HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [順位をつけるのはいいことだと思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [配膳の仕事はどうですか?]
話題

働きたい人語りましょう!!

カテゴリ:就職
今世の中は就職難です
そこで
働きたい人はなぜ仕事につかないorつかないのか

みんなで語りましょう


投稿者 : レンジ 日時 : 12/03/26 16:44
Infomation 37 件中 28 から 37 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

レンジさんの会社の仕事は、給料は安いけどきつい?それだとやる気でねぇ

no.28 ( 記入なし12/04/01 20:22 )


現場なので普通の工場とかよりは給料いいと思います
職人業なのでその後給料上がるかは腕次第と思いますが。

no.29 ( レンジ12/04/01 20:25 )


職人業の工場となると新人でも時給1200円以上、月給は23万以上(首都圏)ないといいとは思えない。

no.30 ( 記入なし12/04/01 20:30 )


あなた様の頑張り次第です
うちの会社は日給月給なので休めば休むほど給料はないし
出勤すればするほど給料はあります

まぁお金がある人は働かないでしょうし
お金がない人は働くでしょう
月給にも日給にもメリットデメリットはありますし
どちらが良いとはいいませんが。

no.31 ( レンジ12/04/01 20:45 )


仕事楽しいと日々思うが朝は辛いなあ〜。

no.32 ( 事務職12/05/29 21:33 )


働くなんてばかばかしい。親の年金で食ってやらー。年とたら、生活保護。働いたら負け

no.33 ( 現役ニート12/05/30 05:21 )


>仕事楽しいと日々思うが
いい職場に入ったもんだね。
うらやましいよ。

no.34 ( 記入なし12/05/30 19:36 )


やっと入った豆腐会社定年が70歳毎回求人広告出ていたから応募したら受かりました、他に五人いたが全員一週間持たないで辞めた原因は古い親爺らがわざと豆腐落としたり道具を隠したり大変だっただから人間がいつかない俺の上司は中国人達だ

no.35 ( 記入なし12/06/03 13:19 )


生活保護の内容の番組が、たかじんのそこまで言って委員会で放送するそうです。見よっと。

no.36 ( 統失12/06/03 13:57 )


選んでる場合ではないんだが…

給料安すぎるよ…

ほんとにどうしよう

no.37 ( 記入なし12/06/06 14:59 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

37 件中 28 から 37 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [順位をつけるのはいいことだと思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [配膳の仕事はどうですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

「働きたい人語りましょう!!」と似ているトピック
01. RMTやってる人いませんか?
02. 「会いたい人」っていますか?
03. ああ疲れた。という人は集まってください。
04. ごめんなさいを言いたい人
05. ついていない人集まってください
06. なんで生んだの。と思う人。
07. もう 疲れたからどうでもいいと思ってる人いますか?
08. もう、疲れた人いませんか?
09. もう疲れたよ。疲れきってるという人いますか?
10. 人に好かれるにはどうすればいいですか?
「働きたい人語りましょう!!」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. もう 疲れたからどうでもいいと思ってる人いますか?
02. コミュニケーションのとり方
03. 人格障害でずっと働いてない無職の人
04. 障害者で無職の人話しませんか?
05. パチンコに詳しい人集まれ!
06. 自分は会話下手・対人苦手・人見知りで仕事が長く続かないです。
07. 人格障害って病気なんでしょうか?
08. 無職のしんどさを語りましょう!!
09. 人見知り&コミュ障害集まれ!!
10. 非リア充やコミュニケーションが苦手な方は
HOME 掲示板&トピック一覧