HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ハローワークで仕入れ先の求人見つけましたが] [話題をお任せ表示] 次 [腰痛で悩まされている人はいますか?]
話題

サンデージャポンを見ている人

カテゴリ:雑談
面白いですよね。俺大好きです。日曜朝いる時はたいがいみています
いい角度で色々みていますよね。アリですよ
ところでテリーさんやけに痩せていませんでしたか?
だいぶ元気なかったですよね。無理してそうですね


投稿者 : ザク 日時 : 06/05/07 10:34
Infomation 28 件中 19 から 28 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ダンカンと、飯島愛の馬鹿なコメントを聞くとムカつくので
「いいとも日曜版」を観てます。

no.19 ( 記入なし06/05/29 08:29 )


裏番組は、偉大成る「田原総一郎さん」でーす。
どっちが人気あるだろか。

no.20 ( 記入なし06/05/29 09:17 )


テリーさんは、「月〜金での午後の2時間、ラジオのレギュラー」が ある。

その番組の、3代目のアシスタント は、
       今や『笑点』でもおなじみとなった、林家たい平師匠。

no.21 ( 記入なし06/05/29 11:19 )


サンデージャポンが終わった時間の後に「いいとも」の爆笑問題のコーナーが始まる。

no.22 ( 記入なし06/05/29 15:42 )


乙部綾子、頑張れ!

no.23 ( 記入なし06/06/04 09:58 )


俺も今あげようかと思ったんだ

no.24 ( 記入なし06/06/04 10:00 )


おもろいよなサンジャポ

no.25 ( 記入なし06/06/04 10:00 )


今日はおもしろい!!!

no.26 ( 記入なし06/06/18 10:44 )


サンジャポジャーナリストの小林のんが凄い不細工さんで
面白い。

no.27 ( 記入なし06/06/18 10:49 )


島根県放送されてない

no.28 ( やす06/06/22 16:58 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

28 件中 19 から 28 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ハローワークで仕入れ先の求人見つけましたが] [話題をお任せ表示] 次 [腰痛で悩まされている人はいますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「サンデージャポンを見ている人」と似ているトピック
01. サモハンキンポーについて語りましょう
02. ヤングジャンプ読んでる人いますか?
03. 人を見抜くセンサーを持っていますか?
04. サマージャンボ何枚買った?
05. チャイルド・ポンサーになりませんか?
06. サマ〜ジャンボ当たりました
07. サンレディースってどうでしょうか?教えて下さい。
08. ジャッキーチェン好きな人はいませんか
09. 年末ジャンボ買った人いますか?
10. インテリジェンスのサービスってどうでしょうか?
HOME 掲示板&トピック一覧