HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [サンデージャポンを見ている人] [話題をお任せ表示] 次 [ドライバーの仕事のメリット、デメリットは何ですか?]
話題

腰痛で悩まされている人はいますか?

カテゴリ:生活
私は 腰を痛めてからと言うもの ひどい腰痛になやまされています><  色々と腰に効きそうなものは試したのですが その時は楽になるのですが 1〜2日で 元に戻ってしまいます>< 同じような方 いらしゃいましたら どうなさってるのか 是非お聞かせください^^

投稿者 : 宮里アイーン 日時 : 06/06/22 02:12
Infomation 4 件中 1 から 4 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

腰痛だけど ロルカムっていう薬自分は合うよ^^
中腰はよくないし、天候のせいでもあるから。
あんまり柔らかい布団よりか
すこし硬めのほうがいいです^^
寝るときは横向いて膝を丸めたり。膝の裏に枕とかクッション挟んで仰向けにねるといいみたいだから、試してみてちょ

no.2 ( トシ06/06/22 06:34 )


イネイト療法、光輝療法は経験ある素晴らしい療法です。この言葉でホームページをみてみたらいいです。

no.3 ( 記入なし06/06/22 09:45 )


私の場合椎間板ヘルニアで長年いろいろ病院を回りましたがラチあかず「治らない治せないとのこと」、整体にいったら一発で痛みをとってくれました、西洋医学では牽引と投薬療法なので解決しませんよ、整体は物理的に椎間板の出っぱったところを押し込めてくれますので、「根本的な解決にはなりませんが」痛みはとれます、医者もお忍びで通ってくるそうです、ただし下手な整体に行くとかえって悪化するそうです。

no.4 ( 記入なし06/06/22 14:21 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

4 件中 1 から 4 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [サンデージャポンを見ている人] [話題をお任せ表示] 次 [ドライバーの仕事のメリット、デメリットは何ですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「腰痛で悩まされている人はいますか?」と似ているトピック
01. 腰痛の人いますか、痛くて絶えられません。
02. 頭痛に悩まされてる人いますか?
03. RMTやってる人いませんか?
04. 「会いたい人」っていますか?
05. ああ疲れた。という人は集まってください。
06. ごめんなさいを言いたい人
07. ついていない人集まってください
08. なんで生んだの。と思う人。
09. もう 疲れたからどうでもいいと思ってる人いますか?
10. もう、疲れた人いませんか?
「腰痛で悩まされている人はいますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 腰痛持ち40代の転職について
02. 腰痛の人いますか、痛くて絶えられません。
03. 40代から何かできる職業はありますか?
04. 膝痛、腰痛、関節痛に関するスレ
05. 40代の再就職は厳しいですか?
06. ストレス発散みなさんどうしてる?
07. 就職活動に疲れてしまった
08. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
09. 寒いですが暖房器具がありません
10. 30代フリーターってどれくらいいるんでしょうか?
HOME 掲示板&トピック一覧