HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ストレス発散みなさんどうしてる?] [話題をお任せ表示] 次 [どんな資格を取れば就職できますか?]
話題

エア出勤している人いませんか?

カテゴリ:生活
パワハラでブラック企業を退職後、エア出勤3ヶ月目です。
恥ずかしながら今だ両親には会社を辞めた事、話してません。


投稿者 : 空気 日時 : 12/05/23 10:39
Infomation 931 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

エア疑惑?

no.300 ( 記入なし12/07/20 19:45 )


土曜日に仕事あることにして普段行けないところにいくのもエア出勤かな?

no.301 ( 記入なし12/07/20 20:18 )


私は今回真実を話しましたら妻は知っていたのに毎日昼飯代とタバコ代くれていた、心からへこみました妻の実家の知り合いに頼んでくれたそうで死んだつもりで働きますエァーは辞めます

no.302 ( 記入なし12/07/20 20:25 )


もちろん、エアー妻ですよね?

no.303 ( 記入なし12/07/20 21:08 )


302さん

素晴らしい奥様ですね。

ゴチャゴチャ言う奥さんより、
(気づいているのに)
『何も言わない』のが

一番、効きますよね。

今回の
奥様の優しさを忘れず

一生、
奥様に仕えて
幸せにしてあげてください。

no.304 ( 記入なし12/07/20 22:31 )


でもね、それが一番恐いのが本音

no.305 ( 君ちゃん12/07/20 23:38 )


夏休みが始まったので図書館や複合施設人多そうだ

今日から夏のエアスポット開拓する予定

no.306 ( 記入なし12/07/23 08:59 )


エア出勤って孤独ですね。
せめてエア出勤仲間に会えないもんだろうか。

no.307 ( 記入なし12/07/23 12:08 )


公園に居ます。暑いです!

no.308 ( 記入なし12/07/23 12:11 )


毎日、図書館は飽きるし、エア出勤まるだし。

no.309 ( 記入なし12/07/23 12:37 )


最近じゃエアー出勤はメンドーなのでしてません。
もういいです

no.310 ( 記入なし12/07/23 14:07 )


エア就活してます

毎日採用です

no.311 ( 記入なし12/07/23 17:02 )


エア人生

no.312 ( 記入なし12/07/23 17:07 )


エア自慰

no.313 ( 記入なし12/07/23 18:46 )


エア自殺でもしてみるか

no.314 ( 記入なし12/07/24 02:20 )


↑寒いぞ

楽しくエアできんのか!

no.315 ( 記入なし12/07/24 08:55 )


やだな夏休み…。

no.316 ( アポン子12/07/24 08:58 )


暑いぞ〜! 夏の自転車エア最悪〜

no.317 ( 記入なし12/07/24 11:13 )


毎日、エァー出勤ご苦労様です、腹は空きませんか、食事もエァーすか

no.318 ( 記入なし12/07/24 12:05 )


飯ぐらい食わせろー  ドッグフードはかんべん

no.319 ( 記入なし12/07/24 12:17 )


エア出勤中は毎日マックだった…。

no.320 ( 記入なし12/07/24 21:00 )


@ほか弁 
Aスーパーの弁当
Bコンビニ弁当
Cマック
D家から持参の弁当
Eスーパーのパンとコーヒー
F牛丼
Gネットカフェのランチ

おおっ すごいローテーが組めるぞ 

no.321 ( 記入なし12/07/24 21:33 )


エアしていた時はネカフェの百円カレーをよく食べたよ

no.322 ( 記入なし12/07/24 22:23 )


公園に居ます。夏場は人が少なくて良いです。

no.323 ( 記入なし12/07/25 10:56 )


これからは、クソ暑くなるから施設巡り

no.324 ( 記入なし12/07/25 11:11 )


初歩的な質問かもしれないが収入もエアだよね?でもバレないようにしてるよね?
どこから金を調達してるの?家庭持ってる方もいらっしゃる様なので・・

no.325 ( 記入なし12/07/25 14:39 )


自分の場合は独身で実家暮らしだから、半年以上、楽にエアできた。
貯金も有るし、失業保険も貰えた。エアしていた時は特に危機感を感じなかった。

no.326 ( 記入なし12/07/25 15:21 )


暇つぶしでしょう、お仕事なさっていますよね、まさかね、本当にエァーならシャレになんない、

no.327 ( 記入なし12/07/25 15:42 )


本物のエアー出勤者ですお盆までです。

no.328 ( 記入なし12/07/25 17:06 )


ひと夏をエアで乗りきったら、仕事も出来そうな気がする

no.329 ( 記入なし12/07/25 17:43 )


エアマン

no.330 ( 記入なし12/07/25 20:22 )


今日の夜はエアー焼肉

no.331 ( 記入なし12/07/25 20:35 )


エアー焼肉は満足できましたかw
おなかもエアー膨れしたでしょう。
今夜はぐっすり眠れますね。

no.332 ( 記入なし12/07/25 20:40 )


エァー睡眠で睡眠不足、目の下、熊田曜子(-.-)zzZ

no.333 ( 記入なし12/07/25 20:57 )


節約生活、エア出勤の鉄則

no.334 ( 記入なし12/07/25 22:25 )


小学生の女子から

おじさん何してるのと声をかけられた

うれしかったヽ(^o^)丿ひゃっほー

no.335 ( 記入なし12/07/26 09:12 )


またパチンコで負けてしまった…

no.336 ( 記入なし12/07/26 16:04 )


日本の方々がパチンコで貢いでくれて金正恩同志は喜んでおられるぞ!

no.337 ( 記入なし12/07/26 16:06 )


エア日本人てか...

no.338 ( 記入なし12/07/26 16:08 )


都内の人は暇潰し出来る場所がたくさんあっていいよな。最悪電車にでも乗ってクルクル回ってればいいわけだし・・
はぁ〜どこいこ

no.339 ( 記入なし12/07/26 16:09 )


夏休みに入って図書館人多過ぎ。
座るイスがない。開店前に並ぶしかないか。

no.340 ( 記入なし12/07/26 17:31 )


エアー勤務しています。
在職中ですが会社にも嫁にも内緒で激安アパート(風呂なし)を
借りてまして、社用外出の際の昼寝に使用。

no.341 ( 記入なし12/07/27 00:04 )


さて、今日もエア就活へ行きます。
ハロワは無意味・・。

no.342 ( 記入なし12/07/27 11:22 )


今日は、きつい、バチンコ屋で涼ずむ事にする、

no.343 ( 記入なし12/07/27 11:37 )


実家に住んでないのでバレない。
APの駐車場に自分の車だけがポツンと残るのが空しい。

no.344 ( 記入なし12/07/29 02:06 )


それはエアー空しさだから気にするな

no.345 ( 記入なし12/07/29 07:46 )


だんだんネタ化してきたなあ。

no.346 ( 記入なし12/07/29 07:53 )


会社、倒産しました、社長、トンズラ、今日から、近所のオバチャンには、内緒で エァー出勤、初出勤です、外は、暑そう 日に焼けそう

no.347 ( 記入なし12/07/29 08:08 )


雇用保険に入っていれば失業給付がすぐもらえるぞ

no.348 ( 記入なし12/07/29 08:40 )


失業保険、申請に行きます。

no.349 ( 記入なし12/07/29 10:42 )


今、待機期間中です。
頼むから3か月待たさないでくれ。
就職活動にも金がかかるという事を分かって無いのか。

no.350 ( 記入なし12/07/29 11:50 )


自販機でコーヒーを買った駄目チャリエアです

no.351 ( 記入なし12/07/30 10:40 )


エア出勤してたときは健康的で体力にも自信あったなあ。
今は体力はかなり衰えた。悪友たちとの付き合いを絶ってから外出する機会が減ったので少し歩いただけで息切れする。

no.352 ( エア出勤のベテラン12/07/30 10:42 )


心不全に 気を付けて次いでに、熱射病にも

no.353 ( 記入なし12/07/30 11:01 )


ありがとう。自分は心臓は弱いので心不全には気をつけないと。
それと熱射病にも気をつけないと。昔から水分を頻繁に取るので大丈夫だとは思うけど。

no.354 ( エア出勤のベテラン12/07/30 11:23 )


この暑さの中、放浪はキツイ。

no.355 ( 記入なし12/07/30 11:35 )


水分の他に梅干しは取ってる?
暑い中にいるときは一日最低1回は梅干しを取らないと持たない。

no.356 ( 記入なし12/07/30 11:53 )


↑ガンガレ
たまにエアコンが効いた場所に行ってください!
私も放浪経験者だからよくわかる

no.357 ( 記入なし12/07/30 11:54 )


公衆便所でくつろぎ始めると、エアーも末期症状?

no.358 ( 記入なし12/07/31 08:59 )


 

面接で
企業訪問する際に

受付で…


【悪い例】

×『失礼致します。本日、面接のお時間を頂きました、□□です。』


【良い例】

○『失礼致します。涼みに参りました。冷たいコーラをお願いします。』

no.359 ( 記入なし12/07/31 12:33 )


仕事を辞めたけど部屋が暑いので(最上階)の為エア出勤してます。

no.360 ( 記入なし12/07/31 12:44 )


本日の、エァー営業は、マルハン田奈店、エァー外回りは、暑すぎる、

no.361 ( 記入なし12/07/31 13:42 )


361
成金ですね?

no.362 ( 記入なし12/07/31 13:46 )


パチンコ店内グルナビ、打っ金無いもの   (-"-;)金欲しい

no.363 ( 記入なし12/07/31 14:00 )


児童館で寛ぐ

no.364 ( 記入なし12/07/31 21:38 )


台風接近中。風が吹いていて公園が快適だぞ

no.365 ( 記入なし12/08/01 10:47 )


俺エア出勤もう五ヶ月目だ…

no.366 ( 記入なし12/08/01 11:06 )


俺は半分の二ヵ月半だ

no.367 ( 記入なし12/08/01 16:43 )


俺なんか、このままだと、永久エァー就職になりそうだ

no.368 ( 記入なし12/08/01 18:02 )


平日は図書館へ出勤してます。

no.369 ( 記入なし12/08/01 20:17 )


只今、家に到着致しました。本日のエァーは終了致します     (・o・)ノ

no.370 ( 記入なし12/08/01 20:31 )


おつかれエアー

no.371 ( 記入なし12/08/01 20:33 )


エアは家族にバレてると思う。確実にバレてるよ。

no.372 ( 記入なし12/08/01 22:49 )


会社で辛い思いするより仕事辞めて家族に叱られた方が気持ちは楽なんで。
ただ、あまりにも辞めてばかりだと何してるんだろうとかこのままじゃ駄目だとか
お金がないと惨めな気分にはなる。

no.373 ( 記入なし12/08/01 22:53 )


大型連休、どこに旅行に行ったり
友達や同僚と食事や飲みに行きたい。
仕事も友達も無い。何もナイ。

no.374 ( 記入なし12/08/01 23:07 )


今日、エア出勤休みます。

no.375 ( 記入なし12/08/02 01:18 )


就職活動は週明け月曜日からにしました。

no.376 ( 記入なし12/08/02 14:13 )


しかしながら、金が無ければ、餓死だ、人間は、働かなければ駄目だね、霞では腹が膨らまない、   エァー、エァーじゃねぇ、真面目に仕事探そ

no.377 ( 記入なし12/08/02 15:21 )


暑い! 日中家の中がこんなに暑いとは知らなんだわ。
エアで外に居るほうがよいわ。

no.378 ( 記入なし12/08/05 11:41 )


エァー始めて、2ヶ月、朝一に、妻、いわくハロワに行きなさい、ばれてた、今日、ハロワ休みです

no.379 ( 記入なし12/08/05 11:57 )


 
支持率の低い内閣の

総理大臣は

エアー総理か…?

no.380 ( 記入なし12/08/05 14:15 )


毎日ハロワ行ってるけどロクな求人がない。

no.381 ( 記入なし12/08/05 15:37 )


ハロワの職員真面目に対応してほしい、なにか、人を見下している感じを受ける、それに、まともな企業だけを選んで載せてほしい、給付金目当てのブラックばかりだ、大手企業、中小企業、零細と、区分けしてくれたら探すのも楽だ、時間予約しても、同じ時間に大勢いて結局早い者順

no.382 ( 記入なし12/08/05 15:58 )


放浪していると靴が汚れて仕方ない。

no.383 ( 記入なし12/08/05 21:00 )


 
やっぱり

どんなに賃金安くても

働きながら

ちゃんとした仕事を探す方が、

精神的にも

経済的にも

少しは楽。


この世で

無職が一番辛いよ。

no.384 ( 記入なし12/08/06 08:06 )


 
今日は月曜日

町で知り合いに会ったら


図書館の職員か
美容師か
理容師の

フリしかない。


知り合い『おう!久しぶり。今日は休み?』

私『はい。』

知り合い『今、どこに勤めてるの?』

私『美容室です』

知り合い『そうなの!?何て言う店?』

私『エアー美容室です』

知り合い『私は図書館で働いてるよ。裏の方で整理係だけど。』



〜10分後〜


ハローワークで
お互いバッタリ顔を合わせる

f^_^; ( ̄▽ ̄;)


『て…転職しようと思って』
『私も』

no.385 ( 記入なし12/08/06 08:53 )


今日は図書館休みでキツイのねん…

no.386 ( 記入なし12/08/06 09:21 )


漫画喫茶で時間潰したいけど金がないよ(笑)

no.387 ( 記入なし12/08/06 09:41 )


ハロワ今日人が少なかった。職員もダラけモード。
盆明けまで期待できそうにない。

no.388 ( 記入なし12/08/06 10:33 )


マジか?これからハロワ行こうと思ってたのに・・・

no.389 ( 記入なし12/08/06 11:19 )


雨の日エアはしんどい

no.390 ( 記入なし12/08/06 11:40 )


有給取ったって言えば?

no.391 ( 記入なし12/08/07 02:12 )


エア旅行に行くよ
夏だし避暑地軽井沢にするか

no.392 ( 記入なし12/08/07 04:14 )


立ち読みか図書館しか無いなあ〜 

月曜はジャンプ出るから助かるけど。

no.393 ( 記入なし12/08/07 17:32 )


日本広しといえども中高年でエア出勤してたの俺くらいかな・・・。
しかもバブル時代に。
真面目に仕事頑張ってた人が突然リストラされて嫁さんに言いにくくてエア出勤とかは
今の時代ありえる話だけど。

no.394 ( 記入なし12/08/07 17:36 )


中高年エアは結構います
特に夏休み期間中は急増いたします

no.395 ( 記入なし12/08/07 19:14 )


何で中高年なのに夏休みに急増するの?

no.396 ( 記入なし12/08/07 19:16 )


真夏のエァー出勤は、熱射病、熱中症に気を付けてエァー業務しましょう

no.397 ( 記入なし12/08/07 19:30 )


マック→8時〜10時、公園→10時〜12時、図書館→12〜16時、また公園16時〜17時、またマック17〜19時、帰宅→19時30分

no.398 ( 記入なし12/08/07 22:36 )


みなさん精神状態は大丈夫ですか?

私はエアーしてたときは死にたくなりました・・・

no.399 ( 記入なし12/08/07 22:52 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

931 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ストレス発散みなさんどうしてる?] [話題をお任せ表示] 次 [どんな資格を取れば就職できますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

「エア出勤している人いませんか?」と似ているトピック
01. エアコン持ってない人、どれくらいいますか?
02. エアコン無しで暮らしてる人いますか?
03. 初出勤からの、職場の人とどんな会話している?
04. 家出をするもしくはしたい人
05. 「人夫出し」についてアンケートです
06. ひどい人生からの脱出をかんがえましょう
07. アル中でやばい人いますか?
08. ピアノ弾ける人いますか?
09. 出稼ぎを考えている人はいますか
10. 妖怪を見た人語ってくれますか?
「エア出勤している人いませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. みなさんは生きていて楽しいですか
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
04. 今一体何してますか?教えてください。
05. 40歳過ぎて現在無職の方
06. 無職になって3回目の春が来た
07. 年金問題、生活保護について
08. 天涯孤独の人いませんか?
09. 50才代無職どうしてますか?
10. 全日本自宅警備員組合本部
HOME 掲示板&トピック一覧