HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [曙と角田はどちらが勝つと思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [ニートに関する漫画、もしくは本探しています]
話題

年末ジャンボ買った人いますか?

カテゴリ:生活
今日までらしいですが未だになやんでる貧乏性

投稿者 : 1万円分くらいかってみようかウーン・・ 日時 : 04/12/17 10:49
Infomation 42 件中 33 から 42 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

10枚バラで買って末等2枚あたりでした。

no.33 ( 記入なし05/01/21 14:58 )


同上

no.34 ( 記入なし05/01/21 15:01 )


20枚バラで買ったら一枚も当たらなかった。
連番で買えば2枚は当たったのに。

no.35 ( 記入なし05/01/21 15:02 )


no34訂正>
20枚で、6等が二枚だが?

no.36 ( 記入なし05/01/21 15:03 )


2等出ました

no.37 ( チャーハン05/01/22 05:30 )


初買いで2等出ました バラで400枚買いました 1日に県内12箇所で 頭パニック 天下とったり!
むしょくなだけに嬉しいのだ余裕が出たよ 誰にも言ってません。換金まだだけど 車屋見たり高級ブランドみたりオークションしたり 最高 まさに社長気分 
逆転人生 社会人を超えたね 1撃 

no.38 ( チャーハン05/01/22 05:37 )


1等と2等の差額が倍なのは納得いかない!最近少しむかつく
1000万貯金 2500万趣味・遊び 200万家族 300万寄付 800万彼女にセルシオCマルチ 200万旅行 予定立ててる

no.39 ( チャーハン05/01/22 05:45 )


無職から一発逆転おれもなりてぇ〜 大金つかんで転落した人の話は聞くが優雅な時間味わえれば悔いはない スリルのない人生なんぞ意味がない 

no.40 ( デスト05/01/22 05:54 )


5!!!!!!!!!換金しました。一言多い!!2階の押入れに隠しました。

no.41 ( チャーハン05/01/25 18:50 )


どうしようかな。

no.42 ( 記入なし06/02/03 12:26 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

42 件中 33 から 42 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [曙と角田はどちらが勝つと思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [ニートに関する漫画、もしくは本探しています]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「年末ジャンボ買った人いますか?」と似ているトピック
01. 年末ジャンボ買いましたか?
02. 年末ジャンボ宝くじについて語ろう!
03. 年末ジャンボ3億円当たってしまいました
04. 年末ジャンボ宝くじ一等が当たった
05. 年末ジャンボ7億円を当てるスレ
06. サマ〜ジャンボ当たりました
07. 年末ジャンボや有馬記念などで一攫千金と行きたいです
08. 年末で求人募集が増えています。今がチャンスです。
09. ヤングジャンプ読んでる人いますか?
10. ドリームジャンボ宝くじ買った人集まれ
「年末ジャンボ買った人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. おススメの玩具・フィギアを語ろう
02. ニートや引きこもりの皆さん。お話しませんか。
03. 結婚と独身はどちらが得か??
04. どこの航空会社が好きですか
05. おススメの玩具・フィギアを語ろう
06. おススメの玩具・フィギアを語ろう
07. 見たくても、見れないんです。
08. 仕事がなくてつらいです
09. 結婚もしないで独身での楽しみは何ですか
10. 30代のアニメ好きいませんか。
HOME 掲示板&トピック一覧