HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [第479回 サマージャンボ宝くじ] [話題をお任せ表示] 次 [足裏マッサージは体の調子がよくなりますか?]
話題

無職2ヶ月家の中は暑い。痴を誰かきいてください。

カテゴリ:議論
無職で2ヶ月しかも家の中は暑い死にたい。愚痴を誰かきいてください。
無職だと嫌だなあって考えるようにしている。もうなにもかもいやになった死んでしまいたい。


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/07/27 15:08
Infomation 31 件中 22 から 31 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

おお、ポンタさん在宅ワークしてるんだ。
がんばってね。

no.22 ( 記入なし05/07/27 16:25 )


no.22<
私の収入にはなりませんが、
知らない会社の経理データを作成するので練習にはなります。
(4か月分だけですが・・)

no.23 ( ポンタ05/07/27 16:30 )


無職2ヶ月で死んじゃったらここの住人大体死人ですよ。
焦る気持ちは分かりますが・・・・

no.24 ( 記入なし05/07/27 19:30 )


10年以上前かな、TVでドイツのドキュメンタリーみた。
ドイツも不況らしく、そのテレビに7年失業してる女の人が出てた。
当時7年も失業に驚いたが、今の日本では驚きはしない。
随分世相も変わったものだ。

no.25 ( 記入なし05/07/27 19:32 )


暑いときは図書館に限る!!

no.26 ( 記入なし05/07/27 20:40 )


今日はマジ暑かった。干からびるかと思った。

no.27 ( 記入なし05/07/27 22:24 )


今日は暑かったけど空気が乾燥してるせいか蒸し暑さはなかったぞ。

no.28 ( 記入なし05/07/27 22:44 )


無職2ヶ月なんてまだまだ浅いよ。ここで先輩達と元気に交流しよう!

no.29 ( 記入なし05/07/27 22:49 )


先輩達w

no.30 ( 記入なし05/07/27 22:51 )


タオルぬらして体ふくと涼しくなるぞ
ぬらしたタオルかけてても涼しい
でも、図書館とかデパチカ散策(試食で食料も調達)がいいよ。
図書館の隅で昼寝もいい

no.31 ( 記入なし05/07/27 23:59 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

31 件中 22 から 31 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [第479回 サマージャンボ宝くじ] [話題をお任せ表示] 次 [足裏マッサージは体の調子がよくなりますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「無職2ヶ月家の中は暑い。痴を誰かきいてください。」と似ているトピック
01. 無職で、何時も家に居るといると
02. 無職でも月いくら飛んでいく?
03. 無職で家を借りれますか?
04. 無職になって1年と3ヶ月ぐらいですけど
05. 無職の人の一ヶ月に使う金はどのくらいですか?
06. 無職を一ヶ月以内に抜け出したいと思っています
07. 無職中にやっておくべき事
08. 無職中は何しても心から楽しめないな…
09. 無職になって2ヶ月。収入ゼロ。
10. 数ヶ月ずっと引きこもってる家からも出ない人は
「無職2ヶ月家の中は暑い。痴を誰かきいてください。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 29才中卒無職。職歴なし。資格なしです。
02. 実の兄、25歳無職、職歴なし
03. 24歳無職歴1年1ヶ月
04. バイクローン組んだ店で正社員応募してもよいかな?
05. 就職できるタイムリミットは何歳までですか?
06. お金のためならなんでもやりますか?
HOME 掲示板&トピック一覧