HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [仕事が見つからないのが辛いのでなくお金がないから..] [話題をお任せ表示] 次 [闇金が氾濫しています。闇金撃退法]
話題

世界最強の料理はなんだとお思いますか?

カテゴリ:議論
世界には、各国いろいろな料理が存在します。
アメリカのハンバーガーやステーキ、フランスのテリーヌやポトフやグラタン、
中国の餃子、ラーメン、麻婆豆腐、イタリアのパスタ、インドのカレー、
わが日本のそばやうどん、寿司などなど
各国には、たくさんのおいしい料理が存在します。
では、世界で一番の料理を決めるとなんだと思いますか?

私の意見は、ドイツのソーセージだと思います。
酒が好きなのもありますが、万人に受けられ、ビールとの相性は抜群。
腹もちもいいし、完成された料理だと思います。
みなさんは、どの料理が最強だと思いますか。


投稿者 : 記入なし 日時 : 12/06/16 09:45
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.世界最強の料理はなんだとお思いますか? (no.1から99まで) 日時:2012/06/16 - 2012/08/23
ページ2.世界最強の料理はなんだとお思いますか? (no.100から199まで) 日時:2012/08/24 - 2013/09/16
ページ3.世界最強の料理はなんだとお思いますか? (no.200から299まで) 日時:2013/09/16 - 2015/02/12