HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [歯っ欠けの人はどうしてますか?] [話題をお任せ表示] 次 [無職で言い続けても解決しないこと]
話題

何年後かには、終わった人がでてくるでしょうね。

カテゴリ:雑談
遥かより良い技術を持ちすぎた日本、
それ以上の良い物を求めるだけの国。

ただ、我々のやるべき仕事をよそに渡しているようじゃ、
後の祭りの日本が見えてきていると思います。
上の人は、我々より恵まれた環境にいては変わらないでしょう。
弱い者は死んでいく。
外はあいかわらず光っていても、心は完全に変わってしまいましたね。


投稿者 : 世界 日時 : 05/07/27 03:02
Infomation 2 件中 1 から 2 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

別に今始まったことじゃないんじゃない?

no.2 ( 無職の中年05/07/27 04:59 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

2 件中 1 から 2 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [歯っ欠けの人はどうしてますか?] [話題をお任せ表示] 次 [無職で言い続けても解決しないこと]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「何年後かには、終わった人がでてくるでしょうね。」と似ているトピック
01. 何年も働かずひきこもってる人いますか?
02. 十年後は何していたいですか?
03. もし生まれ変われるなら何人になりたいですか?
04. 中後年の求人は殆んど無いです
05. 鈍い人には何を言ったら良いですか
06. 半年後に死ぬとしたら、明日から何しますか?
07. 人生何もありませんでした
08. 何もいわずに最後まで読んでみてほしい。
09. 何年たってもわすれられない女
10. 年金払っていない人いますか?
「何年後かには、終わった人がでてくるでしょうね。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 100年後には、今生きてる人間、殆ど いなくなるだ・・・
02. 何年も働かずひきこもってる人いますか?
03. 親が亡くなった人はいませんか?
04. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
05. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
06. 痔の無職の方語りませんか?
07. 20年後に親が死ぬと、路頭に迷う人が。
08. 35歳天涯孤独です。聞いてください。
09. どんなところ?いい先生いますか?
10. 両親や親戚、兄弟から見放されている人いますか
HOME 掲示板&トピック一覧