HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [夏は部屋が暑くて睡眠薬を飲んでも良く寝られない人..] [話題をお任せ表示] 次 [女って何歳からだと思いますか?]
話題

頭痛に悩まされてる人いますか?

カテゴリ:相談
最近になって頭痛が起こるようになりました・・・・・
頭痛に悩まされてる人いろいろ話しましょう。


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/10/12 21:42
Infomation 43 件中 34 から 43 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

バファリンが効かない
辛いよー助けてくれー

no.34 ( 記入なし05/10/20 20:32 )


俺も頭がいたい
なんかやる気もない

no.35 ( 記入なし05/10/21 00:00 )


なんだ ニートにはネットで頭痛が伝染するのか?

no.36 ( 記入なし05/10/21 00:01 )


バファリンの半分はやさしさでできています

no.37 ( 記入なし05/10/21 00:03 )


朝吐き気がするくらいの頭痛にみまわれて、いまだに頭痛がしてる・・・・・
それから数週間痛みはやわらいだものの、いまだに頭痛がしてる・・・・・
頭痛こわい

no.38 ( 記入なし05/10/21 00:38 )


頭痛はいくつか種類があるみたいだよ。
上にも書いたが、脳腫瘍とかの頭の深刻な病気以外だと、血行と関係している事が
多いらしい。
長時間、同じ姿勢や同じ焦点でモニターをみたりといった、体を動かさない状態だと
血行が悪くなって引き起こされる事があるようだし、急に走り出したりといった急激な血行が良くなり過ぎる状態の時にもおこる。

ある薬が効かない場合があるけど、急激な血行の増大で、血管が膨張して神経が圧迫されて痛みと感じる場合の時は、むしろ血管を収縮させる薬が効く時もある。
これは医者でもらっても1錠約300円と高いんだよな。

no.39 ( 記入なし05/10/21 01:50 )


頭痛がひどくなって、CTとってもらったら異常なかった。でも原因がわからないから、逆に辛いかも・・・
偏頭痛は何か対策とかあればいいのだけど、なかなかわからない・・・
頭痛は本当に大変だ・・・・

no.40 ( 記入なし05/10/22 13:59 )


今、耳鳴りと、酷い頭痛に襲われてます。

つ、つらい。。。。

no.41 ( no.16 = 耳鳴り&頭痛05/10/22 20:57 )


頭いた〜い・・・。

no.42 ( 織田信長 06/07/11 23:44 )


耳鳴りと頭痛両方なってるんですか?
俺の場合、耳鳴りがきて頭がおかしくなってその後頭痛がくるよ〜
一緒の症状だったりするのかな?耳鳴り&頭痛さん

no.43 ( 記入なし06/07/11 23:48 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

43 件中 34 から 43 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [夏は部屋が暑くて睡眠薬を飲んでも良く寝られない人..] [話題をお任せ表示] 次 [女って何歳からだと思いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「頭痛に悩まされてる人いますか?」と似ているトピック
01. 頭が悪い人はいませんか?
02. 「正社員」って聞いただけで頭痛がする人いますか?
03. 偏頭痛で苦しんでる無職の人いますか?
04. 外に出ると頭が痛くなる人いますか?
05. 腰痛で悩まされている人はいますか?
06. 腰痛の人いますか、痛くて絶えられません。
07. 偏頭痛に悩んでいる方いますか?
08. 頭では働きゃいけないのにって思って、でも行動できない人いる?
09. 緊張性頭痛の人いますか?どう対処していますか。
10. RMTやってる人いませんか?
「頭痛に悩まされてる人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ひきこもりから来年職業訓練校へ行こうと思っています
02. ヤマザキパンの仕事はきついイメージありますが実際どうですか?
03. どうして働かないんですか?
04. 無職中は何しても心から楽しめないな…
05. 緊張性頭痛の人いますか?どう対処していますか。
06. 無職していて楽しかった事、辛かったことは何でしょうか?
07. 無職の人は毎日何をして過ごしていますか?
08. ハローワークに行って思ったこと
09. 病気・怪我にはこの療法がいい?
10. 無職だととても寂しくなりませんか?
HOME 掲示板&トピック一覧