HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ストレス発散みなさんどうしてる?] [話題をお任せ表示] 次 [どんな資格を取れば就職できますか?]
話題

エア出勤している人いませんか?

カテゴリ:生活
パワハラでブラック企業を退職後、エア出勤3ヶ月目です。
恥ずかしながら今だ両親には会社を辞めた事、話してません。


投稿者 : 空気 日時 : 12/05/23 10:39
Infomation 931 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ハロワで就職すると必ずエア出勤するハメになる。いいかげんに卒業したい!!

no.200 ( 記入なし12/07/05 11:42 )


なんでも、エーアー

no.201 ( 記入なし12/07/05 11:59 )


クソ暑い真夏のエアー出勤エアードリンクで今日も元気はつらつエアーC

no.202 ( 記入なし12/07/05 13:19 )


もう駄目だ、限界だ。エアー退社していいですか! 

no.203 ( 記入なし12/07/05 13:28 )


>no.196

「健康で文化的な生活」が出来てこその「勤労」や「納税」である。

no.204 ( 記入なし12/07/05 13:32 )


エアー納税もあると良い

no.205 ( 記入なし12/07/05 13:52 )


エアーリーマン今日も出発!

no.206 ( 記入なし12/07/06 07:40 )


エアー出勤しててもいずれは両親にバレル、ばれる前に何とか次の仕事探して堂々とただいまと言える方が楽です、私も現在エアー中ですが妻は気付いている感じします資金も底をついてきたので焦っていますが仕事がないですね

no.207 ( 記入なし12/07/06 09:03 )


蒸し暑い! ハロワでアロハ〜、頭変になりそす

no.208 ( 記入なし12/07/06 10:50 )


書類選考だけはカンベンしてください。書類審査で落ちて返却された時がヤバイ。

no.209 ( 記入なし12/07/06 12:48 )


派遣の求人って競争率高いな〜ソ
まるで受かりそうな気がしないソ
正社員じゃなくて派遣でもって思ってたけど簡単じゃないな〜ソ

no.210 ( 記入なし12/07/06 16:03 )


今週は天候不順でエア〜死にそだった。

no.211 ( 記入なし12/07/06 18:24 )


>派遣の求人って競争率高いな〜

えっ!?
どんな職種に対してですか?
地域もあると思うけど。

no.212 ( 記入なし12/07/06 19:11 )



自分は経理でずっとやってきたんで経理希望なんですよ
後はExcel得意なんでExcelを活かす事務も希望してます。
大体「他の方で決まってしまいました」って言われます。

no.213 ( 記入なし12/07/06 21:35 )


面接の前に確かめれば良いのでは?
書類は責任廃棄とか有るではないですか。

no.214 ( 記入なし12/07/06 22:10 )


仕事見つかれば土曜日出勤オッケー空気出勤辞めたいな

no.215 ( 記入なし12/07/07 07:18 )


>213
男性ですか?
男の事務職は需要ないですよ

no.216 ( 記入なし12/07/07 20:21 )


エアジム

no.217 ( 記入なし12/07/07 22:31 )


毎日エァーす昼飯完全にエァー仕事募集中とかで面接いったら倒産していた

no.218 ( 記入なし12/07/08 12:44 )


216

そうなんでしょうね(^_^;)
はあ〜、疲れてきたのでそろそろ別の仕事考えようかな(^_^;)

no.219 ( 記入なし12/07/08 17:10 )


216

あ、申し遅れました。私は男性です

no.220 ( 記入なし12/07/08 17:11 )


本日はこれでエァー業務終了

no.221 ( 記入なし12/07/08 21:31 )


>220
面接する側だったので言わせてもらうと
男の時点で採用する気ないです
性別で募集出来ないので形の上で男女募集はしますけど…

お茶入れてもらったり雑務頼んだりする気満々なので女性になってしまいます
男だとよほどの経歴か雑務で力仕事や運転業務がありそうな職場なら
もしかするとあるかもしれません
事務オンリーなら男の需要はナシですね

no.222 ( 記入なし12/07/09 00:45 )


事務職の女性はいまだにお茶くみですかうちと真逆だ85%は女性社員怖いです

no.223 ( 記入なし12/07/09 07:21 )


夏のエア、みなさんの過ごし方は?

no.224 ( 記入なし12/07/09 08:51 )


エアクーラー
クーラーをつけているかのように涼しい顔をして
暑さを我慢する

no.225 ( 記入なし12/07/09 10:22 )


今日は暑い! ハロワで思考停止ちゅう。

no.226 ( 記入なし12/07/09 11:08 )


朝はマックで粘って、その後は公園のベンチ、そして図書館へ…
朝から雨だとネットカフェに直行

no.227 ( 記入なし12/07/09 13:22 )


みなさん仕事する気ありますかぁ〜

no.228 ( 記入なし12/07/09 13:26 )


225さん 俺の車エアコン無いたまに見栄で窓閉めてると背中グッショリ小さい扇風機つけたけど死ぬね

no.229 ( 記入なし12/07/09 14:03 )


なんもしなくてもスーツ着て一日中外歩くと仕事した気になれるね。
ビールが美味いw

no.230 ( 記入なし12/07/09 14:53 )


みんな焦るなよ

no.231 ( 記入なし12/07/09 15:30 )


今日もやっとエァー業務終了時間になります。エァー残業だけはやりたくない

no.232 ( 記入なし12/07/09 15:50 )


ご苦労さん。ぼちぼち逝きましょう。

no.233 ( 記入なし12/07/09 16:30 )


そろそろエアータイムカード押して帰ろ…

no.234 ( 記入なし12/07/09 17:21 )


夏場に働いたら負け

no.235 ( 記入なし12/07/09 17:41 )


冬場も働いたら負けじゃないのか

no.236 ( 記入なし12/07/09 19:10 )


いつ働くんだよ〜

no.237 ( 記入なし12/07/09 19:16 )


春と秋?

no.238 ( 記入なし12/07/09 19:43 )


 
エアコンって

元の言葉は


エアー


コンプレックス?
(T_T)

no.239 ( 記入なし12/07/09 22:27 )


おれは、コ〜モンの略だと思う。

no.240 ( 記入なし12/07/09 22:52 )


最近、公園でまったりできるようになった。

no.241 ( 記入なし12/07/10 11:20 )


エア出勤つらいですよね。わたくしはスーパーのトイレにゆっくり座ってうんこしたり、本屋行ったり喫茶行ったり…。無駄にサイクリングもしました。知り合いに会わないかどこかで見られていないか常にハラハラするし、自分がむなしい…。仕事で人間関係が嫌で嫌で家族に内緒で辞めちゃったので自己否定感もすごい。エア出勤は精神的に疲れます。もちろんハロワにも通っていますが、ぜんぜん仕事なしです。

no.242 ( アポン子12/07/11 12:55 )


エア出勤つらいですよね。わたくしはスーパーのトイレにゆっくり座ってうんこしたり、本屋行ったり喫茶行ったり…。無駄にサイクリングもしました。知り合いに会わないかどこかで見られていないか常にハラハラするし、自分がむなしい…。仕事で人間関係が嫌で嫌で家族に内緒で辞めちゃったので自己否定感もすごい。エア出勤は精神的に疲れます。もちろんハロワにも通っていますが、ぜんぜん仕事なしです。

no.243 ( アポン子12/07/11 12:55 )


なげーな今日は暑いので特別休暇エァー中

no.244 ( 記入なし12/07/11 13:52 )


毎日エアしてると実際に仕事している感覚になってくる。麻痺する。

no.245 ( 記入なし12/07/11 22:09 )



どうしても
ど〜うしても

2回同じコメントがあると

『なんで2回言うねん!』

ツッコミを入れたくなると同時に

大笑いしてしまいます

ε=(>ε<*)プッ

no.246 ( 記入なし12/07/11 22:17 )


エアー出勤していたが直ぐバレた。。些細な変調も気づかれてしまう。家族は騙せない。

no.247 ( 記入なし12/07/12 11:38 )


ばれてもエアー続けたほうがいいよ。

no.248 ( 記入なし12/07/12 12:04 )


エアー出勤中、自転車おばさんのふともも、ジカミ。ほげ〜!! 今日は帰っていいですか!

no.249 ( 記入なし12/07/12 12:19 )



247
エアー『出勤』バレたら

エアー『転勤』
ってことで

⇒そのまま失踪

no.250 ( 記入なし12/07/12 12:45 )


社会保険関係の隠蔽工作完了。
多分バレないでイケそう。
ホッとしたけどオレは何をやってるんだという感じもある。
なんとも複雑。
早く就職できる事を願うばかりです。

no.251 ( 記入なし12/07/12 17:42 )


もうすぐぼくわ

エア廃人になりたいと思います\(~o~)/

no.252 ( 記入なし12/07/13 07:06 )


 

昔、海外ドラマで

『エア・ウルフ』

(ヘリコプターのやつ)

って
あったけど、


…この板見てから
『エア・ウルフ』の題名を考えてみると


面白すぎるかも…

『なんちゃってウルフ』?
ε=(>ε<*)プッ


ドミニク、
ひざガクガクです
(T_T)

no.253 ( 記入なし12/07/14 21:51 )


エァーエァーエァーなにやってもエァーエンドレス

no.254 ( 記入なし12/07/14 21:56 )


本日、エァー出勤中止中堅の信用金庫に内定され明日から業務開始、仕事できるかな不安がいっぱい

no.255 ( 記入なし12/07/15 08:48 )


それはエアー不安だから気にスンナ

no.256 ( 記入なし12/07/15 09:07 )


255
おめでとう!
(^O^)/

金融機関かぁ…

自分の口座を作ったら

エアー預金で
500兆円ぐらい

ある事にしよう。

no.257 ( 記入なし12/07/15 11:50 )


500兆あったら大奥作って将軍様になる 貧乏人なりの発想

no.258 ( 記入なし12/07/15 12:42 )


エア出勤、再稼働。厳しい暑さに耐えれるか? 夏対策しないと。
すでに就活なんかどうでもよくなっている。
夏を乗り切る。そこしか頭にない。

no.259 ( 記入なし12/07/17 06:22 )



258

『将軍様』なら、
韓国よりちょっと北に行けば、
なれるかも!?


下半身の
『暴れん坊将軍』なら
今からでもなれる

(´Д`;) ハァハァ

no.260 ( 記入なし12/07/17 07:48 )


北海道にエア転勤したい。

no.261 ( 記入なし12/07/17 08:28 )


 
エア出勤、

スーツで
ハロワに向かい、

(企業の人事担当者のフリをして)
求人を出しに来た…

と見せかけて

検索の端末に座る
f^_^;


周囲の求職者には

(仕事中にサボって検索してるだけだよ)

という風に見せて

強がってみる


しかし、
毎日毎日

スーツで検索機の前に

座るため

バレバレである

(T_T) ハニャー

no.262 ( 記入なし12/07/17 09:37 )


おまいら夏に仕事する気ある?
俺ブッチギリでないぜ!

no.263 ( 記入なし12/07/17 10:15 )


暑くてハロワに行くのがだるいーー。

そもそもなんで大人は夏休みがないの?(ちょっとしか)

暑いから学校が休みなんだよね?

ヨーロッパとか2ヶ月くらい避暑地に行ったりするんでしょ??

no.264 ( 記入なし12/07/17 12:14 )


思うんだけどさ、ひと夏エア出勤した人ってすごいと思うよう。
履歴書の経歴に書いてもいいんじゃなかろか。

no.265 ( 記入なし12/07/17 13:57 )


最終学歴エァー大学エァー学部エァー学科

no.266 ( 記入なし12/07/17 15:42 )


エアきょうは死にますた

no.267 ( 記入なし12/07/17 17:19 )


 
【最終学歴】
マサチューセッツ工科大学卒業(エアー)

【職歴】
東京大学大学院教授(エアー)

ローソン勤務

現在に至る

no.268 ( 記入なし12/07/17 17:39 )


ひと夏くらい余裕だよ。俺は何年もしてたから。

no.269 ( エア出勤のベテラン12/07/17 17:48 )


初心者エアです。夏対策皆さんどうしてます?

no.270 ( 記入なし12/07/17 18:03 )


バイクでエアしていた時は、バイクにレジャーシートと蚊取り線香を
積んで河川敷の木陰で毎日昼寝していた。(真夏でも日蔭は意外と涼しい)
エア出勤も2か月を過ぎると図書館廻りも嫌になる(どんよりした空気だし)
本なんか嫌いだし。ネットカフェは雨の日に限定して利用していた。

暇つぶしは携帯で外部バッテリーも持参していたな。

no.271 ( 記入なし12/07/17 18:16 )


今の子達はエア出勤は昔より楽だろうな。ネットカフェは充実してるしスマホとかあるし。
けっこう暇つぶしできるところあるし。自分たちの頃は公園か本屋とか無料で過ごせるところは少なかったなお金掛かる場所が多かった。

no.272 ( エア出勤のベテラン12/07/17 18:20 )


エアが続き精神的に追い詰められて自殺未遂しました

みなさんも気をつけてください

no.273 ( 記入なし12/07/17 18:35 )


 
どうせ
エアー出勤するなら

エアーセールスマンが良いですよ。

売る商品は
ズバリ!

自分自身。


ハロワで
一番高く買ってくれるか
一番長く使ってくれる先を探します。


あとは…
図書館で
履歴書書き。
職務経歴書作成。

立派に作って、

売り込みのトーク練習
(面接の想定問答)


世界に一つだけの
『自分』を
売り込むセールスマン。


1社としか
契約できない。


準備(履歴書書きなど)も

楽しみながら

やると、

エアーセールスマンも
充実しますよ。

これはマジです。
(経験済み)

no.274 ( 記入なし12/07/17 18:53 )


>271
参考にします。あと橋の下も涼しいですね。

no.275 ( 記入なし12/07/17 20:34 )


原付一台あれば夏場は十分のりきれる。
橋の下はさすがに寝たことはなかった、ホームレスみたいで出来なかった…。
むしろ、冬場のエア出勤の方が遥かに厳しいね。寒くて外で時間潰せないからさ。
暖かい所は、お金掛るし、かと言って図書館はつまらないし…

no.276 ( 27112/07/17 21:31 )


うらやましいぞ! ちゃりんこエアです。

no.277 ( 記入なし12/07/17 21:39 )


最近じゃ空気も抜けてきたよ

no.278 ( 君ちゃん12/07/18 07:03 )


きれいなお姉さんの後ろを付いて歩きました。
よい時間つぶしになりました。

no.279 ( 記入なし12/07/18 10:37 )


エア出勤も、最初のうちは、自由になれた気がして開放感があるんだけど、それも最初のうちだけさ…。だんだんと虚しさに襲われる。自分何やってんだろうって。ハロワ行って検索しまくるも、今度こそ仕事で失敗したくないという強い思いが根底にあるためか、求人の選別に慎重になりすぎてなかなか自分に合った仕事と巡りあえない。エア出勤しながら家族のこと考えると申し訳なさや将来への不安が混ざり合い、自己否定感がハンパなくなるよ。早くみんな仕事決まって、気持ちよく家を出入りしたいよね

no.280 ( アポン子12/07/18 12:02 )


毎日履歴書持って会社巡り家には朝出るとき元気よく行ってきます 早く仕事見つけないとエアー出勤ばれそう

no.281 ( 記入なし12/07/18 12:20 )


 
派遣の工場勤務なら
何社も登録すれば

(選ばなければ)
すぐに決まりますよ。

派遣は『つなぎ』
と、割り切って

とりあえず
働きながら探すと、

心にも財布にも
余裕が出てきて良いですよ。


無職が

一番辛いです。

no.282 ( 記入なし12/07/18 21:37 )


有難うございましたしかし危ない派遣会社もあると聞きましたがチョット勇気が出ません

no.283 ( 記入なし12/07/18 21:41 )


さて、今日もエアー日焼けしてくるか

no.284 ( 記入なし12/07/19 05:28 )


日焼けはしたくない。
エア出勤バレる。

no.285 ( 記入なし12/07/19 21:49 )


車のエア出勤してる方々は月のガソリン代はいくらですか?
エアコンは何時間くらい入れてますか?

no.286 ( 記入なし12/07/19 22:12 )


私もエアチャリ出勤とエア徒歩出勤の毎日だよ。

no.287 ( アポン子12/07/20 07:58 )


県立公園の中に休憩所みつけました熱中症予防の為エアコンがあり室内は涼しい公園内に五ヶ所あり順番にまわっています

no.288 ( 記入なし12/07/20 08:54 )


言えばいいのに。

no.289 ( 記入なし12/07/20 09:31 )


289さん  何を誰に言うの

no.290 ( 記入なし12/07/20 10:55 )


みんな要するに「仕事辞めたこと」を家族等に言えないからエアってるんだよね?そりゃ、言えばラクになるけど、やっぱりプライドや家族に迷惑や心配かけたくない気持ちがあるよね。

no.291 ( アポン子12/07/20 11:07 )


無職で家にいづらいからエア出勤していた。

no.292 ( 記入なし12/07/20 12:44 )


>288
うらやましいぞ!  場所はどこ?

no.293 ( 記入なし12/07/20 13:45 )


給料日になるとばれそうだが…

no.294 ( 記入なし12/07/20 13:47 )


家庭内のことですから

no.295 ( 記入なし12/07/20 13:50 )


一週間がやっと終わった。週末はのんびりしたい。

no.296 ( 記入なし12/07/20 18:30 )


no.294
エアー出勤といっても長期・短期の人も居るだろうし事情はそれぞれ。
長期化してる人は当然バレてるでしょ。でもその時はその時だよ。
嫌だから仕事辞めるんだからイザとなればそんなの気にしてられない。

no.297 ( 記入なし12/07/20 18:56 )


ネタでエアー出勤の話してる人も多いだろうし。本当にしてる人かそうでないかは書いてる内容でわかるよ。

no.298 ( 記入なし12/07/20 18:59 )


まぁまぁ 遊び半分でしょう本当にエァーだったら書き込みする余裕無いでしょ   多分  中には本当にエァーしてる人達がいたらごめんなさい

no.299 ( 記入なし12/07/20 19:20 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

931 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ストレス発散みなさんどうしてる?] [話題をお任せ表示] 次 [どんな資格を取れば就職できますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「エア出勤している人いませんか?」と似ているトピック
01. エアコン持ってない人、どれくらいいますか?
02. エアコン無しで暮らしてる人いますか?
03. 初出勤からの、職場の人とどんな会話している?
04. 家出をするもしくはしたい人
05. 「人夫出し」についてアンケートです
06. ひどい人生からの脱出をかんがえましょう
07. アル中でやばい人いますか?
08. ピアノ弾ける人いますか?
09. 出稼ぎを考えている人はいますか
10. 妖怪を見た人語ってくれますか?
「エア出勤している人いませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. みなさんは生きていて楽しいですか
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
04. 今一体何してますか?教えてください。
05. 40歳過ぎて現在無職の方
06. 無職になって3回目の春が来た
07. 年金問題、生活保護について
08. 天涯孤独の人いませんか?
09. 50才代無職どうしてますか?
10. 全日本自宅警備員組合本部
HOME 掲示板&トピック一覧