HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [皆さんが選ぶ優良派遣会社] [話題をお任せ表示] 次 [みんないつもなにしてますか]
話題

皆さんでこの僕に渇を入れてください。

カテゴリ:生活
やらなければならない事もたくさんあるのになかなか集中してできません。甘え癖がついてしまいました。悪口でも何でもいいので批判する事によってやる気を出させてください。ようするにカツを入れてね!!

投稿者 : 23才の童貞 日時 : 05/10/12 14:41
Infomation 30 件中 21 から 30 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

よーし、あの崖から飛んでやるぞ。
空のかなたまで思いっきり飛んでやるぅー

no.21 ( 記入なし05/10/14 13:44 )


荒らしって醜いねぇ

no.22 ( 記入なし05/10/14 14:01 )


どうも 嵐屋三平です

no.23 ( 記入なし05/10/14 14:02 )


さぶ杉

no.24 ( 記入なし05/10/14 14:11 )


なかなかこのサイトから抜け出す事ができない諸君!!勇気を持ってこのサイトから旅立とう!!

no.25 ( 記入なし05/10/14 14:20 )


なんか今日もずるずると1日が終わりそうです

no.26 ( 23才の童貞05/10/14 14:25 )


25
人のこと言えるのか

no.27 ( 島田健大郎(33)05/10/14 14:33 )


23で童貞って人生終わってます!!

no.28 ( 記入なし05/10/20 10:37 )


30代になったときに後悔しないように、いろんなことにがんばってください。
なんでもできますよ。
「あーあの時こうすればよかった」と後悔しないように。

no.29 ( クールビズ05/10/20 10:46 )


>1
いいんだよ、無理しなくて。甘えたい時には思いっきり甘えるのが一番さ。
君はひとつも悪くない、僕らはちゃん分かっているよ。
やらなきゃいけないことって何だろう?本当にやらなければいけないの?
いいや、一眠りしてよく考えてごらん。そんなもの初めからなかったのさ。
君は何もしなくていい。その方が幸せなんだよ。
だから早く、君の心の焦りを追い出してしまおう。

no.30 ( 記入なし05/10/20 10:51 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

30 件中 21 から 30 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [皆さんが選ぶ優良派遣会社] [話題をお任せ表示] 次 [みんないつもなにしてますか]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「皆さんでこの僕に渇を入れてください。」と似ているトピック
01. これからどうしようかと考えています。皆さんは考えませんか?
02. 皆さん、どう思われますでしょうか
03. 皆さんでしりとりして遊びませんか?
04. 皆さんは満たされていますか?
05. 皆さんは生まれ変わったら
06. 頑張っている皆さんへお聞きします。
07. 皆さんは友達いますか?僕はいません
08. 皆さんは何か飼っていますか?
09. 皆さんは夢ってありましたか?
10. 不倫について皆さんどう思いますか?
「皆さんでこの僕に渇を入れてください。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. これからどうしようかと考えています。皆さんは考えませんか?
02. 皆さんの知っている神様を教えてください。
03. ものすごくいい会社をやめた人いますか
04. 辞めた会社を後になってよく見えたりする人いますか?
05. 皆さんが死にたくなる理由を教えて
06. 40代から何かできる職業はありますか?
07. みなさん働かない理由を教えてください
08. 一回面接落ちた会社に再挑戦するのは可能ですか?
09. 面倒くさがりになる理由はなんだと思いますか?
10. 一度辞めた会社に戻ることについて語りましょう。
HOME 掲示板&トピック一覧