HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [まぐろの血合いの料理の仕方について] [話題をお任せ表示] 次 [焼鳥何が好き?どこがうまい?]
話題

サマージャンボが当たり金額を書いてください

カテゴリ:雑談
\600円

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/08/11 00:48
Infomation 25 件中 16 から 25 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

20枚で600円 その前も・・ その前も・・・ その前も・・・・・


no.16 ( 記入なし04/08/16 08:12 )


一時期、面白いように当たった時期があった
と言っても最高10万円だけどね
それから10万円以上つぎ込んだのだが・・・・

no.17 ( 記入なし04/08/16 09:13 )


俺のオヤジの妹の前の会社の同僚の人たち数人のひとたちが数年前
その中の1人の大阪にいる友達に頼んで数人で共同買いして
一億当てて、買ってくれた大阪の人に100万あげてあとはみんなで山分けしたって聞いた。

no.18 ( 記入なし04/08/16 16:23 )


バラで30枚買って3900円当たり・・・

no.19 ( 記入なし04/08/19 21:51 )


ほとんどのヤツが
買った金額の10分の1になって
帰ってくるものだろ

no.20 ( 記入なし04/08/19 22:30 )


サマージャンボを50枚電車に落とした人
 ありがとう50万当たていまし感謝・感謝

no.21 ( 記入なし04/08/20 14:46 )


それって第三者が換金したら罪になるんじゃないのかな?

no.22 ( 記入なし04/08/20 15:26 )


>21
俺にも少しクレ〜

no.23 ( 失業二年生04/08/20 16:23 )


年末ジャンボ
バラ10枚・連番10枚購入

no.24 ( 記入なし05/12/27 00:17 )


宝くじを買えるなんて凄いと思う。1発当てたいとは思うが、ハロワの帰りに売り場で
並んで、沢山のくじを買っている人をみて
正直、「そうやってくじを買える金があるだけイイじゃん」
と思う。
一枚300円なんて1食分に相当する。

no.25 ( 記入なし05/12/27 01:20 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

25 件中 16 から 25 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [まぐろの血合いの料理の仕方について] [話題をお任せ表示] 次 [焼鳥何が好き?どこがうまい?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「サマージャンボが当たり金額を書いてください」と似ているトピック
01. サマージャンボ何枚買った?
02. サマ〜ジャンボ当たりました
03. 第479回 サマージャンボ宝くじ
04. サンデージャポンを見ている人
05. マッサージ師ってどうでしょうか?
06. 年末ジャンボ買いましたか?
07. オータムジャンボで1億円当たったらどうしますか?
08. 年末ジャンボ買った人いますか?
09. あなたはビリーそれともターボジャム?
10. タレントのマネージャーって一体?
「サマージャンボが当たり金額を書いてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. うまくネクタイがつけれません
02. ドラエモンに出してもらいたい物は?
03. 全国うまいもの自慢。おいしいものを紹介してください。
04. ドラゴンクエスト発売
05. 無職の状態でクラス会に参加できるでしょうか
06. こんなアイデアの製品があったらいいな、というもの書いてください
07. 無職の大冒険。ドラクエ風に。
08. 職に就く迄のブランクはどのくらい?
09. 無職で作れるクレジットカードってあります?
10. 無職ですがカードが作りたいのです
HOME 掲示板&トピック一覧