HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [中古アパート経営で無職脱出できないか?] [話題をお任せ表示] 次 [無職で妻子持ちの人いますか?]
話題

ファッションには興味ありますか?

カテゴリ:雑談
貴方の好きなファッションは何ですかぁ?よく行くショップなどありますか?意見交換しませんか?みんなでオシャレになりましょう^^

投稿者 : ひなこ 日時 : 07/02/28 00:48
Infomation 22 件中 13 から 22 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

髪切るときは、1000円カットのお店

no.13 ( 記入なし07/11/15 10:39 )


やっぱり硬派だな!

no.14 ( 記入なし07/11/15 17:02 )


貧乏人だからなるべく気にしないようにしています。

no.15 ( 記入なし07/11/15 17:10 )


黒っぽい服でせんたくをよく

no.16 ( 記入なし07/11/15 17:42 )


お回りファッション つかまるな

no.17 ( 記入なし07/11/15 17:43 )


美容院代が高いので自分でざくざく切ってます(^−^)
でもカーラーで巻いちゃえばそれなりに見栄えがよくなります(って自分では思ってます)
カラーリングも市販のです。ビューティーンとか。
服は妹が要らなくなった奴をたまにくれます。

ネットショップのファッションカテゴリーのところを見て自分が着てるとこ想像するのが楽しみです。
でもちょっとむなしいです。

no.18 ( みみずく07/11/15 18:03 )


友達に服を選んでもらったりしているので
B系?にしてた時期もあったけど
もともと真面目な僕はダボダボしてるのがだらしなく思えて
元のジーパンとスウェットに戻しました。
これにあとジャージがあれば落ち着く〜

no.19 ( 19歳07/11/15 19:35 )


まったく興味がない。
寒くなければいい。

no.20 ( 記入なし07/12/05 01:09 )


同じく。

no.21 ( 記入なし07/12/05 01:24 )


ユニクロ、無印→古着屋
999円のグラウンドコートとか1500円ぐらいでジョージアの懸賞であったコート買った。

no.22 ( 記入なし07/12/05 06:46 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

22 件中 13 から 22 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [中古アパート経営で無職脱出できないか?] [話題をお任せ表示] 次 [無職で妻子持ちの人いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ファッションには興味ありますか?」と似ているトピック
01. 今風なファッションを教えてください
02. 無職の秋冬ファッションについて語ろう
03. ファッション関係のバイトはどうでしょうか
04. 昔あったファンタの味をかいていきましょう
05. ミリタリーファッションが好きな方いますか?
06. トラックファンの方いますか?
07. ファインリッチについて誰か教えてください。
08. 小泉純一郎先生はファッショか?
09. 身だしなみ・ファッション総合スレッド
10. マムシ酒ファン密かに集まれ!
「ファッションには興味ありますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. もう 疲れたからどうでもいいと思ってる人いますか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. ムカッとするマナーと感心するマナー
04. 強い男と、モテル男、どちらに憧れますか?
05. ハローワークには何でかよってますか?
06. 中途採用へのいじめはきつい
07. 一番恋人にしたいアイドルは誰ですか?
08. 中卒で働ける職業ありませんか
09. ワーキングプア ホームレスを支援しよう。
10. 無職でいる叉は失業した原因でしりとりしましょう
HOME 掲示板&トピック一覧