HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [うまい酒はなにかな?] [話題をお任せ表示] 次 [無職2ヶ月家の中は暑い。痴を誰かきいてください。]
話題

第479回 サマージャンボ宝くじ

カテゴリ:雑談
どうです!?こうなったら一発あてませんか?
一気に人生大逆転サヨナラ満塁ホームランですよ!

私も買いました!
夢を買いました!

皆さんもどうですか?


投稿者 : たにし 日時 : 04/07/24 15:48
Infomation 25 件中 16 から 25 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

楽しむために1枚だけ買います。

no.16 ( 記入なし04/07/24 17:57 )


10枚くらい買ってみるかなぁ。

no.17 ( 記入なし04/07/24 18:52 )


3枚買った。

何年経っても、1枚300円は
高いと断言できる。

no.18 ( 記入なし04/07/24 22:33 )


みんな一等当選したら新潟の被災地に送ってやってくれ

no.19 ( 記入なし04/07/24 22:40 )


了解

no.20 ( 記入なし04/07/25 02:55 )


被災地に2億円当選くじを送った人は多分金持ち。
ていうか、そうじゃなかったら頭おかしい。

no.21 ( 記入なし04/07/25 12:57 )


宝くじ買い始めて早20年あまり、当たった最高額1万円でもまた宝くじ買った
早くいまの生活からぬけだしたい。

no.22 ( 記入なし04/07/25 13:11 )


2億円寄付ってすごいよね〜
よくすんなことできるなぁ〜 カネモチなんだろうけど。

やっぱ、金は金のある所にしかいかないんだね

no.23 ( たにし04/07/25 16:03 )


この年だっけ・・・。
埼玉で、1枚かったら一等が当たったてのは?↑

no.24 ( 記入なし05/07/28 00:32 )


本当に1億とかそういう金額あたってる人っているのか?って
思ってしまう。疑ってしまう。

当たりくじだけ、特定の人間に当たるように仕向けてるような気が
してならない。

本当に平等といえるのか、本当にあたるのか・・・
当たってる人が表だってでてけいてほしい

no.25 ( 記入なし05/07/28 00:52 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

25 件中 16 から 25 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [うまい酒はなにかな?] [話題をお任せ表示] 次 [無職2ヶ月家の中は暑い。痴を誰かきいてください。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「第479回 サマージャンボ宝くじ」と似ているトピック
01. ドリームジャンボ宝くじ買った人集まれ
02. サマージャンボ何枚買った?
03. 年末ジャンボ宝くじについて語ろう!
04. サマ〜ジャンボ当たりました
05. 年末ジャンボ宝くじ一等が当たった
06. サマージャンボが当たり金額を書いてください
07. サンデージャポンを見ている人
08. オータムジャンボで1億円当たったらどうしますか?
09. マッサージ師ってどうでしょうか?
10. 年末ジャンボ買いましたか?
HOME 掲示板&トピック一覧