HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [親兄弟親戚とも絶縁して完全に孤独の道] [話題をお任せ表示] 次 [耳管狭窄症の治療方法ってありますか?]
話題

人間と同じ大きさだったら、どの生物が最強だと思いますか?

カテゴリ:議論
地球上には、人間以外に昆虫、魚、動物など様々な生物が存在します。
地球上で最強の生物と言えば、クジラやヒグマ、ライオン、サメなどが
あげられます。体の大きいものほど強いです。
ここで本題ですが、もし仮にすべての生物が人間サイズだとしたら
どうなるでしょうか。
あのクジラや熊が、人と同じサイズになるのです。
さらにゴキブリやカマキリや蟻が、人と同じサイズになるのです。
私の意見としては、最強は、クモではないかと思います。
人と同じサイズになればクジラや熊、ライオンくらいなら何とか勝てますが
人サイズになった、クモやハチには勝てる気がしません。
みなさんは、どの生物が最強だと思いますか。


投稿者 : 記入なし 日時 : 11/03/23 22:25
Infomation 184 件中 175 から 184 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>ライオンくらいなら何とか勝てますが
多分勝てませんw
メスライオンの平均体重は100〜150kgぐらいです
小柄で飢えたメスライオンなら、きっと貴方の体重くらいでしょう
ぜひ戦って何とか勝ってみて下さい

no.175 ( 記入なし17/07/14 21:51 )


仮面ライダーでいうと、バッタが最強。
いろんな怪人がでてきたが、何故かバッタ改造人間が強かった。

no.176 ( 記入なし17/07/15 05:57 )


コウモリも最強   デビルマンそしてアメリカではバットマン

no.177 ( 記入なし17/12/30 07:38 )


火星で進化したゴキブリは?

no.178 ( 記入なし17/12/30 08:01 )


漫画「キャタピラー」を読むと、芋虫が最強のような気がする。
毒が効かないんだって、芋虫。

no.179 ( quickeggy17/12/30 09:29 )


スズメ蜂が軍隊蟻でしょう。
彼らは女王の下、集団で襲う。

no.180 ( 記入なし17/12/30 11:00 )


やっぱり軍隊蟻かなあ。
映画「黒い絨毯」はトラウマになりそうだ。

no.181 ( quickeggy17/12/30 23:06 )


武器アリなら人間が最強

no.182 ( 記入なし18/06/03 19:39 )


アリは動きが速いよ  
 人間と同じ大きさならビデオの早回しみたいなスピードでそりゃ恐ろしいよ

no.183 ( 記入なし18/06/04 01:06 )


パラポネラ(弾丸蟻)は軍隊蟻より強いらしい。パラポネラ一匹に軍隊蟻の群れが道を譲るそうだ。

no.184 ( quickeggy18/06/16 23:07 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

184 件中 175 から 184 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [親兄弟親戚とも絶縁して完全に孤独の道] [話題をお任せ表示] 次 [耳管狭窄症の治療方法ってありますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「人間と同じ大きさだったら、どの生物が最強だと思いますか?」と似ているトピック
01. 寂しさを知らない人間になるには
02. 人生終わったなという瞬間は?
03. 最近気になる人物はいますか?
04. 人生で最高の日はどんな日でしたか?
05. 最強の料理人は誰だと思いますか?
06. 本当に自分が悪い人間で最悪で醜くて。
07. こんな人生だけど頑張ろっと
08. もう一度人生をやり直せたらどうしたいですか?
09. 人生って短いと思いませんか?
10. 人生について語ろうではありませんか
「人間と同じ大きさだったら、どの生物が最強だと思いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. あなたの好きな街はどこですか?
02. 膝痛、腰痛、関節痛に関するスレ
03. 人見知り&コミュ障害集まれ!!
04. ニュースに、ツッコミを入れるスレ
05. 田舎に行って1人で住みたい
06. 言ってみたい!決め台詞は、ありますか?
07. 新らうんじ なんでも雑談スレ
08. ネット上のマナーを、教えてください。
09. 来世、何になりたいですか?
10. 世界最強の料理はなんだとお思いますか?
HOME 掲示板&トピック一覧