HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [みなさん床屋や美容室で髪を切ってもらうときには] [話題をお任せ表示] 次 [内定を貰ったら断る?断らない?]
話題

皆さんカンフー習いませんか?

カテゴリ:雑談
強くなって、周りを見返しませんか?

投稿者 : ボンソン 日時 : 04/12/05 18:01
Infomation 22 件中 13 から 22 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

しかし、寝技で戦うも打撃で戦うも、その選択をするためにはレスリング技術が必要ですかね? やっぱ

no.13 ( さまよう人06/07/13 07:34 )


ブルースリー
http://cocoa.gazo-ch.net/bbs/18/img/200602/629283.jpg

no.14 ( 記入なし06/07/13 11:05 )


空手道場はたくさんあるけど、カンフー道場はなかなかないね。

no.15 ( 記入なし06/07/13 12:03 )


乾布〜摩擦

no.16 ( 記入なし06/07/13 15:15 )


>16

擦りすぎて「あちゃ〜」かの。

no.17 ( 記入なし06/07/13 15:15 )


カンフーは実戦向きの格闘技なんでしょうか?

no.18 ( 記入なし06/07/13 16:04 )


実線なれしたければ喧嘩なれする事じゃ
実線はただ腕力でけではない
言葉で相手をブルブル震わせるぐらいならなきゃだめじゃ
言葉で勝てば罪にはならない
でも殴り合いの場合は勝っても罪にはなるぞ

no.19 ( 記入なし06/07/15 00:41 )


ふむ、ヤクザやさんも腕ぷっしだけじゃ上にいけないって言ってたからなぁ

no.20 ( 記入なし06/07/15 00:49 )


カンフーを極めたらPRIDEに出場できますか?

no.21 ( 記入なし06/07/15 05:03 )


出れます(笑)


谷川氏がプロデューサーになればね・・・・。

no.22 ( さまよう人06/07/15 05:04 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

22 件中 13 から 22 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [みなさん床屋や美容室で髪を切ってもらうときには] [話題をお任せ表示] 次 [内定を貰ったら断る?断らない?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「皆さんカンフー習いませんか?」と似ているトピック
01. フーテンの寅さんに憧れて
02. 皆さんへアンケートです。答えてください。
03. これからどうしようかと考えています。皆さんは考えませんか?
04. 皆さん、どう思われますでしょうか
05. 皆さんお薦めのカップラーメンを教えて下さい
06. 皆さんでしりとりして遊びませんか?
07. 皆さんは満たされていますか?
08. 皆さんは生まれ変わったら
09. 頑張っている皆さんへお聞きします。
10. 皆さんフランス語勉強しませんか?
HOME 掲示板&トピック一覧