HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [良性腫瘍ができています。消すいい方法教えてください] [話題をお任せ表示] 次 [パソコンの本って必要かな?]
話題

クール・ビズとは国会議員のファッションショーかい

カテゴリ:生活
そんなことより雇用面を改善してほしい。

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/06/06 00:10
Infomation 28 件中 19 から 28 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>17
同意〜。
暑いよ〜。

no.19 ( 記入なし05/06/06 21:28 )


クール・ビズで風通し良くなったんでしょ、おれの雇用の悩みを聞いてくれ。

no.20 ( 職欲旺盛05/06/06 22:42 )


さっきテレビで新橋のあるサラリーマンが、新しいワンタッチ装着ネクタイの
インタビューで「やっぱり、スーツ、ネクタイは戦闘服ですから、ないときが引き締まない」とかやる気満々な表情で言ってたが、気持ち悪かった。

no.21 ( 記入なし05/06/07 01:35 )


>21
本当気持ち悪いですね。
まあ、暑いのに無理して。
戦闘服?そんなこだわりどっか捨てちゃえばいいのだ。
せめてネクタイだけでもいいじゃん。

no.22 ( 記入なし05/06/07 01:44 )


今日はみなさん暑い夜を迎えることが出来ましたか?

no.23 ( 記入なし05/06/07 01:44 )


4chのアナウンサーが始めたそうです。
ほかの民法もやれやれー。

no.24 ( 記入なし05/06/13 20:33 )


>>21
ネクタイ業界のヤラセ!

no.25 ( 記入なし05/06/13 20:52 )


6chのニュース23でも筑紫さんらがやっていますね。
どんどんいけー。

no.26 ( 記入なし05/06/13 20:58 )


無職からの脱出の対策を煉ったらどうだ?

no.27 ( 記入なし05/06/14 00:56 )


仕事ないより、体の感覚なくなっちゃうほうがもっと問題。

no.28 ( 記入なし05/06/14 01:18 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

28 件中 19 から 28 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [良性腫瘍ができています。消すいい方法教えてください] [話題をお任せ表示] 次 [パソコンの本って必要かな?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「クール・ビズとは国会議員のファッションショーかい」と似ているトピック
01. シダックスフードサービスってどんな会社?
02. ヤフーオークションやっている人
03. ムショクワーク・インターネットサービス
04. ヤフーオークションでの転売
05. 無職でビートルズのファンの方語りましょう
06. シングルファーザーで無職の人いますか?
07. ファッションには興味ありますか?
08. 今風なファッションを教えてください
09. テレテックイノベーションズについて
10. 無職の皆さんはヘアースタイルとかファッション
HOME 掲示板&トピック一覧