HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [学生時代の輝きをもう一度。] [話題をお任せ表示] 次 [仕事が見つからないのが辛いのでなくお金がないから..]
話題

みたらし団子ってたまにものすごく食いたくなる

カテゴリ:雑談
そんな時ない?

投稿者 : 記入なし 日時 : 15/02/11 15:14
Infomation 8 件中 1 から 8 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ある。近所の和菓子屋は注文してから焼いてくれる。とってもおいしー 

no.2 ( 記入なし15/02/11 20:52 )


喰いタンによると、みたらし団子は本来は一串5個。人体を表現してて頭にあたる一個目だけ大きいらしい。

no.3 ( quickeggy15/02/11 21:41 )


下唇を噛んじゃう♩

no.4 ( 記入なし15/02/11 22:38 )


年に一度、花見の時期に屋台で買って貰うものだったな。
すごく楽しみだった。
自分で作っても簡単にできると知ったのは、30歳を過ぎてからだ。

no.5 ( quickeggy15/02/12 00:23 )


自分で作れるなんてすごいですよ

no.6 ( 記入なし15/02/12 05:47 )


4つ目の団子食うとき喉に突き刺さる

no.7 ( 記入なし15/02/12 13:31 )


横から食べろ。

no.8 ( quickeggy15/02/13 02:07 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

8 件中 1 から 8 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [学生時代の輝きをもう一度。] [話題をお任せ表示] 次 [仕事が見つからないのが辛いのでなくお金がないから..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「みたらし団子ってたまにものすごく食いたくなる」と似ているトピック
01. たまには休みがほしいよね
02. 生まれ来る子供たちのために
03. しがらみを捨て1から出直したい
04. 日々の暮らしを耐え忍ぶために
05. 眠れなくなってしまいました。どうしたら。
06. 上司が引継ぎの子にわたしを悪くいい困っています
07. 本日もため息の雨あらしです
08. あなたが好きなみんなのうたは?
09. あなたの大きな悩み苦しみはどんなことでしょうか
10. お楽しみはこれからだ。という人。
「みたらし団子ってたまにものすごく食いたくなる」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ただいま。また仕事を辞めたよ。
02. 迷い道人生。こんなはずでは無かった。2
03. 40歳、未経験で2/12からプラスチックの射出成形の仕事を始めます
04. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
05. 白飯に合うおかずを教えてください2
06. 毎日暇で何をしたらいいのか分りません。
07. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
08. 2015年中に起こりそうな事
09. 60代、無職の生き方教えて
10. 緊急、増税で日本経済終了
HOME 掲示板&トピック一覧