 02:13 )


良子会いたいよ

no.32 ( rebanna12/07/01 13:26 )


いっぱいいすぎてわからんくなる。

no.33 ( rebanna12/07/02 16:46 )


由美子まだすきだよ

no.34 ( rebanna12/07/02 18:42 )


この先いい出会いがありますよう。

no.35 ( 記入なし12/07/02 22:48 )


男も女もしつこ過ぎると
マジ思い出すのもいやだ!

no.36 ( 記入なし12/07/02 23:25 )


この愛はいつまで、たってもかわらない。

no.37 ( rebanna12/07/05 06:46 )


もとつま弥生

no.38 ( rebanna12/07/30 15:50 )


ミキティ〜

no.39 ( 記入なし12/07/30 15:52 )


幸せだな、ぼかぁ 君と いるときが、一番???(ρ_;)

no.40 ( 記入なし12/07/30 17:30 )


ちょっと違うけど、12年前に他界してしまった俺の女友達です…生きていたらなぁ〜。

no.41 ( にゃんこ先生12/07/30 19:04 )


大学時代に同棲してた彼女。

no.42 ( 記入なし12/11/16 00:18 )


リングの貞子。

あれは衝撃的でした。

no.43 ( 記入なし12/11/16 02:00 )


河田さん…でも結婚し子供もできたみたい…

一度も話したことはない…でも好きだった…

私のコトは、いじめられっ子のデブという悪印象しかないんだろうなぁ…

なんせ河田さんはマドンナ的存在だったから…

no.44 ( まっつん12/11/16 09:44 )


サビの部分の高い声の坂井泉水

no.45 ( 記入なし12/11/16 10:13 )


離婚と前後して知り合った女性。
もう孫もいて幸せに暮らしているとのことなので、私の人生に絡んでくることは無いでしょうが・・・
以来、私のスタンダードとなり10年間そのハードルをクリアする女性は現れず。
きっとこのまま終わるんだろうなと半ば諦めています。

no.46 ( 12/11/16 10:14 )


>no.45

いい女だったねえ・・

彼女なら幾つになってもいい女でいてくれたかもね。

no.47 ( 12/11/16 10:17 )


中学の時、自分のクラスにもマドンナ的存在の女の子がいましたね。超美人でした。
中三の時の模試で、自分とその子は同じ点数だったので、同じ高校へ入ろうかと思いました。
でも、ダメでした。その子は、女子高へ行ってしまったのです。
しかし、昨年びっくらこきました。なんと、長男が入学した高校の父兄会で、なんとその子に会ったのです。
それはそれは、もう、他のお母様達を圧倒する美しさでした。

no.48 ( 記入なし12/11/16 10:24 )


48さん…いいなぁ〜

no.49 ( まっつん12/11/16 10:26 )


>まっつんさん
no.48 です。偶然、会えたのは良かったのですが、
俺「・・・あれ」で頭ぺこり
女性「あら○○クンね、ウチの子と同じ学校なの?よろしく〜」で満面の笑顔
俺はガチガチ状態で、うまい言葉が出ませんでした。あ〜俺はやっぱバカだ。

no.50 ( 記入なし12/11/16 11:30 )


>no.50

あ〜ぁ  もったいない

高校生の父親が中学生に戻っちゃったか・・

no.51 ( 12/11/16 12:24 )


散々 俺の嫌味を言う女子達

no.52 ( 将来モテそうにない高校生12/11/16 20:51 )


P.S 中学校の頃のやつ

no.53 ( 将来モテそうにない高校生12/11/16 20:52 )


トラウマになっちゃってるようだね(^-^)

no.54 ( 12/11/16 20:58 )


河合奈保子の笑顔とおっぱいは、今も燦然と俺の記憶に輝いている。

no.55 ( 記入なし12/11/17 00:17 )


笑顔とおっぱいは、夢と希望を与えてくれる!

no.56 ( 記入なし12/11/17 00:27 )


確かに!

no.57 ( まっつん12/11/19 00:25 )


S区在住の人妻Aちゃん。

夜電話で呼び出してくれて、

お酒をご馳走してくれた。

もっと付き合うと、

お小遣いをくれました。

忘れられないまるで天使のような女性でした。

no.58 ( 記入なし13/07/30 11:26 )


もっと付き合って何をしたんだい?

no.59 ( 記入なし13/07/30 12:23 )


58さん…どうしたら貴方みたいな人生を送れるんでしょうか?
もっと付き合うってアレですよね?

no.60 ( まっつん13/07/30 12:28 )


中学生の俺に教えてくれた先輩の彼女

no.61 ( 記入なし13/07/30 21:10 )


そりゃ忘れられないね…いいなぁ…

no.62 ( まっつん13/07/30 21:37 )


マドンナだったM・Mさん…
うん十年後に出会ってがっかりしました。

容姿だけでなく性格まで変貌してたわ。

no.63 ( 記入なし13/07/30 22:02 )


私の学生時代のマドンナは、河田さん…本当にカワイイかった…

no.64 ( まっつん13/07/30 22:15 )


今でも思い出します。

私が20代の頃に出会った映子さん。

その時の彼女は30代の前半。

主婦だった彼女と知り合ったのは、歌の広場。

当時の映子さんは、旦那さんと上手く行っていなかったので、

その愚痴をずっとデートのときに聞かせてもらっていました。

夫婦関係も10年間くらいなかったと言っていました。

酔った勢いでだと思うのですが、

彼女の方からお誘いを申し出てきてくれました。

私は彼女の情熱で、

生涯の新記録を更新させていただきました。

それからは熟女の大ファンになりました。

映子さんはその後、離婚をして福岡に引っ越してしまいました。

年に一度しか会えなくなってしまいました。

no.65 ( 記入なし13/07/30 22:32 )


変貌ぶりを見て踵をかえして退散するよ。
間違いない!

no.66 ( 記入なし13/07/31 10:31 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

66 件中 1 から 66 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [具なし焼きそばはアリですか?ナシですか?] [話題をお任せ表示] 次 [カフェをオープンしたいと思ってます]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「何年たってもわすれられない女」と似ているトピック
01. 何年も働かずひきこもってる人いますか?
02. 女って何歳からだと思いますか?
03. 今年の夏は何をしたいですか?
04. 何年後かには、終わった人がでてくるでしょうね。
05. 十年後は何していたいですか?
06. 年上女性と付き合うには?
07. 3年も付き合ってくれた彼女に手をあげてしまいました
08. あきらめつかない女ってどう思いますか?
09. ズバリ何か言ってください。どうぞ。
10. 今年中にやっておきたい事は何ですか?
「何年たってもわすれられない女」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 資格の勉強の頑張り具合を発表して、充実感を得よう
02. 人生自分しだいなんですよ
03. どんな資格を取れば就職できますか?
04. 40代、厳しい現代、これから先どう生きていきますか?
05. みなさんは、いつも笑顔ですか?
06. 40代独身男の再出発について
07. 中高年の方の再就職の成功事例を聞かせてください。
08. フォークリフト作業員は派遣や期間従業員ばかり
09. 先行きが明るい業界、暗い業界について
10. 貯金額ぶっちゃけましょう
HOME 掲示板&トピック一覧