HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ひきこもりから抜け出したい。あせっています。] [話題をお任せ表示] 次 [車検を切らすとどうなるのでしょうか?]
話題

前世はなんだったと思いますか?

カテゴリ:雑談
自分は今生ではじめて人間になったと思います
だから、人として未熟なのだと思う
自分の前世は家畜だとおもう
狭い部屋で飯だけ食って動かないし
そのうち誰かに食われてしまいそうだ


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/12/14 11:21
Infomation 38 件中 29 から 38 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

思想家か宗教関係の人間だったと思う


そうじゃなかったらタガメ

no.29 ( 記入なし06/04/30 07:49 )


前世に関心はないけど、これからが大事です。

人生は1回ではない。あの世は確実に存在する。 http://musyoku.com/bbs/view.php/1099704017/

no.30 ( 記入なし06/04/30 10:16 )


使途。

no.31 ( 記入なし06/04/30 11:24 )


おぉ!!30番さんからありがたいお言葉、いただきました。
はい、合掌(−0−)。

no.32 ( ちび大根06/04/30 11:28 )


船橋ヘルスセンターでした

no.33 ( 記入なし06/04/30 11:40 )


>32 どうもありがとう。とても嬉しいです。

no.34 ( 3006/04/30 12:33 )


戦がある度に手柄を得ようとしてた野武士だったそうな
背中から けさがけに斬られてると言われたことあったなぁ
実際あまり親や医者にも言ったことがない個所をここがいつも痛いでしょうと指摘された時
は思わず ゾゾゾーとした
なんでも前世でそこを斬られて死んだので現世にひきづってるんだとか

no.35 ( 戯れにみてもろた06/04/30 12:50 )


+++怪奇ネタならこちらにも足をはこんでちょうだいよぉ++++++
  http://musyoku.com/bbs/view.php/1145190938/

no.36 ( 貞子06/04/30 13:29 )


蠍だから(`/_`)さそりかな それで うつを馬鹿にした奴等を食いちぎるyyy

no.37 ( とし06/05/12 12:52 )


>1

いいじゃん、出世したんだからw
心配すな!人間食う奴はそうおらんからw

no.38 ( 記入なし06/05/12 13:00 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

38 件中 29 から 38 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ひきこもりから抜け出したい。あせっています。] [話題をお任せ表示] 次 [車検を切らすとどうなるのでしょうか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「前世はなんだったと思いますか?」と似ているトピック
01. なんでもいいからかいてみてください
02. なんでもいいから教えてください。
03. なんでもよいから愚痴ってスッキリしましょう
04. みんな寝る前に何していますか?
05. 生まれ変われるとしたらなんになりたいですか?
06. したら終わりをみんなで考えよう。
07. みんなHNをつけましょうよ
08. 死ぬ前になにがしたいですか
09. おいしい仕事はなんですか?
10. なんでもいいから資格をとりたいです
「前世はなんだったと思いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 核について、どう思いますか?
02. 原発大国日本。いよいよ放射能汚染か?
03. ビックリマンについて、話しましょう。
04. 日本なんてろくな国じゃないと思う方
05. なに大国日本?何だと思いますか?
06. 明日、日研総業の仕事説明会に行ってきます
07. 中国人が暴れて日本大使館に投石
08. 日本国は核を持つべきでしょうか?
09. 大増税大日本帝国 悪徳増税
HOME 掲示板&トピック一覧