HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [人生の幸せとは一体何でしょう?] [話題をお任せ表示] 次 [会社辞めた後悔と無職期間が長くなった後悔とでは]
話題

夏季休暇、年末年始の休暇がない企業ってあるんですか?

カテゴリ:就職
年間休日空欄や嘘が多く休日100日切る会社受けるのは不安でなりません

投稿者 : 33才の男 日時 : 06/06/06 20:58
Infomation 122 件中 113 から 122 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

いい会社ならこんな就職難な世の中なのにやめるわけがない  とんでもなくきつかったりするからやめるのだ

no.113 ( 33才の男06/10/31 09:17 )


きつすぎる会社にいるならつらくてもしゅーかつしながら無職や不利他のほうがましかって思うのよ

no.114 ( 33才の男06/10/31 09:19 )


ありますよ。
うちの会社は夏期休暇2日。年末年始3日だけ。
一般人の週休2日と変わらないじゃねーか!
しかしオレ36歳で準社員で入社したのよ。
前職はうつ病で辞めた。行き場が無い。
死にたいよ。旅行が趣味だったのに・・。

no.115 ( 記入なし06/11/03 12:57 )


就活中でも鬱になりかけの死にたい俺もいる!旅行ができる会社に行くために頑張って転職活動を!

no.116 ( 記入なし06/11/03 13:08 )


うちの会社GW、夏季、冬休みありませんよ。
週休2日シフト制です。
有給は年10日ほどありますが。

no.117 ( ハイエース06/11/03 13:15 )


休みは多いほうが長続きする

no.118 ( 33才の男06/11/07 22:42 )


休日が多い企業ほど就職難易度が高い気がする。

no.119 ( 記入なし06/11/07 22:43 )


年末は23日から、年始は8日までお休みよ^^

no.120 ( 49歳06/11/08 07:53 )


>no.120 

すげ〜っ!
今年は元旦、2日働いていた。
クリスマスから七草まで?
俺だったらスキーざんまいしたい。

no.121 ( ハイエース06/11/08 20:37 )


今まで、夏期休暇 お盆 年末年始 有給休暇とかある所で働いた
ことない。

no.122 ( 記入なし06/11/08 22:49 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

122 件中 113 から 122 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [人生の幸せとは一体何でしょう?] [話題をお任せ表示] 次 [会社辞めた後悔と無職期間が長くなった後悔とでは]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「夏季休暇、年末年始の休暇がない企業ってあるんですか?」と似ているトピック
01. 夏季休暇と年末年始休暇はどちらを重視しますか?
02. 年末年始、どう過ごしますか?
03. 年末年始って無職にとっては辛くないですか
04. 年末年始は金がかかるし、飲み会も増える。
05. 年末年始 今年一年、皆さんはどんな年でしたか?
06. 天涯孤独の年末年始は つらいです…
07. 年末年始バイト何しますか?
08. この時期悩むよね〜?年末年始はTVづけ
09. クルシミマス年末年始どうしますか
10. 中年の年末年始のアルバイトについて
「夏季休暇、年末年始の休暇がない企業ってあるんですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 年間休日が100日以下の会社には行きたくないですか?
02. 週休2日で残業が少ない仕事ってどんなのありますか?
03. こんな会社はやめておけ!
04. 正社員になかなか復帰できない理由を分析しました
05. 夏季休暇と年末年始休暇はどちらを重視しますか?
06. 工場で交代勤務していたorしている人へ
07. 34歳。明らかに自分に向いていない職種を10年やっています。
08. 40歳で突然の無職で困っています。
09. 会社、辞めたいけど辞められない人
10. 一生独身でいいと思いますか?
HOME 掲示板&トピック一覧