HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [何年たってもわすれられない女] [話題をお任せ表示] 次 [神を信じれば救われますか?]
話題

カフェをオープンしたいと思ってます

カテゴリ:雑談
何か話題性のあるカフェをやりたいです。
アイデアください。


投稿者 : 記入なし 日時 : 13/05/16 00:23
Infomation 265 件中 256 から 265 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

辞書によると酒類を扱わないと言う意味らしい。

no.256 ( 記入なし13/07/27 04:07 )


アイスコーヒーと称して 
中にアイスクリーム入れてるカフェ。 
たまげた。

no.257 ( 記入なし13/07/29 18:20 )


絶対パンを扱わない喫茶店
看板は「ノーパン喫茶」

no.258 ( 記入なし13/07/29 20:04 )


それってパン類の軽食メニューないの?今時そんなカフェ流行るのかな? 
コーヒーが特別美味しいなら大丈夫だろうけど。

no.259 ( 記入なし13/07/29 20:53 )


コーヒーは焙煎にあり♪

no.260 ( 記入なし13/07/29 20:55 )


解っててスルーしたな・・・(-.-;)

no.261 ( 記入なし13/07/29 21:21 )


違います、誤解ですよ、しかしコーヒーの味は重要ですね。

260

no.262 ( 記入なし13/07/29 22:07 )


セクシーカフェ

no.263 ( 記入なし13/07/29 22:27 )


No.4 
お客を目線下におく店なんか最低だ。 
いつまでもあぐらかかせないぞ

no.264 ( 記入なし13/08/14 08:46 )


No.4 どのへ 
やはり私としては納得出来ないな。 
店にも客を選ぶ権利?で簡単に片付けるなよ。と 
客だって気持ち良く利用する権利があるんだよ。 
そりゃ極端なところは、1日に1客(家族ぐるみなど)しか入れない老舗の豪勢な料理店もある。 
しかしそこは完全な予約制で割りきっている。 
しかしそのカフェは何だよ。お客を途中まで待たせておいて、途中から?急ぐなら他へ行ってくれ?なんて無茶すぎる。 

だったら最初からことわっておけよ。 
時間かかるってことを。

no.265 ( 記入なし13/09/22 12:08 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

265 件中 256 から 265 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [何年たってもわすれられない女] [話題をお任せ表示] 次 [神を信じれば救われますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「カフェをオープンしたいと思ってます」と似ているトピック
01. オーナーとお気楽ファンがカープをダメにした
02. カップラーメンについて話しましょう。
03. カップラーメン食べてますか?
04. 皆さんカンフー習いませんか?
05. インターネットカフェ利用について
06. ポーカーフェイスできる人っていいですよね?
07. ラーメン屋をオープンしたいと思ってます
08. ヤフーオークションやっている人
09. オークションって儲かる?
10. シャンプーは何を使ってますか?
「カフェをオープンしたいと思ってます」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ヤフオクの情報を買って本当に儲けている人
02. ヤフオクだけで生活してる人いますか?
03. ヤフーオークションでの転売
HOME 掲示板&トピック一覧