HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [あなたは昔の恋人に連絡をとったことありますか?] [話題をお任せ表示] 次 [ストライキについてどう思いますか]
話題

みなさん働かない理由を教えてください

カテゴリ:生活
それぞれの事情を教えてください
簡潔に教えていただけるとうれしいです


投稿者 : 22歳無職 日時 : 09/07/15 21:03
Infomation 282 件中 273 から 282 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

努力なんて報われないですよね

no.273 ( 記入なし13/08/25 01:42 )


無能な経営者に労働力として使われたくない
無能な経営者が無職者の家に行き面接受けるべきだな。働くかどうか決めるのは無職者の方で(笑)

no.274 ( 記入なし13/08/25 01:59 )


ブラック企業にとって、努力なんて、雇用側の利益であって、労働者に還元はされない、むしろ知財をむしり取られるだけ、奴隷は餌で十分だというのが本音。

no.275 ( 記入なし13/08/25 12:09 )


弱肉強食の歯車に屈したくないからであります!
ささやかな抵抗が無職なのです!

no.276 ( 記入なし13/08/25 12:16 )


中年ほとんど軽作業バイト人生免許無しだからなかなか採用してもらえないから

no.277 ( 記入なし13/08/25 13:32 )


汚い仕事しか採用されないからです!

no.278 ( 記入なし13/08/25 18:46 )




それってどんな仕事あるかー?

no.279 ( 記入なし13/08/30 01:20 )


傷病手当金もらってるから いつか会社復帰します

no.280 ( 記入なし13/08/30 11:55 )


やはり本人に問題があると思う。

no.281 ( 記入なし13/08/31 09:06 )


病気こじらせてそのまま体調が戻らなくてって感じですね。
早く働かなきゃってのと早く直さなきゃってあせりで、
よけい体調崩れて、
一歩進んで二歩下がってるんじゃないかと思う今日この頃です。

no.282 ( 記入なし13/08/31 11:34 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

282 件中 273 から 282 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [あなたは昔の恋人に連絡をとったことありますか?] [話題をお任せ表示] 次 [ストライキについてどう思いますか]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「みなさん働かない理由を教えてください」と似ているトピック
01. みなさんの理想を教えて下さい
02. みなさんは、料理ができますか?
03. みなさんでこそこそ語りましょう。
04. みなさんは生きていて楽しいですか
05. みなさん恋してますか?
06. 面倒くさがりになる理由はなんだと思いますか?
07. みなさんどんな顔してますか?
08. みなさんの歳教えてください
09. みなさんは、車が欲しいですか?
10. みなさんはどんな服を買いますか。
「みなさん働かない理由を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 無職で、何時も家に居るといると
02. 無職のあるあるを書いてください
03. ものすごくいい会社をやめた人いますか
04. 就職したいのに見つかりません
05. 無職でもいいか〜!この先?分かりません。
06. 正社員で辞めてからついに路頭に迷ってしまった人いますか?
07. 辞めた会社を後になってよく見えたりする人いますか?
08. 皆さんでこの僕に渇を入れてください。
09. 40代から何かできる職業はありますか?
10. 30代からのフリーター脱出は難しい。
HOME 掲示板&トピック一覧