HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [仕事が見つからないのが辛いのでなくお金がないから..] [話題をお任せ表示] 次 [闇金が氾濫しています。闇金撃退法]
話題

世界最強の料理はなんだとお思いますか?

カテゴリ:議論
世界には、各国いろいろな料理が存在します。
アメリカのハンバーガーやステーキ、フランスのテリーヌやポトフやグラタン、
中国の餃子、ラーメン、麻婆豆腐、イタリアのパスタ、インドのカレー、
わが日本のそばやうどん、寿司などなど
各国には、たくさんのおいしい料理が存在します。
では、世界で一番の料理を決めるとなんだと思いますか?

私の意見は、ドイツのソーセージだと思います。
酒が好きなのもありますが、万人に受けられ、ビールとの相性は抜群。
腹もちもいいし、完成された料理だと思います。
みなさんは、どの料理が最強だと思いますか。


投稿者 : 記入なし 日時 : 12/06/16 09:45
Infomation 254 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

おかかたくあんおにぎり

no.2 ( 記入なし12/06/16 13:12 )


のっぺ汁

no.3 ( にゃんこ先生12/06/16 13:17 )


無国籍料理ではなく無職料理が最強

no.4 ( 記入なし12/06/16 13:20 )


お茶漬け

no.5 ( 記入なし12/06/16 13:24 )


鱈汁

no.6 ( にゃんこ先生12/06/16 13:25 )


ビビンバ

no.7 ( 記入なし12/06/16 13:32 )


鯉の旨煮

no.8 ( にゃんこ先生12/06/16 13:35 )


モコミチのオリーブオイル料理!!

no.9 ( 記入なし12/06/16 13:41 )


寿司

no.10 ( 記入なし12/06/16 13:44 )


佐川くん直伝のあの料理

no.11 ( 記入なし12/06/16 13:46 )


納豆ご飯かな。
ほぼ毎日もう何千回と食べたけど、飽きない。

no.12 ( 記入なし12/06/16 13:48 )


卵かけごはん!

no.13 ( 記入なし12/06/16 13:49 )


間違いなくそれは”満漢全席”だろうなw
贅沢の限りを尽くした清朝時代から伝えられてきた中国皇帝主催の宴会料理で、
180種類の料理を5日間かけてひたすら喰いまくる。(宴会というか拷問だなw)

no.14 ( 記入なし12/06/16 14:07 )


レバ刺し

no.15 ( 記入なし12/06/16 14:14 )


来々軒 レバニラ炒め定食

no.16 ( 記入なし12/06/16 15:31 )


天丼

no.17 ( 記入なし12/06/16 15:33 )


豆腐かな

万能すぎ!

no.18 ( 記入なし12/06/16 16:50 )


にゃんこ先生は新潟の人なのねw
世界最強の和食は寿司と言いたいが、天ぷらが最強。

no.19 ( 記入なし12/06/16 21:15 )


にゃんそうです!

no.20 ( にゃんこ先生12/06/16 21:17 )


しゃぶしゃぶ

no.21 ( にゃんこ先生12/06/16 22:09 )


バリエーションの豊富さと世界への浸透度でパスタを推薦
渡航先で見なかった試しがない

no.22 ( 記入なし12/06/16 22:26 )


ねこまんま

no.23 ( みみずく12/06/16 22:26 )


山田うどんのカレーセット

no.24 ( 記入なし12/06/16 22:29 )


みみずくにゃん ねこまんま… 

ずわい蟹

no.25 ( にゃんこ先生12/06/16 23:14 )


1899年創業 吉野家の牛丼

no.26 ( 記入なし12/06/16 23:17 )


腹が減ってるときの料理はなんでもうまい

no.27 ( 記入なし12/06/17 01:03 )


お茶付

no.28 ( 記入なし12/06/17 05:40 )


トリコに聞いて

no.29 ( 記入なし12/06/17 05:40 )


暑い夏は冷やしたご飯に冷たいウーロン茶をかけてゆで卵ばらし納豆入れてキムチをのせかっ込む

no.30 ( 記入なし12/06/17 09:15 )


韓国ドラマでみる混ぜまんまみたい

no.31 ( にゃんこ先生12/06/17 09:20 )


うな重  特上

no.32 ( 記入なし12/06/17 09:27 )


山岡「では世界最強の料理を発表します
   美女が口移しで飲ませてくれるワインです」
唐山「おふざけどころかこれは!(デレデレ)」

no.33 ( 記入なし12/06/17 09:28 )


-Oロ|>- オデン

no.34 ( 記入なし12/06/17 09:52 )


レタス

ちぎってお皿に置くだけ

no.35 ( 記入なし12/06/17 10:03 )


天ざる

no.36 ( 記入なし12/06/17 12:50 )


ナンだとお思います。

no.37 ( 記入なし12/06/17 13:44 )


麻婆茄子

no.38 ( 記入なし12/06/17 14:55 )


ひつまぶし

no.39 ( あやごう12/06/17 15:02 )


中トロ刺身

no.40 ( 記入なし12/06/17 15:11 )


「ハンバーグ」
くず肉を美味しい料理に変えてしまった、
素晴らしいアイディア。
     

no.41 ( 下っ端公務員12/06/17 16:09 )


かに雑炊

no.42 ( 記入なし12/06/17 17:04 )


おかんの玉子焼き

no.43 ( にゃんこ先生12/06/17 17:12 )


日清のカップヌードル。
これこそ、世界最強の食品。

no.44 ( 記入なし12/06/17 17:16 )


もこみち最強レシピ

no.45 ( 記入なし12/06/17 22:15 )


きくぞうラーメン

no.46 ( 記入なし12/06/17 23:12 )


蟷螂拳

no.47 ( 記入なし12/06/18 21:11 )


料理なんて馬鹿らしい

no.48 ( 記入なし12/06/19 21:21 )


ままかり

no.49 ( にゃんこ先生12/06/19 23:42 )


ビッグマックとポテトとマックシェイク

no.50 ( 記入なし12/06/20 01:16 )


カレーライス

no.51 ( 記入なし12/06/30 22:03 )


少量の食べたい物

no.52 ( 記入なし12/06/30 22:40 )


大衆食堂の定食
●焼き魚
●刺身
●焼き肉
●唐揚げ
●野菜炒め----等々
ホクホクでモチモチの温かいご飯さえ有れば大衆食堂は、選び放題天国!

no.53 ( (´(ェ)`;)12/07/01 06:00 )


ドリア

no.54 ( 記入なし12/07/01 11:29 )


モスバーガーを食べ終わり、最後にたっぷり袋に残ったソースの部分をすする時!

no.55 ( 記入なし12/07/01 12:25 )


飲食店で注文したものと違った料理が出て来た時、その料理こそ最強。

no.56 ( 記入なし12/07/01 12:39 )


オムライス

no.57 ( 記入なし12/07/01 13:07 )


 
『お袋のみそ汁』




以上

no.58 ( 記入なし12/07/01 13:31 )


自分で作ったチャーハン

no.59 ( 記入なし12/07/01 16:33 )


お好み焼き風ごはん
@ほかほかのごはんにソースかける
Aその上からマヨネーズかける
Bかつぶし・青海苔かけたらもう完成(゚Д゚)ウマー
※マイルドにするために卵かけてもイイネ

no.60 ( 記入なし12/07/02 00:53 )


サイコロステーキ

no.61 ( 記入なし12/07/02 13:40 )


腹減ったにゃー!

の時は何でも旨いけど…
コシヒカリに漬け物かにゃ

no.62 ( にゃんこ先生12/07/02 18:34 )


世界最強料理は貧乏料理か!?
読んでるだけで涙が出てくるじゃねえか(泣)

no.63 ( 記入なし12/07/02 18:56 )


>世界最強料理は貧乏料理か
少ない金額でありながら創意工夫で最強を狙っているんですよ。
俺にしてみれば、高給料理よりこっちの料理のレシピ見てるほうが
ありがたい。
N

no.64 ( 記入なし12/07/02 19:15 )


でもな、
世界最強なら金銭なんて関係なくなるほど、うまい料理を教えてほしいよw

no.65 ( 記入なし12/07/02 19:34 )


そもそも、世界最強料理は何?って聞かれてもな.....
人それぞれ、解釈の仕方が違ってきてる皆さんのレスかと思うけど。

no.66 ( プー太12/07/02 19:59 )


ピーマンの肉詰め

no.67 ( 記入なし12/07/04 07:18 )


学校の給食が懐かしい

no.68 ( 記入なし12/07/04 16:08 )


ハンバーガー

いつか、自作で究めたハンバーガーを作ってみるぞ!!

no.69 ( プー太12/07/04 16:18 )


世界最強料理は学校給食になってしまうのか。
こんな料理を食べることができて、生きててよかったはないのか。

no.70 ( 記入なし12/07/04 19:33 )


俺が作った味噌汁
美味いぞ

no.71 ( 記入なし12/07/04 19:36 )


まぁ、人それぞれですかね!
けど、今日は暑いから簡単に冷や奴かな

no.72 ( 記入なし12/07/04 19:47 )


佐渡のイカそうめん

no.73 ( にゃんこ先生12/07/04 19:58 )


 

くさや


臭いは最強

no.74 ( 記入なし12/07/04 22:35 )


くさやって、食った事も見た事も無いけど、、魚の納豆版みたいなもの?

no.75 ( 記入なし12/07/04 23:13 )


鯨の竜田揚げ

no.76 ( 記入なし12/07/05 00:17 )


クジラの丸焼き

no.77 ( 記入なし12/07/05 00:18 )



どうやって食べるんですか?

no.78 ( 記入なし12/07/05 19:04 )


かぶりつけ!へへへ

no.79 ( 記入なし12/07/05 19:39 )


クジラの丸焼き食いてぇ!
誰かぁ丸焼きやってくれぇ!!

no.80 ( 記入なし12/07/05 19:40 )


カレー  です。

カレーは、食べてる間は幸せにさせてくれる!
カレーの数だけドラマがある。
カレーはロマンがある。

no.81 ( アウトロー12/07/07 10:51 )


でもカレーだけではダメ!ライスがないと!

no.82 ( 記入なし12/07/07 11:46 )


福神漬けと、らっきょも要ります?

no.83 ( にゃんこ先生12/07/07 11:55 )


らっきょうとコーヒーが付いてくるカレー屋はいいな!

no.84 ( 記入なし12/07/07 12:01 )


あっ、らっきょうのうが無かった、あほ…。
失礼しますた

no.85 ( にゃんこ先生12/07/07 12:14 )


>82
普通、カレーを注文して、ライスも付けてくださいとはいわないだろよ!
大丈夫?w

no.86 ( アウトロー12/07/07 13:08 )


みんな、やっぱり日本人なんだね 俺はらっきょうも、福神漬けも無くても平気だけどな!
色んなスパイス入れるから、最強においしい。

no.87 ( アウトロー12/07/07 13:25 )


近所の中華料理屋クソ不味いラーメン味無いチャーシュー薄い他の客達も必ず不味いと言いつつ又来てはラーメン頼んでいる息子いわく麻薬のダシと言ってる

no.88 ( 記入なし12/07/08 08:54 )


>息子いわく麻薬のダシと言ってる
その秘密知りたいなwそのダシがあったら、中華料理屋開業。
まずくても食べたくなるが最高。

no.89 ( 記入なし12/07/08 11:30 )


脱法ドラッグをコショウの中に混ぜるのがコツです。

no.90 ( 記入なし12/07/08 11:32 )


なるほど、では修業見習いに行ってきます

no.91 ( 記入なし12/07/08 11:36 )


その手があったかって、怖いな。
料理屋なんて似たようなことやってんだろうな。
癖になるなんてあやしいもんな。

no.92 ( 記入なし12/07/08 12:36 )


何のこっちゃ(^ ^;)

no.93 ( アウトロー12/07/08 15:21 )


あっ、アウトローさんだ! カレーには主にどんなスパイス使ってます?

no.94 ( にゃんこ先生12/07/08 15:44 )


鰻重の特上

no.95 ( 記入なし12/08/23 19:56 )


吉野家のフルコース!
これはハンパない!
(おしんこ みそしる たまご 牛丼並 牛皿 瓶ビール コールスロー カレー)

no.96 ( 記入なし12/08/23 20:05 )


むちゃくちゃカロリー高そうだな。

no.97 ( 記入なし12/08/23 21:09 )


http://www.cnn.co.jp/m/tech/30006818.html

no.98 ( 記入なし12/08/23 22:19 )


カレー

no.99 ( 記入なし12/08/23 23:08 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

254 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [仕事が見つからないのが辛いのでなくお金がないから..] [話題をお任せ表示] 次 [闇金が氾濫しています。闇金撃退法]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「世界最強の料理はなんだとお思いますか?」と似ているトピック
01. 世界最強のお笑い番組はなんだと思いますか。
02. みなさんは、料理ができますか?
03. 好きなおせち料理はなんですか?
04. 最強の料理人は誰だと思いますか?
05. 最強のゆるキャラはなんだと思いますか?
06. みなさんにとって世界最高の仕事は何ですか。
07. 前世はなんだったと思いますか?
08. 面倒くさがりになる理由はなんだと思いますか?
09. みなさんの理想を教えて下さい
10. みなさん働かない理由を教えてください
「世界最強の料理はなんだとお思いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 老人漂流社会をどう思いますか
02. 最強の料理人は誰だと思いますか?
03. 言ってみたい!決め台詞は、ありますか?
04. ネット上のマナーを、教えてください。
05. 膝痛、腰痛、関節痛に関するスレ
06. 人見知り&コミュ障害集まれ!!
07. 新らうんじ なんでも雑談スレ
08. 田舎に行って1人で住みたい
09. 人間と同じ大きさだったら、どの生物が最強だと思いますか?
10. これは全員参加型のクイズです。
HOME 掲示板&トピック一覧