HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ストレス発散みなさんどうしてる?] [話題をお任せ表示] 次 [どんな資格を取れば就職できますか?]
話題

エア出勤している人いませんか?

カテゴリ:生活
パワハラでブラック企業を退職後、エア出勤3ヶ月目です。
恥ずかしながら今だ両親には会社を辞めた事、話してません。


投稿者 : 空気 日時 : 12/05/23 10:39
Infomation 931 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

もう出勤しました
精神状態はよくない
借金ないのと預金が少しあるのが救い。
頑張りましょう。

no.400 ( 記入なし12/08/08 06:31 )


ネットカフェで9:00から18:00まですごしています。

no.401 ( 記入なし12/08/08 09:28 )


パソコンがあるのになにゆえにネットカフェに?
お金に余裕あるの?仕事もしてないのかしらないけど。

no.402 ( 記入なし12/08/08 09:29 )


高校野球始まったから暇潰しに最適!! 

図書館往復分の交通費も無いしな(笑) 
歩けば一時間かかるし。

no.403 ( 記入なし12/08/08 09:34 )


高校野球の時期か。テレビ無いから知らなかったな。
まあネットカフェとはいえ外に出るのはいいことだな。

no.404 ( 記入なし12/08/08 09:36 )


自分はワンセグです。

no.405 ( 記入なし12/08/08 10:10 )


給与前でホント金無いし!!

no.406 ( 記入なし12/08/08 13:54 )


給与前、仕事持っているのか、羨ましい、日雇い土建業は、明日と雨が、心配だ

no.407 ( 記入なし12/08/08 15:38 )


毎日作業服着て出勤するのも疲れたよ(T-T)

no.408 ( 記入なし12/08/08 16:11 )


せめてハロワに行こう

no.409 ( 記入なし12/08/08 19:39 )


エア友達でも作るか…

no.410 ( 記入なし12/08/08 23:24 )


エア友達?この掲示板ではそういう人いっぱいいるぞ。

no.411 ( 記入なし12/08/08 23:38 )


 

エアー


エクスタシィ〜

(´Д`;) ハァハァ…


byジミー大西

no.412 ( 記入なし12/08/09 00:36 )


人目が気になるぜえ〜

no.413 ( 記入なし12/08/09 00:43 )


エアメイト

no.414 ( 記入なし12/08/10 20:33 )


エアー給料日まで頑張るかな
何買おうか今から考える

no.415 ( 記入なし12/08/11 08:10 )


土曜日もエアー出勤の方ご苦労様です

no.416 ( 記入なし12/08/11 10:14 )


今日からエア盆休みだ!

no.417 ( 記入なし12/08/11 23:43 )


エア出勤卒業します!盆開けから出勤で正社員で事務の仕事が決まりました(T▽T)無事に決まったから家族にもきちんと話します。皆さんもエアを卒業できるよう頑張って!!私はちゃんと努力したしつらさ味わったぞ。もうエアはやだ。仕事があるありがたみを知った。絶対に次は辞めないぞ

no.418 ( アポン子12/08/12 22:23 )


自由な旅人 って感じがしてカッコイイよね!!


……よね…?

no.419 ( 記入なし12/08/13 00:33 )


えあ出社拒否

no.420 ( 記入なし12/08/13 00:54 )


エア存在

no.421 ( 記入なし12/08/13 00:54 )


エア読まず

no.422 ( 記入なし12/08/13 00:55 )


やっぱり空しい。

no.423 ( 記入なし12/08/13 01:26 )


只今エア旅行中。
留守にしてます

no.424 ( 記入なし12/08/13 11:15 )


エア五輪でメダル穫りました
もちろん金です

no.425 ( 記入なし12/08/13 12:48 )


ハロワがらがらやで
隣の市役所もがらがら
図書館行ったら特別休館日で休み
今日は行く所がない(T_T)

no.426 ( 記入なし12/08/14 10:37 )


エァーそろそろ辞めたい、仕事見付けないと、ヤバイ

no.427 ( 記入なし12/08/14 11:00 )


エアしてるおかげで、ネカフェでドラクエしまくり!

no.428 ( 記入なし12/08/14 11:52 )


本当にエァーしてる方達で家庭を持っている人達は、給料日は、どうなさっていますか、

no.429 ( 記入なし12/08/14 12:42 )


あを小文字にするのやめて

no.430 ( 記入なし12/08/14 14:50 )


だから、なに、ごめんね、ア ア ア

no.431 ( 記入なし12/08/14 18:24 )


みんなエアなの?

no.432 ( 記入なし12/08/15 00:59 )


 
エアーナイキ

買いました。

家の中でも風呂場でも
はいてます。

no.433 ( 記入なし12/08/15 09:48 )


派遣の面接だけど、出歩く時は人目を気にしてワイシャツ来てます。

no.434 ( 記入なし12/08/20 12:11 )


図書館も、いい加減に飽きた…。

no.435 ( 記入なし12/08/20 17:16 )


 
冷し中華始めました。


エアー出勤始めました。

no.436 ( 記入なし12/08/20 19:52 )


エア-出勤します…

no.437 ( 記入なし12/08/21 08:30 )


ハロワ今日も人が多い。昼から出直し(T_T)

no.438 ( 記入なし12/08/21 10:28 )


今日は県立図書館。 
明日は面接後、大手SCで暇潰し。

no.439 ( 記入なし12/08/21 13:09 )


エア出勤から帰りました

no.440 ( 記入なし12/08/21 18:19 )


おつかれです(ToT)/

no.441 ( 記入なし12/08/21 18:23 )


エア出勤って何?

no.442 ( 記入なし12/08/21 18:37 )



1から
お読みください。

そうすれば
分かります。

no.443 ( 記入なし12/08/21 19:32 )


暇潰しは、お金がかかります…

no.444 ( 記入なし12/08/21 19:58 )


隠蔽工作に失敗し、100%エア出勤がバレる事が判明。
しかし、今更本当の事は言いづらいな〜。

no.445 ( 記入なし12/08/22 18:44 )


 
土下座して

『スマン!心配かけたくなかったんだ。申し訳ない!すぐに仕事見つけるから、少しだけ待ってくれ。』



理解を求めるしかないですね。

(>_<;)

no.446 ( 記入なし12/08/22 20:54 )



失礼しましたホ
ちなみに今は短期ですが一応仕事してますホ

no.447 ( 記入なし12/08/22 21:20 )


エア出勤って・・・
何もしてないから、エアになるんでしょう?

仕事を探せば、就職活動になるのに・・・

no.448 ( 記入なし12/08/23 00:46 )


そうじゃない・・・

no.449 ( 記入なし12/08/23 00:48 )


どうなんだ?

no.450 ( 記入なし12/08/23 01:00 )


だから・・・

no.451 ( 記入なし12/08/23 02:47 )


プーです。
世間と同じ時間帯に家を出て帰る時間を同じようにしてました。
だけど1ヶ月で家庭にばれました。沢山シバカレました。
今は一人で留守番状態です。
今日は西濃運輸の面接を受けようと思います。
あと2週間以内に仕事を決めないと 深刻です。

no.452 ( 記入なし12/08/23 02:56 )


皆さん、苦労してますね、お察しいたします、私も3ヶ月妻には、リストラされた事を言えなくエアーしてました、先々週、ようやく、友達の紹介で栗田工業に入社でき、現在は頑張って働いています。めげずに無理せず根気よく

no.453 ( 記入なし12/08/23 05:37 )


運送会社面接頑張って!
俺は運送会社辞めて今はエアしてます
俺も早く決めたい。

no.454 ( 記入なし12/08/23 07:16 )


今の時代でも隣近所の眼は怖い?

no.455 ( 記入なし12/08/23 07:18 )


監視カメラの監視効果のが上
人間はどっちかと言うと嫌味発生器

no.456 ( 記入なし12/08/23 07:20 )


派遣に登録したが連絡も無く、履歴書作成の為 今日も図書館へ…

no.457 ( 記入なし12/08/23 08:13 )


隣近所の目は気になりますよ。
そのために暑い中エア出勤してんですから……
見てないようで見てるんですよね。

no.458 ( 記入なし12/08/23 22:36 )


時々エアさぼってます。
今日は休みと言う事にしました。
明日はエア出勤日です。

no.459 ( 記入なし12/08/23 22:59 )


今日は一日中部屋に居ました。 
明日は図書館開き待ちです。

部屋に居るより妙に落ち着くんですよね。なんでだろ?

no.460 ( 記入なし12/08/23 23:08 )


家族、近隣から逃れられるから。

no.461 ( 記入なし12/08/23 23:09 )


1人暮らしした方が、早くない?
エア出勤なんてしていたら、精神的に参るでしょう?

no.462 ( 記入なし12/08/23 23:17 )


一人暮らししてるよ。
家族と同居よりは気楽だけど
自分自身、毎日昼間に部屋に居るってなんか
情けなくなってくるんだよ。
でも、一人暮らしの無職って苦しいんだよ。
誰にも言えないんだから辛いんだよ。。

no.463 ( 記入なし12/08/23 23:22 )


それでも、生活できるから良いんじゃない?
生活出来ずに、ネット生活している人や、ホームレスに比べればね。

後は、自分で、どれだけ前進するかだと思う。
無職を脱したければ、仕事を探すしかない。
相談したければ、市町村の就業相談とかに相談するとかでもいいのではないかな?

行動を起こさなければ、エア人生になってしまうのではないだろうか?

no.464 ( 記入なし12/08/23 23:27 )


最初、エア出勤中は毎日、同じマックに行ってた。
でも途中から恥ずかしくなって他のマックに転勤する事になったよ。
多い日は1日3カ所はマックをハシゴしたね。

no.465 ( 記入なし12/08/27 11:36 )


>463
そうなんだよ、そう。一人暮らしで無職だと昼間家にいるのが苦痛だよ。
エアコンつけると電気代の請求が怖いし。
あ〜早く仕事決まって欲しい。
誰とも話をしない日も多い。
部屋で死んでてもしばらく気づかれないかも。

no.466 ( 記入なし12/08/27 11:53 )


寂しい事は言わないで、早く仕事探してエアー抜けよう

no.467 ( 記入なし12/08/27 12:04 )


今日は図書館休みだからGEO、BOOK・OFFのハシゴ…

no.468 ( 記入なし12/08/27 13:04 )


面接に行っても採否待ち…部屋に居ても暑いだけ…

no.469 ( 記入なし12/08/27 16:07 )


BOOK・OFFでミナミの帝王立ち読みしてるが面白いや〜

no.470 ( 記入なし12/08/27 17:45 )


エアコンつけっぱだと一万近く行くよ…

no.471 ( 記入なし12/08/27 20:17 )


この中に、本物のエアー人生何人いるのかな

no.472 ( 記入なし12/08/27 20:24 )


エア死しそうだ

no.473 ( 記入なし12/08/27 20:24 )


エア出勤してますよ
貯金を切り崩して頑張ってます
言って楽になりたいけど
相手が辛くなるだろうからなぁ…

no.474 ( 記入なし12/08/28 04:21 )


先ほど電話したら担当者から折り返させますので言ってたら今日はエア出勤無しかな〜!? 
連絡有ると良いけど… 

やっぱり外に出ると金使うよorz

no.475 ( 記入なし12/08/28 09:15 )


やっと仕事決まる、エアー生活脱出

no.476 ( 記入なし12/08/28 10:01 )


担当者出張らしくて面接来週らしい…オワタ。

no.477 ( 記入なし12/08/28 12:04 )


電話待ちで動けず寝てたが精神は高齢者かも!?

no.478 ( 記入なし12/08/28 15:45 )


これから気候も良くなってくるし、焦らず頑張ろう

no.479 ( 記入なし12/08/28 15:52 )


エア死ワロタ

no.480 ( 記入なし12/08/28 17:50 )


事情に依り財布に余力が無いため部屋で待機です…

no.481 ( 記入なし12/08/29 09:32 )


海でボーっとしてた

no.482 ( 記入なし12/08/29 09:57 )


部屋から一歩も出ない生活は苦しい。しかし外に出ると金使うし。

no.483 ( 記入なし12/08/29 12:35 )


金がないと何もできませんねソ
改めて金の大切さを思い知りましたソ

no.484 ( 記入なし12/08/29 19:22 )


ハロワに行っても皆無です、どうやって正社員、探すのか知りたいよ

no.485 ( 記入なし12/08/29 19:43 )


既存登録済みの日雇い派遣に賭けたが仕事が無く一日無駄にしたよorz

アホ〜二度と電話しねえぞ〜

no.486 ( 記入なし12/08/29 20:04 )


485さんの言うとおりです。パート求人すら無かった。

no.487 ( 記入なし12/08/31 12:28 )


本当は好きで正社員を選んでいないんですが。

no.488 ( 記入なし12/08/31 14:34 )


 
エアー冗談

no.489 ( 記入なし12/08/31 20:14 )


全てバレました。
隠蔽工作していた事もバレました。
でも、前職の退職理由を説明したら特に怒られる事なくあっさり終わりました。

no.490 ( 記入なし12/09/02 11:53 )


 
奥さん『あんた!毎日、どこに行ってたのよ!!』

『会社だよ…。転職したんだ。』

奥さん『何て言う会社?』


『株式会社エアー…
いや、エアー株式会社だったかな?

有限会社エアーだったかな?…まぁ、調べておくよ』

no.491 ( 記入なし12/09/02 11:58 )


妻子持ちはツラいね。

no.492 ( 記入なし12/09/02 12:35 )


時間潰すのも疲れるな…

no.493 ( 記入なし12/09/02 14:58 )


エア出勤も楽しいのは最初のうちだけで、
長期エアになるとキツいね

no.494 ( 記入なし12/09/02 18:05 )


月曜日恒例、BOOK・OFFで立読み。 

ミナミの帝王全巻読破したいぜ!!

no.495 ( 記入なし12/09/02 22:04 )


先月求人雑誌見て電話したら来月火曜日面接しますから〜とか笑うし… 

1週間待たされてんの(笑)誰も担当者いねえのかよ…

no.496 ( 記入なし12/09/02 22:10 )


俺ここんと、毎日のようにパチ行ってんだが、行く度に、明らかにエア出勤らしきオッサンがパチしてる。
格好はホワイトカラーで、ビジネスカバンを持ち、台を真剣な眼差しで物色している。

最近は場慣れして来たのか、ラフなポロシャツを着て来る様になった。

no.497 ( 記入なし12/09/02 23:23 )


>>494
エア出勤楽しいのかよw

no.498 ( 記入なし12/09/03 15:30 )


求人が少なすぎる!

no.499 ( 記入なし12/09/04 12:04 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

931 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ストレス発散みなさんどうしてる?] [話題をお任せ表示] 次 [どんな資格を取れば就職できますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「エア出勤している人いませんか?」と似ているトピック
01. エアコン持ってない人、どれくらいいますか?
02. エアコン無しで暮らしてる人いますか?
03. 初出勤からの、職場の人とどんな会話している?
04. 家出をするもしくはしたい人
05. 「人夫出し」についてアンケートです
06. ひどい人生からの脱出をかんがえましょう
07. アル中でやばい人いますか?
08. ピアノ弾ける人いますか?
09. 出稼ぎを考えている人はいますか
10. 妖怪を見た人語ってくれますか?
「エア出勤している人いませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. みなさんは生きていて楽しいですか
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
04. 今一体何してますか?教えてください。
05. 40歳過ぎて現在無職の方
06. 無職になって3回目の春が来た
07. 年金問題、生活保護について
08. 天涯孤独の人いませんか?
09. 50才代無職どうしてますか?
10. 全日本自宅警備員組合本部
HOME 掲示板&トピック一覧