HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [年末ジャンボや有馬記念などで一攫千金と行きたいです] [話題をお任せ表示] 次 [50歳、60歳の方はいらっしゃいますか?]
話題

愚問愚答と言う遊び作りました。ひまつぶしにどうぞ。

カテゴリ:雑談
愚問愚答
遊び方
自分で作った質問に応じて色々な答え方をする遊び 以下は一例です
A愚問愚答 無職とは 首切られた 
B愚問賢答 無職とは 昼パチンコ屋に行け
C賢問愚答 無職とは 仕事してないことである
D賢問賢答 無職とは 人間的である
A,B,C,Dのひとつでも全部でもOK
参考問い 無職 人生 宇宙 人間 孤独 友人 など、、、


投稿者 : 記入なし 日時 : 06/12/29 12:17
Infomation 8 件中 1 から 8 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

金とは?無くなるもの

no.2 ( 40代おやじ 06/12/29 12:25 )


金は使えばなくなる使わなければ残るもの!人生ってなんだろう?

no.3 ( 記入なし06/12/29 13:06 )


スレ主!遊びかた上手く説明してくれ。

no.4 ( 40代おやじ 06/12/29 13:11 )


人生とは?ゆとり

no.5 ( 40代おやじ 06/12/29 13:29 )


生まれることとは、いつの日か必ず死ぬことである

no.6 ( 記入なし06/12/29 13:34 )


金とは、人生に余裕を与えるもの

no.7 ( 記入なし06/12/29 14:32 )


うなぎパイは夜のお菓子なのに昼間cMしてるのは何故だろう?
A売れないから
B地方でやるCMがないから
C日本は昼も夜も関係なく発情してるから
D朝のお菓子と昼のお菓子があるのにうなぎパイが有名だから!
こんな感じで作ればいいんじゃないでしょうか?

no.8 ( 記入なし06/12/29 14:36 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

8 件中 1 から 8 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [年末ジャンボや有馬記念などで一攫千金と行きたいです] [話題をお任せ表示] 次 [50歳、60歳の方はいらっしゃいますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

「愚問愚答と言う遊び作りました。ひまつぶしにどうぞ。」と似ているトピック
01. 無職の人のひまつぶしは?
02. 暇つぶしに何をしている?
03. 仕事とは暇つぶしである。どうでしょうか?
04. 暇つぶしをできる友達いませんか?
05. 暇つぶしにゲームを作ってる人はいますか?
06. 暇つぶしに古今東西をしましょう
07. 暇つぶしに連想ゲームでもどうですか?
08. 無職の人の暇つぶし方法
09. 何もする事がないなら暇つぶしに何か書き込むトピック
10. なにか、面白い遊びおしえて。
「愚問愚答と言う遊び作りました。ひまつぶしにどうぞ。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 無職の人のひまつぶしは?
02. 無職のとき何してますか?
03. 無職で一人暮らししてる方いらっしゃいますか?
04. 一人暮らしで無職の方
HOME 掲示板&トピック一覧