HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [才能無い人間の生き方を考える] [話題をお任せ表示] 次 [20歳ぐらいまでの負けは覆せるか]
話題

声優が好きな方、一緒に語りませんか?

カテゴリ:雑談
声優ファンの語らいの場にしたくて立ち上げました(^-^*)アニメでも勿論OKです!2.5次元でも良いですよ♪特に人気声優に関してのことは大歓迎です(^-^)

投稿者 : 記入なし 日時 : 16/02/03 08:43
Infomation 12 件中 3 から 12 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

アニソンの女王・堀江美都子でしょ。

no.3 ( 記入なし16/02/03 11:32 )


日高のり子

no.4 ( 記入なし16/02/03 11:33 )


アニソンの女王は今やっぱ水樹でしょ?アニソンアイドル女王はエイルですよね!日高のりこさんはタッチの人ですよね?

no.5 ( 記入なし16/02/03 16:52 )


明らかに世代的な違いが表れてしまったね。
今の声優さんてルックスも求められるんだろうね。

no.6 ( 記入なし16/02/03 16:58 )


ごめんなさい、藩恵子さんよくわからないんで調べたらガンダムの方なんですよね?ガンダム今一よくわからないんで、ハマる要素教えていただけませんか?ちなみに私オトメイトファンです(*^^*)

no.7 ( 記入なし16/02/03 16:59 )


銀魂好きです!

no.8 ( 記入なし16/02/03 17:04 )


藩恵子さんの歌声凄く好きだよ。よく通る綺麗な声ですごく上品さを感じるよ。

no.9 ( 記入なし16/02/03 17:12 )


ガンダムについては全く知らない。ごめんね。

no.10 ( 記入なし16/02/03 17:13 )


藩恵子さんについて詳しくありがとうございます♪機会があったら聴いてみます。今、宮野さんにハマッています!誰か亜人知ってる方いますか?他に何かオススメのアニメとかありますか?

no.11 ( 記入なし16/02/03 17:59 )


やっぱアニメとか声優ファンと言っても世代分かれてしまいますね(>_<)
難しいですね…
私はいわゆる深夜アニメ派なんですが…深夜アニメって知ってる方いますか?

no.12 ( 記入なし16/02/04 10:06 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

12 件中 3 から 12 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [才能無い人間の生き方を考える] [話題をお任せ表示] 次 [20歳ぐらいまでの負けは覆せるか]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「声優が好きな方、一緒に語りませんか?」と似ているトピック
01. 赤い色の好きな方いませんか
02. 車好きな方いらっしゃいますか?
03. どんなに好きどうしでも一緒になれなかった人いますか?
04. 好きなアニメ声優は誰でしょうか?
05. さばが好きな方いますか?
06. 大島優子さんが好きな方いませんか?
07. 掃除な好きな方いますか?
08. 旅行が好きな方いますか?
09. 紅茶好きな方、語りませんか?
10. ワイン好きな方いませんか?
「声優が好きな方、一緒に語りませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 最近、気になるニュースや出来事はありませんか?
02. シングルマザー集まれ!語り合いましょう!
03. いちいち報告して書きましょう2
04. 才能無い人間の生き方を考える
05. アンチ スマホの人いますか?
06. 50才代無職どうしてますか?
07. こんな会社はやめておけ!
08. トイレという空間が好きな無職
09. 選ばなければ仕事はあるって本当ですか?
10. 働くために身につけた方がいいこと。
HOME 掲示板&トピック一覧