HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [どっちが強い対決。いろいろな対決です。] [話題をお任せ表示] 次 [上手なカメラの撮り方を教えてください]
話題

モンキーマージック・モンキーマジック

カテゴリ:生活
ここは、放浪したことのある方の経験談や
一人旅あるいは、天竺を目指したことのある方
がその苦労をかたるスレです


投稿者 : お師匠さま 日時 : 04/10/17 22:49
Infomation 37 件中 28 から 37 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

SMAPのうちの1人が、【西遊記】やるんですよね?

no.28 ( 記入なし05/09/22 06:18 )


たしか香取慎吾じゃなかったっけ?

no.29 ( 記入なし05/09/22 06:36 )


西田敏行から左とん平に代わった時はアレ??と思ったけど、
左とん平の猪八戒もなかなか良かったよ。

no.30 ( 記入なし05/09/22 11:07 )


月9で西遊記やってますよ。

no.31 ( 記入なし06/02/03 14:19 )


知ってるワイ!!

no.32 ( 記入なし06/02/03 14:26 )


『西遊記』の最終回(1部・2部のどっちかは、忘れた)は、
堺さんが扮する「孫悟空」が、「ここは、天竺だ!」と思っていたのが、
実は、
高峰美枝子様ふんする「お釈迦様」の 手のひらだった、という

壮大なオチがついた 回 である。

(エンディングだっけかしん?))
1部→ガンダーラ
2部→ホーリー&ブライト

no.33 ( 記入なし06/02/03 14:57 )


たしか、天竺だとおもったら、まだ半分しか来ていなかった
っておちじゃなかったっけ?。

no.34 ( 記入なし06/02/03 15:19 )


ガンダーラガンダーラゼイセーイイトワズインニンディア

no.35 ( 記入なし06/02/11 16:29 )


歌っているんじゃねえよ!ワロタ

no.36 ( うつでも働く青年06/02/11 16:31 )


猿手品♪猿手品♪

no.37 ( 記入なし06/02/12 00:52 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

37 件中 28 から 37 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [どっちが強い対決。いろいろな対決です。] [話題をお任せ表示] 次 [上手なカメラの撮り方を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「モンキーマージック・モンキーマジック」と似ているトピック
01. バンクーバーオリンピックについて語りましょう。
02. ムショクワーク・インターネットサービス
03. ポップンミュージックって知ってる??
04. ラッキーマンについて語りましょう
05. グッドモーニングを言うトピック
06. キムタク主演のドラマ エンジン みてる?
07. ケンタッキーフライドチキンについて語りましょう
08. ケンタッキーフライドチキンについて語りましょう
09. ケンタッキーフライドチキンを食べたら書き込んでください
10. ジーザス・オンリー/ワンネスとは
HOME 掲示板&トピック一覧