HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [みなさんの寝相は、悪くないですか?] [話題をお任せ表示] 次 [エビの尻尾ってたべますか?]
話題

資格の勉強の頑張り具合を発表して、充実感を得よう

カテゴリ:生活
無職の時間は、神様がくれた充電時間。
朝一ハローワークで、良い求人が無かったら、資格の勉強して、未来の自分に投資してみよう!
 
何かに熱中してると、
『うつ病』予防にもなるよ。
 
今日一日頑張ったら、
ここで発表しよう。
p(^^)q


投稿者 : 無職を充実させ隊長 日時 : 10/08/27 17:47
Infomation 38 件中 29 から 38 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

充実感を得ればいいトピだから食える食えないは論点ではない。

no.29 ( 記入なし12/10/17 17:24 )


今日も頑張りました

no.30 ( 記入なし13/10/24 21:48 )


明日も頑張ります。
毎日6コマちょっと、7コマちょっとは確実にこなしてます。
俺は劣等感に塗れた執拗な人間なので必ず勝ち抜きます。
ちなみに某士業資格です。

no.31 ( 記入なし13/10/24 21:55 )


全経簿記1級の勉強また始めようかな

no.32 ( 記入なし13/10/25 00:27 )


イラストレーターやデザイナーって何か資格が要るのかな?

no.33 ( 記入なし13/10/25 00:40 )


世の中を動かすものは朝6時には机に向かう、とか何とか聞いたような気がしますが
どういう言葉でしたっけ?

さて今日も頑張ります。

no.34 ( 記入なし13/10/25 05:54 )


1 絵心がある(面接官に作品を見せて、納得させられる)
2 Mac と adobe 製品を十分に操作できる
3 納期を守れる
って知り合いが言ってた

no.35 ( 記入なし13/10/25 11:55 )


社会保険労務士試験は難関なのかな。

no.36 ( 記入なし13/10/30 17:54 )


今日もここまで5コマやりました もう1コマやって寝ます

必勝不敗の信念を堅持している俺が負けることは絶対に無い

no.37 ( 記入なし13/10/30 20:33 )


簿記の勉強に手抜きは通用しません

no.38 ( 記入なし14/05/17 20:49 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

38 件中 29 から 38 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [みなさんの寝相は、悪くないですか?] [話題をお任せ表示] 次 [エビの尻尾ってたべますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「資格の勉強の頑張り具合を発表して、充実感を得よう」と似ているトピック
01. 何かの資格の勉強してる無職
02. 就職したくなくて資格の勉強してる人いますか?
03. どんなバカでも猛勉強すれば東大へ合格できる?
04. 今、資格試験の勉強をしている方いますか?
05. 経理の仕事に必要な勉強や資格ってなんでしょうか?
06. 日商簿記2級合格までの最低勉強時間は
07. 資格とって人生やり直すつもりだが
08. 資格浪人やってる人集合してください
09. CADの資格はどういう感じでしょうか?
10. 無職.com的資格ランキングを発表します
「資格の勉強の頑張り具合を発表して、充実感を得よう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ニコニコ生放送で楽しみましょう
02. 何年たってもわすれられない女
03. 先行きが明るい業界、暗い業界について
04. この仕事はこの先残らないんじゃないか?
05. みなさんは、いつも笑顔ですか?
06. 40代、厳しい現代、これから先どう生きていきますか?
07. 中高年の方の再就職の成功事例を聞かせてください。
08. どんな資格を取れば就職できますか?
09. 非正規は幸せな事だと思いませんか?
10. 面接受けたところの結果を待つスレ
HOME 掲示板&トピック一覧