HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [みたらし団子ってたまにものすごく食いたくなる] [話題をお任せ表示] 次 [世界最強の料理はなんだとお思いますか?]
話題

仕事が見つからないのが辛いのでなくお金がないから辛いのです

カテゴリ:議論
ではなんでも仕事出来るかといえばそうではない。だから余計辛いのです。

投稿者 : 記入なし 日時 : 12/01/16 22:00
Infomation 127 件中 118 から 127 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

観音様の力を念じれば、たちどころに救われる、そうです。
阿弥陀様、薬師様、不動様、なども良いそうです。

no.118 ( 同行二人13/01/20 17:18 )


聖書を読んだらこう書いてあった。「神は愛のある公平を望む」 と。

人類はそれに向かってまい進するだろうが、「愛」に引っかかって、実現に数千年はか

かる。聖書の実現は公平にあるだろう・・・ねたみ OR  愛  か

no.119 ( 記入なし13/01/20 17:24 )


まじめに働けばそこそこ稼げる。
しかし、金持ちになるためには、特殊な才能か
人を出し抜くか人から搾取することである。

no.120 ( 記入なし13/01/20 17:56 )


神様はみてるんだよ 
楽して稼ごうとした人間には天罰が下るんだ

no.121 ( 記入なし13/01/20 18:03 )


70歳以上の一人当たり資産(不動産含む)の平均は9400万円とは
自分のまわりには そういう人はいないけど 確かにいそうだね。
医者、マンション経営、貸しビル、大きな邸宅に住んでいる
人 この街にもいるから、。預金一杯ありそう、ザクザク、。
うらやましい、。

no.122 ( 記入なし13/01/20 23:01 )


二十代、30代が活躍中です。
こんな求人広告ばかりーー)

50代以降はさっぱり
やはり年金支給日まで無職かな
蓄えと超節約でやりくりするしかないのかな

no.123 ( 記入なし13/04/15 09:02 )


そうですね

no.124 ( 記入なし13/04/17 16:04 )


なんでもいいからはたらくしかない。もしくはなんかはじめる。

no.125 ( 記入なし15/01/08 12:56 )


無職は気楽な反面
孤立化して考え方が狭くなるから注意しないとな

no.126 ( 記入なし15/01/08 15:19 )


無職は気楽でいいが、オイラは電気関係の製造の仕事をしていた。
毎日納期に追われながらなりふり構わず黙々とやっていた。
あの頃には戻れない。無職になってからは、やたらとつまらない
ことばかり考えてストレスがたまってしまう。

no.127 ( 怒りのスザバー15/02/12 17:38 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

127 件中 118 から 127 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [みたらし団子ってたまにものすごく食いたくなる] [話題をお任せ表示] 次 [世界最強の料理はなんだとお思いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「仕事が見つからないのが辛いのでなくお金がないから辛いのです」と似ているトピック
01. お金がないのに仕事する気になれない
02. お金のためになぜ嫌々仕事しなければならないのか
03. やっぱり少しでもやりたいと思う仕事をやるべきなのか?
04. 仕事がなぜ決まらないのか
05. 仕事が決まらないのはどうしてだと思います?
06. 仕事に行くのがつらいです
07. お金がないと欲しいものが変えません
08. お金がなくて家に帰れないのです
09. もう仕事さがすのやめた人いますか?
10. 仕事はやりがい?お金でしょうか?
「仕事が見つからないのが辛いのでなくお金がないから辛いのです」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. お金がないのに仕事する気になれない
02. お金がなくなってきました
03. もう仕事さがすのやめた人いますか?
04. ひきこもりの人だけが集うスレッド
05. 宇宙人について議論するスレ。
06. ホームレスについて議論しましょう
07. 生活保護の前にもう一つのセーフティネット
08. やっと就職したけどまた辞めたくなった人のスレ
09. 48歳無職女性ですが、就職できる可能性ってありますか?
10. 地元に仕事もなく、仕事探しに出かけるにもお金がない人
HOME 掲示板&トピック一覧