HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [とある病院の仕事の話です。] [話題をお任せ表示] 次 [どーすればやる気になるのでしょうか。]
話題

人見知り&コミュ障害集まれ!!

カテゴリ:雑談
職場での会話が仕事の話だけだったり自分から話しかける事が出来ないような人や基本的に他人との会話が苦手な人間が集まるスレです。


苦労や体験談を語ろう。


投稿者 : 30代 日時 : 13/02/23 21:07
Infomation 70 件中 61 から 70 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

受け身的な言い回しだと柔らかいけど、
自己中及び人間嫌いの引きこもりだよね?

no.61 ( 記入なし14/04/04 10:07 )


非コミュ指数テスト
http://www5.big.or.jp/~seraph/zero/discomm.cgi

目指せ!0点w

no.62 ( 腐敗官僚14/04/16 20:34 )


非コミュ指数: 53
(レベル2/中度非コ ミュ/人間不信型) 

能動性が要求される男性では、「鶏と卵」の関係となりかなり状況は厳しい。

厳しいんだ。

no.63 ( 記入なし14/04/16 20:50 )


コミュ障でもずっとやってける仕事があれば
生きる不安なんかどっかいっちゃうんだけどな。

no.64 ( 記入なし14/04/16 22:40 )


昔から嫌われ者で、コミュ障だった。
協調性が、正義のこの世の中が、大嫌い!

no.65 ( 毒女14/06/27 15:08 )


人が馬鹿にしてるように聞こえるレベル

no.66 ( あーちゃん14/06/27 15:17 )


no65氏
オレもおなじです
協調性などありません
そもそも協調なんてしないといけないか?
空気読めという風潮も嫌い
要するに大きな声のヤツに逆らうな、だろ
大声でバカなこと言ってるやつはバカにするからな
協調など要らない社会でいい

no.67 ( 記入なし14/06/27 15:35 )


だいたい共通の話題が仕事のはなしなんだし、
ちょと一息の時も仕事のはなししてたら
たまんねー。

ゆえにしらぬ。

no.68 ( 記入なし14/06/27 17:23 )


変な人人気に自分がいかに変かを説得する方法その1
未記載

no.69 ( 記入なし14/06/27 18:24 )


いわゆるコミュ賞ではないといわれる人たちの相当いかがわしいコミュ能力とは

no.70 ( 記入なし14/06/27 18:27 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

70 件中 61 から 70 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [とある病院の仕事の話です。] [話題をお任せ表示] 次 [どーすればやる気になるのでしょうか。]

HOME 掲示板トピック一覧

「人見知り&コミュ障害集まれ!!」と似ているトピック
01. 働きたい人語りましょう!!
02. パチンコに詳しい人集まれ!
03. 強迫性障害の人っていますか?
04. 障害者で無職の人話しませんか?
05. コミュニケーションのとり方
06. 人とのコミュニケーションをつける方法
07. 人格障害って病気なんでしょうか?
08. 人格障害でずっと働いてない無職の人
09. バイトもできない人格障害者です
10. 線路の見張りをやったことある人
「人見知り&コミュ障害集まれ!!」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 30代後半の半ひきこもりにできる仕事
02. 鬱になりやすい人の特徴チェック
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 大人の男とはどういう人だと思いますか?
05. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
06. 今、どんな曲聞いてますか?
07. 郵政の非正規20万人を「正社員に」 亀井担当相
08. 人生を諦めてない人のためのスレ
09. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
10. 気が狂いそうになることないですか?
HOME 掲示板&トピック一覧