HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [皆さん、NHKの受信料、払ってますか] [話題をお任せ表示] 次 [社員は商品ではないと主張します]
話題

十年後は何していたいですか?

カテゴリ:就職
私は小企業でいいので経理係長くらいで気楽な毎日を送っていたいです

投稿者 : 32才の男 日時 : 05/11/25 21:18
Infomation 91 件中 82 から 91 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

 経理をしていたいというのは現在もしている人がいうセリフだが・・・。それより今でも経理関係の勉強はしていますか?簿記2級を過去に受かったらしいがそしたら1級を合格しようとは思いませんか?またさらには上を目指して税理士あるいは公認会計士なんか目指して勉強されてますか?

no.82 ( 記入なし05/11/28 16:47 )


>82採用されたらそれらを目指そうと思います

no.83 ( 32才の男05/11/28 16:49 )


では今は経理関係の勉強はしていないのですね?話になりませんね!!もし勉強していてもあなたほどの年代だったら難しいの勉強していなければそれは無理でしょう!!あなたが本当に経理をしたいのか企業さんも疑問に思っています。

no.84 ( 記入なし05/11/28 16:52 )


32歳の男さん一日中ここにはりついていますか?
しょっちゅうカキコみるもんで!すごい根気ですね。
よく見ればこれも取り得かもね。。。

no.85 ( 記入なし05/11/28 16:56 )


民間正社員でいたいが場合によっては国家公務員でもいいです

no.86 ( 32才の男05/11/29 16:17 )


多少の悪さもするぞ!という気概もいるのですね。世の中結局・・・・

no.87 ( スーパーフリー05/11/29 18:34 )


永眠

no.88 ( 記入なし05/11/29 19:10 )


公務員採用の上限は29だと思うんだけど。

30超えて採用されるのはよほど優秀でないと無理だと。

no.89 ( 白夜の支配人05/11/29 21:48 )


ゆうめいとで満足したならそれでいいや
ってか本気で思いこんでるならそれこそ・・・
こんな人に事務させられるわけないな。


存在自体がネタだとしか思えないのですが・・・

no.90 ( 記入なし05/11/29 21:49 )


施設警備員<国家公務員<民間社員です

no.91 ( 32才の男05/11/29 22:39 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

91 件中 82 から 91 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [皆さん、NHKの受信料、払ってますか] [話題をお任せ表示] 次 [社員は商品ではないと主張します]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「十年後は何していたいですか?」と似ているトピック
01. 何年後かには、終わった人がでてくるでしょうね。
02. 半年後に死ぬとしたら、明日から何しますか?
03. 何もいわずに最後まで読んでみてほしい。
04. 何年たってもわすれられない女
05. 何年も働かずひきこもってる人いますか?
06. 3年後あなたは何をしていますか?
07. 今年の夏は何をしたいですか?
08. 中後年の求人は殆んど無いです
09. 二年後にむけての日記
10. 今年中にやっておきたい事は何ですか?
「十年後は何していたいですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. サッカー日本代表中田英寿現役引退
02. ハローワークに行って思ったこと
03. 悪徳商法について語りましょう
04. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
05. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
06. テレビ番組が面白くないとおもいませんか?
07. 来年の抱負を教えてください
08. 暇つぶしに連想ゲームでもどうですか?
09. 30代フリーターってどれくらいいるんでしょうか?
10. 株投資家をやってる人、目指そうとしてる人
HOME 掲示板&トピック一覧