HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ゲームの話をしましょう。思い出のゲームってありま..] [話題をお任せ表示] 次 [あなたが初めて買ったレコード、CDは何ですか?]
話題

田舎に行って1人で住みたい

カテゴリ:雑談
都会暮らし疲れた
田舎行きたい


投稿者 : 記入なし 日時 : 12/09/06 20:15
Infomation 184 件中 175 から 184 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

Bライフ研究所で検索

no.175 ( 記入なし14/03/24 14:06 )


地方は終わった

no.176 ( 記入なし14/03/24 17:03 )


海の近くに住みたい。太平洋側で暖かい所がいいな。

no.177 ( 記入なし14/03/24 17:05 )


年がいけばいくほど、生活に便利で病院などの施設も充実している都会の方がいいと思うがなあ。

どんな環境下に住んでいるかにもよるだろうが。

no.178 ( 記入なし14/03/24 17:12 )


田舎の人間関係は陰険で過干渉でプライバシーがないの?

no.179 ( 記入なし14/03/25 13:17 )


田舎(実家)に引っ越したが、車がないと買い物にも行けない。

車買う金なんかないのに。。。。

no.180 ( 記入なし14/03/25 15:08 )


>180 そんなこと引っ越す前からわかっていることだけど? どんな生活しているの? 足は自転車かバイク?

no.181 ( 記入なし14/03/26 04:58 )


>no.181

長年住んでいないと実感がわかない。
中学はバスで通っており、それなりにバスは通っていて、先生もバスで通っていた。
学校も自動車通勤は辞めて、バスか自転車を推奨していた。

今、バスは廃止となり、中学生はスクールバス、高校は親が送迎するらしい。
先生は自転車らしいが、雪が積もったらどうするのだろう?

no.182 ( 記入なし14/03/26 10:05 )


しかし田舎もアパートなら都会とは変わらんかもな。

住人の話す内容まで壁越しに隣の声がよく聞こえるらしい。

no.183 ( 記入なし14/03/26 12:40 )


ネットが普及してるし、それもいいかも

no.184 ( 記入なし14/03/26 12:42 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

184 件中 175 から 184 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ゲームの話をしましょう。思い出のゲームってありま..] [話題をお任せ表示] 次 [あなたが初めて買ったレコード、CDは何ですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「田舎に行って1人で住みたい」と似ているトピック
01. 帰ろっかな・田舎に帰りたい人あつまれ
02. 田舎に泊まろうを見ている人
03. 田舎に住んでいる人の娯楽・遊びなどについて
04. 無職で且つ、ド田舎暮らしの人いますか?
05. 田舎での再就職についてです
06. 田舎の就職はきびしいです
07. 「亀田よ、早く切腹しろ」と思ってる人
08. ぼけっと1人で空を見つめたい
09. 今1番会いたい人は誰ですか?
10. 朝活をしている人の1日とは
「田舎に行って1人で住みたい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50才代無職どうしてますか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 無職になって3回目の春が来た
04. 2014年から本気出そうと思う人
05. アルコール依存の人集まれ
06. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 中途採用へのいじめはきつい
09. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
10. 天涯孤独の人いませんか?
HOME 掲示板&トピック一覧