HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [皆さんは2006年は?私は人生最悪の年でした。] [話題をお任せ表示] 次 [愚問愚答と言う遊び作りました。ひまつぶしにどうぞ。]
話題

年末ジャンボや有馬記念などで一攫千金と行きたいです

カテゴリ:就職
試用期間で零細に入ったとはいえやっていけるかというとちょっとダメっぽいです”無職期間が長かったし今後どうなるか分らないのでせめて数百万とかまとまった額金ゲットしておきたいし当てなくてはいけないと思っています

投稿者 : 32才の男 日時 : 05/12/22 22:38
Infomation 321 件中 312 から 321 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

馬券買った後ダイワメジャーかわなかったことに気づきやばいかなーきちゃうかなーと思ってたら案の定@@悪い予感は当たってしまう

no.312 ( 33才の男^^06/12/24 20:50 )


今日は有馬で予想通り勝ったし・・・。^^
さあ、明日から年末最後の大掃除といくかあ・・・・。

IPOの仕込んだ銘柄と・・・・・・。
(ソースネクスト、ネクスト、ゲームオン、GABA)+JT、フロンテイア不動産
で爆上げ。

最後の金儲け。

no.313 ( デイトレ看護師06/12/24 23:53 )


あとはジャンボに託す

no.314 ( 33才の男^^06/12/25 07:48 )


連番のジャンボ買ったけど
同じ数字が4つも続いていて絶対に当たりそうにない・・・ orz

no.315 ( 記入なし06/12/25 11:18 )


ジャンボあたるとええなぁ〜

no.316 ( 記入なし06/12/29 16:37 )


金杯もやります^^有馬で損したから今度こそ

no.317 ( 33才の男^^06/12/29 18:10 )


人生の逆転満塁ホームランを狙って、
宝くじを買い続けています!
(44歳)

no.318 ( 記入なし06/12/29 18:29 )


まじ三億あてたい

no.319 ( 33才の男^^06/12/29 18:29 )


つかむぞ2億

no.320 ( 記入オレンジ06/12/29 19:05 )


ジャンボ買い忘れた・・・しくしく

no.321 ( 春霞 06/12/29 20:56 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

321 件中 312 から 321 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [皆さんは2006年は?私は人生最悪の年でした。] [話題をお任せ表示] 次 [愚問愚答と言う遊び作りました。ひまつぶしにどうぞ。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「年末ジャンボや有馬記念などで一攫千金と行きたいです」と似ているトピック
01. 年末ジャンボ買いましたか?
02. 年末ジャンボ買った人いますか?
03. 年末ジャンボ宝くじ一等が当たった
04. 年末ジャンボ宝くじについて語ろう!
05. 年末ジャンボ3億円当たってしまいました
06. 年末ジャンボ7億円を当てるスレ
07. 一攫千金に関しての雑談をしましょう。
08. サマージャンボが当たり金額を書いてください
09. サマ〜ジャンボ当たりました
10. サマージャンボ何枚買った?
「年末ジャンボや有馬記念などで一攫千金と行きたいです」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 年末ジャンボ7億円を当てるスレ
02. 友達一人もいない人いらっしゃいますか?
03. 49歳無職歴4年。どうしましょう。
04. 43歳ですが、退職します。
05. 40歳過ぎて現在無職の方
06. 一人も友達いません。話相手もいません。
07. 友達や親友、仲良しな人が一人もいないのです
HOME 掲示板&トピック一覧