HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [誰か部屋の片付け方教えて] [話題をお任せ表示] 次 [面接時の志望動機について]
話題

無職なのにブートキャンプしてる人いる?

カテゴリ:雑談
アレをやると筋肉痛で翌日の診療によくないんだよね。

投稿者 :  日時 : 07/09/29 13:01
Infomation 16 件中 7 から 16 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

しかし元スポーツマンの私でも休憩を入れないとキツイのに、ビリーの後にいる小太りの女性が私よりスムーズに動いてるのは何故だろうか?

no.7 ( 07/09/29 22:33 )


今日はこれから応用プログラムで死にます。
明日の診療はどうなるんだろうか?

no.8 ( 07/09/30 21:50 )


ブートキャンプはしてないけど、毎日運動してる。筋肉3キロ増

no.9 ( トーイックさん07/09/30 21:54 )


>1
ブートキャンプって何よ?意味不明?

no.10 ( 記入なし07/10/01 11:26 )


ブートキャンプはテレビショッピングではやってるやつだよ。マッチョの男がエアロビみたいなことしてるんだ。それを真似るだけだよ。ビデオでうってんだ。

no.11 ( トーイックさん07/10/01 11:27 )


正式名称(?):ビリーズブートキャンプ
http://www.rakuten.co.jp/shopjapan/651695/616400/751322/

はやってますねぇ。

no.12 ( 権兵衛07/10/01 11:43 )


かつてのぶら下がり健康機を思いだすなあー!

no.13 ( 記入なし07/10/01 11:52 )


3日坊主

no.14 ( 記入なし07/10/01 21:48 )


最近は除隊したままですが正直キツイですね、
他のDVDエクササイズでビリーよりキツクないのはないのでしょうか?
床を使っての腹筋とか腕立てはしないで良いのとか

no.15 ( 記入なし07/10/11 17:13 )


スタイリーが懐かしい。

no.16 ( 記入なし07/10/12 00:30 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

16 件中 7 から 16 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [誰か部屋の片付け方教えて] [話題をお任せ表示] 次 [面接時の志望動機について]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「無職なのにブートキャンプしてる人いる?」と似ているトピック
01. 無職ギャンブラーが集う場所。
02. 無職でガンプラ作っている人いますか?
03. 無職というよりヒッキーに近い人はいますか?
04. 「元」無職・ニート・引き篭りだった人へ。教えて下さい。
05. 無職のキャラクターを作ろう
06. ギャンブルで食べてる人いますか?
07. ギャンブルを辞めれた人いませんか?
08. シャンプーは何を使ってますか?
09. 無職でアパートって借りられる?
10. 無職でドンキホーテ好きのかたいますか?
「無職なのにブートキャンプしてる人いる?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 友人のギャンブル依存症を直すにはどうすればいいでしょうか。
02. 40代から何かできる職業はありますか?
03. うつで無職でパパで住宅ローンのある人集合
04. 30代で作業療法士を目指す
05. ギャンブルを辞めれた人いませんか?
06. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
07. 無職になって3回目の春が来た
08. おススメの玩具・フィギアを語ろう
09. 仕事がなくてつらいです
10. おススメの玩具・フィギアを語ろう
HOME 掲示板&トピック一覧