HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [田舎に行って1人で住みたい] [話題をお任せ表示] 次 [会社のお局さまについて語りませんか?]
話題

あなたが初めて買ったレコード、CDは何ですか?

カテゴリ:雑談
自分は、近藤真彦のすにーかーぶるーすです。
最後までザぼんちの恋のぼんちシートと迷って買った記憶があります。

ちなみに自分のお金で買ったレコードCDでお願いします。


投稿者 : 記入なし 日時 : 12/01/18 02:12
Infomation 47 件中 38 から 47 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

佐渡情話

no.38 ( 記入なし14/03/19 20:13 )


覚えてない

no.39 ( 記入なし14/03/19 20:22 )


明菜ちゃんのファーストラブ買ったなぁ。
買う時、やけに恥ずかしかった覚えがある。
今、何してるんだろー。

no.40 ( 記入なし14/03/19 20:51 )


チャゲ&飛鳥のスーパーベスト2

no.41 ( 記入なし14/03/21 13:54 )


LPなら河合奈保子だったな。

ぼよよんニンマリポスターのおまけつき!

no.42 ( 記入なし14/03/21 14:03 )


初めて買ったのは確かメカゴジラのレコードかクリスマスソングのレコードだったかな。

no.43 ( 記入なし14/03/21 19:50 )


河合奈保子の夏のヒロイン

ジャケット写真がビキニ、でも胸の上で写真切れてやんの。
胸入れときゃもっと売れただろうにw

no.44 ( 記入なし14/03/22 19:48 )


河合奈保子だけはピクチャーレコード(レコード全体が河合奈保子の写真)だったような。

no.45 ( 記入なし14/03/22 20:04 )


あまり記憶に無いが、多分
(アメリカ)の(名前の無い馬 )か、その辺りの洋楽だろう。

no.46 ( 記入なし14/03/26 03:58 )


思い出した。多分これだろう。
名前の無い馬よりも3年も前だった。
(ゾンビーズ)二人のシーズン

no.47 ( 記入なし14/03/26 05:31 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

47 件中 38 から 47 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [田舎に行って1人で住みたい] [話題をお任せ表示] 次 [会社のお局さまについて語りませんか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「あなたが初めて買ったレコード、CDは何ですか?」と似ているトピック
01. あなたがよくやったゲームは何ですか?
02. あなたにとって「働く」とは何ですか?
03. CDとレコードどっちが好きですか
04. あなたは就職のレールに乗れましたか?
05. あなたの好きな(ドライブコース)
06. あなたの先には何が見えますか?
07. あなたの夢は何ですか?聞かせてください
08. あなたは何の為に働きますか?
09. あなたは何歳まで生きますか?
10. あなたにとっての”純愛”とは何ですか?
「あなたが初めて買ったレコード、CDは何ですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 今一体何してますか?教えてください。
02. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
03. 面接に行った変な会社ありましたか?
04. トイレ行ったらちゃんと手洗ってる?
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
07. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
08. もうすぐ冬が終わり春なんだけど
09. 年金問題、生活保護について
10. 無職になって3回目の春が来た
HOME 掲示板&トピック一覧