HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [職安の相談員って親身に話聞いてくれますか?] [話題をお任せ表示] 次 [松ちゃんと元スピードのヒロ結婚秒読み?]
話題

ヤングジャンプ読んでる人いますか?

カテゴリ:雑談
自分は毎週買って読んでます。何が一番好き?

投稿者 : 記入なし 日時 : 06/02/13 06:00
Infomation 26 件中 17 から 26 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

やはりブリーチ!

けど最近のアニメ版はつまんねーなぁ・・・、予想通りだが・・・。
バタバタつまんねーギャグやってねーで、アランカル編やれっての。
それか、各隊長たちの昔話でもいいんだが・・・。
例えばホロウとの第○○次大戦とかさ・・・。

no.17 ( 記入なし06/02/15 10:33 )


漫画よりグラビアで購入。

no.18 ( 記入なし06/02/18 10:41 )


no.18 と同じく、俺もグラビアは好きだ。

no.19 ( 記入なし06/02/18 21:06 )


>18,19
漫画はよまないの??

no.20 ( 記入なし06/02/19 02:22 )


無職のちょっぴりとした楽しみですな。

no.21 ( 記入なし06/02/19 08:09 )


高校鉄拳伝タフだけ立読み

no.22 ( 記入なし06/02/19 13:36 )


カフスだっけ?内容がでたらめで笑えた。何で高校生のやんキーグループが、ゴーストタウンでマリファナ製造してるんだwタバコみたいにきちんとパッケージして。

no.23 ( 記入なし06/02/19 13:46 )


モナコの空の絵がのぞみウィッチーズとかぶってる!!
同じ人が書いたからしかたないけど、ちょっと髪型かえるとかしてくれww

no.24 ( 記入なし06/02/21 00:26 )


カフス結構好きだったんだけどなぁ〜

no.25 ( 記入なし06/02/23 05:59 )


週間漫画ゴラクが一番面白いと思う。

no.26 ( 記入なし06/02/23 07:08 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

26 件中 17 から 26 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [職安の相談員って親身に話聞いてくれますか?] [話題をお任せ表示] 次 [松ちゃんと元スピードのヒロ結婚秒読み?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ヤングジャンプ読んでる人いますか?」と似ているトピック
01. サンデージャポンを見ている人
02. 週間ジャンプについて語りましょう
03. 年末ジャンボ買った人いますか?
04. 「再チャンレンジ政策」って本当に役に立ちますか?
05. ジャパンアウトソーシング
06. シンプソンっておもしろいと思いませんか
07. オレンジレンジ好きな人はいますか?
08. ジャパンネットバンクについて
09. ジャンプの漫画について語るトピック
10. 無職なのにブートキャンプしてる人いる?
HOME 掲示板&トピック一覧