HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ストレス発散みなさんどうしてる?] [話題をお任せ表示] 次 [どんな資格を取れば就職できますか?]
話題

エア出勤している人いませんか?

カテゴリ:生活
パワハラでブラック企業を退職後、エア出勤3ヶ月目です。
恥ずかしながら今だ両親には会社を辞めた事、話してません。


投稿者 : 空気 日時 : 12/05/23 10:39
Infomation 931 件中 500 から 599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ハロワで就職してもジョブホッパーになる。

no.500 ( 記入なし12/09/04 12:05 )


エア出勤しないと部屋が暑すぎる…

no.501 ( 記入なし12/09/04 16:52 )


今日もエア求人でエア面接でエア採用でした

no.502 ( 記入なし12/09/04 21:49 )


>501
成る程、暑い部屋にずっと居ると辛いもんね!

no.503 ( 記入なし12/09/04 21:58 )


学生が減って図書館に平和が戻った (^O^)/

no.504 ( 記入なし12/09/04 22:40 )


今日の夕方から面接です
早く本当の出勤がしたいなぁ

no.505 ( エア出勤者12/09/05 07:01 )


今日もエア出勤がんばるぞ…

no.506 ( 記入なし12/09/05 07:04 )


夏も終わりました、10月から新規雇用の季節です、仕事が見つからない26歳以下の人は公務員がいいですよ、警察官、自衛官、消防士、一般公務員、がんばれ

no.507 ( 記入なし12/09/05 12:18 )


明日はエア休日。
金曜日エア出勤。
土曜日リアル面接。
エア採用になりませんように。

no.508 ( 記入なし12/09/06 02:36 )


明日もエア出勤がんばろうか…

no.509 ( 記入なし12/09/09 21:51 )


>>508
ワロタ

no.510 ( 記入なし12/09/10 09:15 )


 
今日は

何しようかな…

(´〜`;)

no.511 ( 記入なし12/09/10 09:30 )


今日は図書館、休みだよ。歩きすぎて靴が痛んで仕方がない。

no.512 ( 記入なし12/09/10 10:11 )


ハロワ行け!

no.513 ( 記入なし12/09/10 10:14 )


役員面接です。
会社の事業内容聞かれるらしいのですが深いと
ころまで聞かれたらどうしようと不安になって
ます。

no.514 ( 明日12/09/10 12:12 )


海でぼけっーとしてきた

no.515 ( 記入なし12/09/10 14:11 )



役員面接では…


役員『うちの会社の事業内容、将来性についてどう思いますか?』


私『あんまり小さい、たいしたことない会社には興味ないですね〜。あ…ウソでも誉めて欲しかった?
ゴメン。
え〜っと、御社なら、まぁ、不渡り1回ぐらいでおさまる、良い会社だと思いますよ。
…こんなんで満足?』

no.516 ( 記入なし12/09/10 17:35 )


明日で辞める事にしたからエア出勤開始だね(笑)

no.517 ( 記入なし12/09/10 21:41 )


エア出勤は気楽でいいよね
リアル出勤は気が重くなってストレスたまる
ヤッパハタラキタクネ

no.518 ( 記入なし12/09/12 23:12 )


体力がすっかり落ちたわ
エアーに飽きたが、仕事する気にもならんし
生きるしかばねじゃあ!

no.519 ( 記入なし12/09/18 07:18 )


エアーも一ヶ月以上していると、飽きる。ネカフェは金かかるし、図書館はすぐ飽きる。
公園のベンチは2時間以上は座っていられない。マックで粘っても2時間が限界だし。
結局、放浪するから疲れただけで1日が終わってしまう。毎日がこれの繰り返しだよ。

no.520 ( 記入なし12/09/18 12:45 )


働かなくても死ぬまで逃げ切れるなら働かなくてもいいんじゃない?

no.521 ( 記入なし12/09/18 12:46 )


自分は実家暮らしだから長期エアーができたけど、妻子持ちの人は逃げ切れないね。

no.522 ( 記入なし12/09/18 12:56 )


よく正社員のふりしてスーツ着て出勤して、実は空き巣やっていて、その金を奥さんに給料として手渡して捕まったなんて事件があるけどw

no.523 ( 記入なし12/09/18 13:27 )


そういえば、この間テレビで、リストラされたエリートがスーツ着て
銀行強盗してた事件を紹介してたな

no.524 ( 記入なし12/09/18 13:52 )


>>523
普通にサラリーマンやるより余程難易度高いよね

no.525 ( 記入なし12/09/18 14:30 )


スーツ姿で図書館はエア率が高い。

no.526 ( 記入なし12/09/18 21:00 )


公園にいたら大雨に降られびしょ濡れ

no.527 ( 記入なし12/09/18 21:07 )


みんなエア出勤どのくらい??
俺は四ヶ月目突入してしまったから精神的にかなり参っている

no.528 ( 記入なし12/09/21 08:47 )


もう一生エアでいいや

no.529 ( 記入なし12/09/21 11:49 )


一生エアワロタ

no.530 ( 記入なし12/09/21 15:40 )


実はこの世界がエアーなのかもしれないぞ
リアルな夢を見たことがあるか?
本当はあちらの世界が現実でこちらの世界はエアーなのかもしれない
昔の偉い人がそんなことを言っていたよ

no.531 ( 記入なし12/09/22 10:51 )


毎日エア出勤していた時は幻覚がみえた…
エアファンシー…

no.532 ( 記入なし12/09/22 18:17 )


今日は大雨、どうやって一日中過ごすか悩む、早く仕事探さなければ、人生真っ暗

no.533 ( 記入なし12/09/23 07:11 )


日曜エア出ご苦労様です。

no.534 ( 記入なし12/09/23 07:18 )


最近は面接の帰りにエア出勤してました。 

なんか図書館って落ち着くのね〜

no.535 ( 記入なし12/09/23 07:30 )


今日は、日曜日だ、曜日もわからん、教えてくれて有り難う

no.536 ( 記入なし12/09/23 09:06 )


エアーコンプレックス

no.537 ( 記入なし12/09/23 09:07 )


最近は仕事が減ってきて、またエア出勤開始

no.538 ( 記入なし12/09/25 08:32 )


この時期だと保険証とかどうするの?
お子さんいらっしゃる方とか特に。

no.539 ( 記入なし12/09/25 11:28 )


次期と保険証なんか
関係あるの?

no.540 ( 記入なし12/09/25 13:07 )


エア出勤の末路…

〈奈良県警hpより〉
   軽犯罪法違反で男を逮捕《田原本署》.
6月下旬ころから9月16日深夜までの間、田原本町内において、働く能力がありながら収入もないのに仕事もせず一定の住居を持たないでうろついていた男(54歳)を、軽犯罪法違反で現行犯逮捕しました。

no.541 ( 記入なし12/09/26 07:03 )


↑はお前らの未来の姿か

no.542 ( 記入なし12/09/26 07:09 )


無職男がうろついてただけで逮捕されるのか!なんちゅう世の中だ

no.543 ( 記入なし12/09/26 14:14 )


女なら逮捕はないな

no.544 ( 記入なし12/09/26 16:12 )


世の中間違っとる

no.545 ( 記入なし12/09/26 17:34 )


これか…

軽犯罪法
第一条  左の各号の一に該当する者は、これを拘留又は科料に処する。
  四  生計の途がないのに、働く能力がありながら職業に就く意思を有せず、
     且つ、一定の住居を持たない者で諸方をうろついたもの

no.546 ( 記入なし12/09/26 17:42 )


都内だと公園に長く滞在してると通報されるよ(笑)

no.547 ( 記入なし12/09/26 18:13 )


厳重注意で済んだのか3食付き拘置所暮らしになったのか気になるがな

no.548 ( 記入なし12/09/26 18:18 )


>no.542
まぁ、お前の可能性もあるだろ?

no.549 ( 記入なし12/09/26 19:34 )


アパートに一人暮らししてます。大家が同じ敷地に住んでいてエア出勤してます。田舎なので車で移動してます。バレるのでアパートに車を置いとけないです。同じような方どこにエア出勤はしてますか?情報が欲しいのでお願いします。

no.550 ( 記入なし12/09/26 21:14 )


生活に余裕があればエアー出勤は最高だ金が無い人には、辛い、車でのエアーではガソリン代かかるし大変だ、早く仕事探してエアー脱出

no.551 ( 記入なし12/09/27 07:41 )


完全な無職では無いけど、仕事が無い日はエアしている。
バイクエアはしんどいよ。最近は天気も悪いし。

no.552 ( 記入なし12/09/27 07:55 )


理由はなんであれ、エアー出勤って、要は偽りでしょう?
仕事を見つける方が先決ではないかと感じます。
仕事を見つけるよりも、働いてからの方が大変なわけだから・・・
まずは、一歩一歩先へ進んでいくのみですね。

no.553 ( 記入なし12/09/27 23:48 )


アパートの下の住人にあの車、今日もあるよ。と言われてしまった。
余計なお世話だと思った。肩身が狭いなぁ。おかしくなりそう。

no.554 ( 記入なし12/09/29 19:28 )


あー俺もそれっぽいことある
あの人、今日も居るっていわれたことある(職安の職員から嘲笑付きで)
毎日職安行って、仕事探しちゃ悪いんか!
こっちは必死なんだよ…
早く仕事探さないと生活だってできねんだからよ

現在はなんとか働けてます

no.555 ( 記入なし12/09/29 19:39 )


まわりが気になるんだよね。
四苦八苦してるのにね。
無職は、悪くないと思うけど政治が悪い。

no.556 ( 記入なし12/09/29 21:48 )


回りに心配かけたくないし、無職は恥ずかしい、だからエアしてしまう。

no.557 ( 記入なし12/09/30 09:26 )


田舎程 五月蝿いよ。 
僕は車売ったから今では関係無いけどね(笑)

no.558 ( 記入なし12/09/30 09:45 )


毎日疲れます。

no.559 ( 記入なし12/10/01 12:11 )


車組がうらやましいぜ

no.560 ( 記入なし12/10/01 12:49 )


 
満腹…
(^O)=3

生きてるって感じ

納豆ご飯は最高〜♪

(o^-')b

no.561 ( 記入なし12/10/01 15:26 )


やべー千円も使っちまったぜ orz
昼飯ちょっとばかし、豪華にしすぎてしまった

no.562 ( 記入なし12/10/01 16:00 )


日雇い派遣の面接予約したけど今日は面接出来ないみたいだから結局は暇潰しで図書館直行になるねえ〜

no.563 ( 記入なし12/10/02 11:22 )


市内だから平日外出するときはワイシャツ着てます。

no.564 ( 記入なし12/10/02 13:16 )


エアー即 脱出するぞ

no.565 ( 記入なし12/10/02 13:57 )


背広の人って昼間から背広で歩いてると変に思われない?
どこかで着替えてるの?

no.566 ( 記入なし12/10/02 18:45 )


背広=営業=外回り。別に不審がられる事はないと思うよ。建築営業なんかは夜間訪問とか有るし、時差出勤かと思えばね?

no.567 ( 記入なし12/10/02 19:09 )


名古屋の最高気温30℃ 
ジャケットなんかイラネ〜

no.568 ( 記入なし12/10/03 07:12 )


某人材派遣会社の面接時間待ち。○○ビルだから何気に私服は恥ずかしいと思いワイシャツにしたが正解だった。

no.569 ( 記入なし12/10/03 10:04 )


もう海にはこの時期ほとんどいないな
快適快適
寝そべってても平気

no.570 ( 記入なし12/10/03 10:28 )


明日 仕事決まったからカツ煮食べます(^^;

no.571 ( 記入なし12/10/03 20:27 )


自宅のポスト見ると請求書ばかりだwww

no.572 ( 記入なし12/10/03 22:15 )


 
財布の中が

エアー


( ̄▽ ̄;)

no.573 ( 記入なし12/11/07 23:37 )


親には内緒で仕事してくるよ、と言って朝出かけるのだけど・・・その後は、お金が有る時は、健康ランドやサウナとか行くけど、行く前に職安行って閲覧してから向かうね。でも、お金ない時は、ひと気の無い場所で車の中で過ごして5時過ぎには、ただいまって家に戻るんだけど、なんだかもうこんな生活してるのも疲れたよ。田舎だから仕事も少ないんだぁ。

no.574 ( 記入なし12/11/12 17:17 )


最近は寒くてエア出勤もツラい…

no.575 ( 記入なし12/11/16 09:08 )


解決法はフリ(振る)するな。

no.576 ( 記入なし12/11/16 09:13 )


田舎ならエア出勤なんてしても皆無職だって知ってる筈。

no.577 ( 記入なし12/11/16 10:20 )


エアー始めて、一年半、近所の手前毎日朝から夕方まで外に出かける、小遣いは妻から貰う妻は大手証券会社の部長職、何とか仕事探さなければ、エアーは精神的に疲れてきた

no.578 ( 記入なし13/01/08 13:58 )


エアー エアーどうでもエアーって最近になって思うm(_ _)m

no.579 ( 記入なし13/01/08 15:15 )


エアーできる人は恵まれています、私みたいに原付バイクしかない人はエアーは無理ですし、エアーできる余裕もないです;;;;;

no.580 ( 初心者13/01/08 15:18 )


子供が学校始まったから昼に一旦自宅に戻れるようになった

no.581 ( 記入なし13/01/08 18:48 )


それも、寂しいな エアーを1日でも早く脱出しなければ専業主夫になってしまいそう宮迫のドラマにはなりたくない

no.582 ( 記入なし13/01/08 18:56 )


去年の今頃はエアー営業してたなぁ、今は無職。

no.583 ( 記入なし13/01/09 17:17 )


俺も完全無欠の無職さ、ダメm(_ _)m

no.584 ( 記入なし13/01/09 18:01 )


エアは
キツイ。

近所の評判が
気になる…

ハローワークに居るところを
知人に見つからないか
ハラハラしながら検索。


…それでも
生きていかなくちゃ
ならないんだな…

人生は
辛いことばかり

no.585 ( 記入なし13/01/26 17:33 )


エアー出勤シテナイナ
リアル出勤ばかりで疲れる
あの頃に戻りたい。

no.586 ( 記入なし13/01/26 17:55 )


やはり近所の目を気にしてエア出勤してる人多いんですね……

まさに自分がそうです。

精神的にキツイです……

no.587 ( 記入なし13/01/26 22:00 )


時間はどうやって潰すの?

そして給料は?

no.588 ( 記入なし13/01/26 22:07 )


完全個室のハローワークがあったらいいなぁ
人の目が気になってしょうがない…

no.589 ( 記入なし13/01/31 08:07 )


エア出勤者が気兼ね無くくつろげる森を造る

no.590 ( 記入なし13/02/28 05:13 )


明日もエア出勤頑張りましょう。

no.591 ( 記入なし13/02/28 22:08 )


ガソリン高騰で暖房つけれないから寒い日は辛いよ。

no.592 ( 記入なし13/02/28 22:18 )


エア出勤の皆さん、どこに避難してますか?
暑くて具合悪くなってきました。

no.593 ( 記入なし13/05/24 11:06 )


はぁー明日はどこで時間稼ぎしようかな。
図書館は休みだしな。

no.594 ( 記入なし13/05/26 22:02 )


都会だったら幕張メッセやインテックス大阪みたいなコンベンションセンターに通えばいいんじゃないかな。

no.595 ( 記入なし13/06/22 01:28 )


そろそろエアラーに厳しい季節がやって来ました。
皆さんのオススメスポットなどがありましたら教えてください。

no.596 ( 記入なし13/06/29 21:51 )


自分もエアー出勤とかかなりしてたけどやりたくてやってたわけじゃなく
仕事が嫌だった時や人間関係に苦しめられてたのが辛くて逃げ出していただけ。
ただ気晴らしになる日もあれば虚しくなる時もあった。エアー出勤なんてしてても収入なんてないし逆に暇つぶしや食事するのにお金を使ってたから。

何より毎日の事だから疲れるし家族に嘘ついて申し訳ない気持ちもあった。
仕事辞めて後悔した時もあった。ほんの短期間だけなら楽しめることもあるだろうけど
自分のように長期間やってると人生を棒に振るだけだ。

no.597 ( 虚弱体質13/07/01 10:19 )


夜勤で12時間勤務の仕事を辞めた時は大変だったな。
夜に家を出ないといけないし夜だから時間を潰せる場所も限られてくる。
深夜になるとどこかに潜んでいないとならない。真冬は凄く寒くて辛かった。

12時間の勤務時間だけじゃなくて会社までの往復の時間も考慮して帰宅しないとならなかったからエア出勤がバレるまで毎日一日の大半を外で過ごさねばならず苦しかった。
でも時々深夜に徘徊してるからこそわかる社会を垣間見る事ができてそういう時はしんどくてもなぜかワクワクというか楽しい気分になった。

no.598 ( 虚弱体質13/07/01 10:26 )


妄想出勤というか大きい会社の近辺で出社する会社員を見てそこの社員の気持ちになったことがあった
これって今なら不審者だよね

no.599 ( 記入なし13/07/01 11:30 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

931 件中 500 から 599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ストレス発散みなさんどうしてる?] [話題をお任せ表示] 次 [どんな資格を取れば就職できますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「エア出勤している人いませんか?」と似ているトピック
01. エアコン持ってない人、どれくらいいますか?
02. エアコン無しで暮らしてる人いますか?
03. 初出勤からの、職場の人とどんな会話している?
04. 家出をするもしくはしたい人
05. 「人夫出し」についてアンケートです
06. ひどい人生からの脱出をかんがえましょう
07. アル中でやばい人いますか?
08. ピアノ弾ける人いますか?
09. 出稼ぎを考えている人はいますか
10. 妖怪を見た人語ってくれますか?
「エア出勤している人いませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. みなさんは生きていて楽しいですか
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
04. 今一体何してますか?教えてください。
05. 40歳過ぎて現在無職の方
06. 無職になって3回目の春が来た
07. 年金問題、生活保護について
08. 天涯孤独の人いませんか?
09. 50才代無職どうしてますか?
10. 全日本自宅警備員組合本部
HOME 掲示板&トピック一覧