HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [派遣会社からまだ電話きません] [話題をお任せ表示] 次 [26歳職歴なしだとどんな仕事が残っていますか?]
話題

ヤフーオークションでの転売

カテゴリ:相談
よく、ネットで、ヤフーオークションで
転売して儲けている、という書き込みを見かけます。
自分も食いつなぐための手段として興味があるのですが
ネットオークション自体やったことがありません。
オークションや転売に詳しい人いろいろ教えてください。


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/04/30 19:20
Infomation 14 件中 5 から 14 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>4
ワロタ

no.5 ( 記入なし04/04/30 23:08 )


どっかの日記の人みたいにジャンク品集めてそれをオークションで
売ってる人多そう。
廃品回収は宝の山だ。

no.6 ( 記入なし04/04/30 23:37 )


よく個人で評価何千超えてる人いるけど、転売での浮きなんてしれてる。
数千円の雑貨とかだと仕入れ値にプラス500円位が精一杯。
同じ品を売ってる人と競合する羽目になるし、みんな安い方に目が行く。
独自のルートや商品、レア物に目が利く人じゃないと稼ぐのは望めない。



no.7 ( 記入なし04/04/30 23:52 )


とはいえ稼げてるだけまし

no.8 ( 七誌04/05/01 00:27 )


早く送りなさい。さぁ。

no.9 ( 04/05/01 03:24 )


>9
まだ言ってるよ(笑

no.10 ( 記入なし04/05/01 04:00 )


ぜんぜん稼げません・・・

no.11 ( 記入なし05/10/09 11:45 )


ちょういと資金があれば、健全な運用が出来ますぜ
(時間掛かるけど)

no.12 ( 記入なし05/10/09 14:24 )


他力本願じゃなくて自分で考えろ!
興味があるなら、自分で情報集めたり、勉強したりするだろ、普通。
大体、上手くいってる奴がこんなトコで儲け話しを暴露する訳ねーっつの。>スレ主

no.13 ( 記入なし05/10/09 15:54 )


まあまあ
俺は素人的だけど、たまに懸賞で当たったテレカなどをだして、ちょっとした臨時収入にしているよ。
あとは、ビデオやDVDで見終わって市場で価値が出そうなものは、出したりしているよ。
まあ転売目的にやらなくても、手始めに自分が売りたい物がうれそうなものか、あらかじめすでに出されている商品を検索して調べられるのが利点だと思うから、それでいらない物でそこそこの値で売れてる物を出したらいいと思う。一品でだめでもまとめれば少しは売れるってのもあるし。
あとは、経験を積んで、ちょっとでも額が増やせる方法(あくまで正当な方法で)を身につけることだね。

no.14 ( 記入なし05/10/09 16:04 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

14 件中 5 から 14 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [派遣会社からまだ電話きません] [話題をお任せ表示] 次 [26歳職歴なしだとどんな仕事が残っていますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ヤフーオークションでの転売」と似ているトピック
01. ヤフーオークションやっている人
02. オークションって儲かる?
03. オークションの儲け話って本当なの?
04. yahoo!オークションは面白い
05. クール・ビズとは国会議員のファッションショーかい
06. ネットオークションで得したことや損したことありますか?
07. 「電車男」って絶対フィクションだと思う
08. ドクターショッピングしてしまっている人いますか?
09. ヤフオク登録したら、迷惑メール来ませんか?
10. 渋谷のヤングハローワークって
「ヤフーオークションでの転売」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ヤフオクだけで生活してる人いますか?
02. オークションの儲け話って本当なの?
03. オークションって儲かる?
04. ヤフーオークションやっている人
05. ヤフオクの情報を買って本当に儲けている人
06. 在宅ワークで生活している人います?
07. 介護タクシーについて語りませんか?
08. ミクシーに参加していますか
09. タクシー業界はどうでしょうか?
10. タクシードライバーをやろうと思ってます
HOME 掲示板&トピック一覧