HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ドラマ「ルーズヴェルト・ゲーム」について語ろう。] [話題をお任せ表示] 次 [資格の勉強の頑張り具合を発表して、充実感を得よう]
話題

みなさんの寝相は、悪くないですか?

カテゴリ:雑談
みなさんの寝相はどうですか?
僕の場合は、寝相がとても悪く、よくベッドと本棚の間に挟まって目が覚めます。
この前は、敷布団をテーブルに投げて灰皿を逆さまにしてました。
起きたら下の服を脱いで寝てた事もあります。
寝相が悪いのは治りますか? 何か対処法とかありますか?
皆さんは何か対処してますか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 14/05/16 21:05
Infomation 10 件中 1 から 10 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

いつもかけ布団がどっか飛んでる

no.2 ( 記入なし14/05/16 21:28 )


寝相はいい方だと思う。

no.3 ( 記入なし14/05/16 21:49 )


寝糞したことある?

no.4 ( 記入なし14/05/16 21:59 )


朝起きたら綺麗に寝てるんだけど、なぜか掛け布団が上下さかさまになってる事があります、不思議です。

no.5 ( 記入なし14/05/17 09:51 )


夢精なら・・・

no.6 ( 記入なし14/05/17 09:58 )


起きたら服がびしょびしょで何があったのかと思ったら、
お昼ご飯に食べるたうどんのつゆがひっくり返って上半身にかかってた

no.7 ( 記入なし14/05/17 13:09 )


寝相なんか数十分おきに変化するぞ

no.8 ( 記入なし14/05/17 13:11 )


起きたときコンビニのレジの上だったことがある

no.9 ( 記入なし14/05/17 13:18 )


寝相が悪いと泊まりに行くのも怖い

no.10 ( 記入なし14/05/17 20:52 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

10 件中 1 から 10 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ドラマ「ルーズヴェルト・ゲーム」について語ろう。] [話題をお任せ表示] 次 [資格の勉強の頑張り具合を発表して、充実感を得よう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「みなさんの寝相は、悪くないですか?」と似ているトピック
01. みなさんでこそこそ語りましょう。
02. みなさんは生きていて楽しいですか
03. みなさん恋してますか?
04. みなさんどんな顔してますか?
05. みなさんの歳教えてください
06. みなさんは、車が欲しいですか?
07. みなさんはどんな服を買いますか。
08. やけに虚しくなる事があります。みなさんはどう?
09. ここで悩んでいるみなさんへ
10. したら終わりをみんなで考えよう。
「みなさんの寝相は、悪くないですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 空に向かって叫びたい言葉
02. 社長と仲が悪くなり、または喧嘩で辞めてしまった人いますか?
03. 白髪が初めて生えてきたときの年齢
04. 飴について語りましょう。
05. あなたが死ぬ間際に言いたい言葉。
06. 異種格闘技戦では何が最強だと思いますか?
07. やめたいことありますか?
08. 今思ってることを書いて下さい
09. まさか俺だけなんじゃないかと思うこと
10. 『本当のこと』を語る訓練の場
HOME 掲示板&トピック一覧