HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [来年から今よりもさらに増税されるって] [話題をお任せ表示] 次 [同性愛差別どう考えます?]
話題

今風なファッションを教えてください

カテゴリ:相談
ファッションにはうといので1度でいいからおしゃれしてみたいんです。

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/10/10 16:35
Infomation 50 件中 41 から 50 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ポロシャツの襟を立ててセーターを肩にかけ前で結ぶ。靴はローファー、靴下は履かない。指をパチパチ鳴らしながら「いいねぇ〜」を連発。これでモテること間違えなし。 

no.41 ( 記入なし05/10/10 23:02 )


↑石田純一か某ADか?w

no.42 ( 記入なし05/10/10 23:05 )


素敵。

no.43 ( 記入なし05/10/10 23:05 )


じゃーおれマフラーねじって見る

no.44 ( 記入なし05/10/10 23:06 )


最近はわざとダサファッションをするのが流行ったりしてるね。
わけがわからん。
要は、本人が美形なら何でもアリか・・・。

no.45 ( 記入なし05/10/10 23:07 )


お洒落な店でマネキンに着させてるの
まるごと買っちゃえ!間違いねえよ

no.46 ( 記入なし05/10/10 23:46 )


髪型で最高にカッコイイのはやっぱ、(ショート)セブンスリーランダム(7-3乱れ)だな!若いのにもちろん、年齢関係ないからまたいい!この髪型は永年不変だしな!
ちょっと前の【L'Arc-en-Ciel】のショート・セブンスリーランダムがかっこいい!俺的にも一番好きなヘアーだ!これに勝てるヘアースタイルって世の中にあるのかな?

no.47 ( 記入なし05/10/13 22:51 )


お婆ちゃんが編んでくれた手編みのセーター(ワンちゃんの刺繍入り)にお父さんからもらったスラックスでバッチ氏!靴はナイキのエアジョーダン(友達から貰った中国土産)でスポーティーさを演出。帽子は少しワイルドさをだすためにカウボーイハットでアクセントをつける。
どおかな?ナウい?

no.48 ( 記入なし05/10/13 23:17 )


中国って中国地方?

no.49 ( 記入なし05/10/13 23:18 )


>49
ゼンジー北京は、中国地方生まれのはずです。

no.50 ( 記入なし05/10/13 23:19 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

50 件中 41 から 50 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [来年から今よりもさらに増税されるって] [話題をお任せ表示] 次 [同性愛差別どう考えます?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今風なファッションを教えてください」と似ているトピック
01. ファッションには興味ありますか?
02. 無職の秋冬ファッションについて語ろう
03. ファッション関係のバイトはどうでしょうか
04. ミリタリーファッションが好きな方いますか?
05. トラックファンの方いますか?
06. ファインリッチについて誰か教えてください。
07. 小泉純一郎先生はファッショか?
08. 身だしなみ・ファッション総合スレッド
09. マムシ酒ファン密かに集まれ!
10. 無職の皆さんはヘアースタイルとかファッション
「今風なファッションを教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 会社辞めるときどうしていますか?
02. マンションの建設ラッシュ
03. 風呂って毎日入るものですか?
04. 40歳で突然の無職で困っています。
05. 職務経歴書って書かなきゃだめなんですか?
06. うつで無職でパパで住宅ローンのある人集合
07. エレベーターが無いマンションは建て替えが早い?
08. 経歴詐称について、教えて下さい
09. どうして働かないんですか?
10. 貯金100万はどれくらいもつか?
HOME 掲示板&トピック一覧