HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [皆さんは2006年は?私は人生最悪の年でした。] [話題をお任せ表示] 次 [愚問愚答と言う遊び作りました。ひまつぶしにどうぞ。]
話題

年末ジャンボや有馬記念などで一攫千金と行きたいです

カテゴリ:就職
試用期間で零細に入ったとはいえやっていけるかというとちょっとダメっぽいです”無職期間が長かったし今後どうなるか分らないのでせめて数百万とかまとまった額金ゲットしておきたいし当てなくてはいけないと思っています

投稿者 : 32才の男 日時 : 05/12/22 22:38
Infomation 321 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

・・・ゲト?

no.200 ( スレマスおやじ06/06/29 21:30 )


200

no.201 ( 33才の男06/06/29 21:30 )


ううう  やられたたたた

no.202 ( 33才の男06/06/29 21:30 )


・・・ぷっwwwww

no.203 ( スレマスおやじ06/06/29 21:30 )


おっさんジャンボ買うある可か課か?

no.204 ( 33才の男06/06/29 21:32 )


1000万でいいからあたんね〜かな〜

no.205 ( 記入なし06/06/29 21:33 )


5つの数字で1000万!

no.206 ( 記入なし06/06/29 21:34 )


>205   まあね  三億当たれば一気に勝ち組^^

no.207 ( 33才の男06/06/29 21:34 )


一度銀座のチャンスセンターというんだっけか、
いったけどすごい行列だったよ。
年末ジャンボ買うのに2時間くらい並んだ。

no.208 ( 記入なし06/06/29 21:48 )


大阪でも有名なトコ行ったけどあたらん買った

no.209 ( 記入なし06/06/29 21:51 )


有楽町のチャンスセンターも混むあるよよ

no.210 ( 33才の男06/06/29 21:57 )


前の会社で東京からわざわざ鎌倉の神社に願掛け行って、銀座に宝くじ買いに行ってた人がいたなぁ、何十年続けてるが一向に当たらんそうなぁ・・・・

no.211 ( 記入なし06/06/29 21:57 )


家族にジャンボ宝くじ隠しすぎてどこに隠したかわからんなった

no.212 ( 記入なし06/06/29 21:58 )


アホやナー  当たってかも世々世よ

no.213 ( 33才の男06/06/30 18:52 )


宝くじは確率的に低いカケらしい。

誰が儲けているの?勧進元ってだれだ?社会に寄生し厳しさ知らずの”公務員”か?

no.214 ( 49歳06/07/01 07:57 )


私みたいな人かせ当たるべき   公務員は冷や○食ってください

no.215 ( 33才の男06/07/01 08:20 )


ああ一儲けしたいある世々夜よ

no.216 ( 33才の男06/07/03 21:54 )


サマージャンボ10000円くらいかけたい

no.217 ( 33才の男06/07/04 08:47 )


「ジャンボ」「馬」は、
            「絶対に、落ちたくないですよ〜」が、みんなの願い...

no.218 ( 記入なし06/07/04 14:45 )


競馬は当たった金を元にしてまた掛けたいのです  だから外れるわけにはいかん

no.219 ( 33才の男06/07/04 21:37 )


今度こそ2億円つかむのだ!1枚で!

no.220 ( 記入なし06/07/04 21:38 )


↑33歳男の就職活動をたとえて言ったんですか?

no.221 ( 記入なし06/07/05 14:20 )


222

no.222 ( 記入なし06/07/05 14:28 )


残念222はもう出ました 444 555 888に期待しましょう。

no.223 ( トシ06/07/05 14:40 )


競馬:種牡馬ラムタラ、英の牧場へ売却
 「奇跡の名馬」「神の脚」と呼ばれ、96年に国内史上最高の3000万ドル(約33億円)で日高管内の生産者グループが購入した種牡馬「ラムタラ」(14歳)が、英国の牧場に売却されることが決まった。産駒の不振が原因で、売却額は購入時のわずか120分の1の24万ドル(約2750万円)。9月に渡英する。

 ラムタラは92年米国生まれで、父は英3冠馬ニジンスキー。95年の欧州3大レース(ダービー=英国▽キングジョージ6世&クイーンエリザベスS=同▽凱旋門賞=仏)を史上初めて無敗で制し、4戦4勝で引退した。

 同管内の生産者や馬主らで作る「シンジケート・ラムタラ会」(矢野秀春会長)が、アラブ首長国連邦のシェイク・モハメド殿下から購入し、総額約44億円(1株1億800万円、41株)でシンジケートが組まれた。同管内新ひだか町の「アロースタッド」で日本での種牡馬生活が始まり、745頭に種付けした。

 しかし産駒の成績は振るわず、中央競馬の重賞レースで勝ったのはわずか2頭。当初1500万円だった種付け料も20万円と落ち込み、種付け頭数も初年度の112頭から今年は31頭に減った。矢野会長は「残念だがやむを得ない。向こうで走る子を出してほしい」と語った。【笈田直樹】

毎日新聞 2006年7月5日 2時02分

no.224 ( 記入なし06/07/05 18:18 )


サマージャンボ、ついに買ったのだ。ブハハハハハハハ・・・・・・・・・・・・

no.225 ( 記入なし06/07/16 12:18 )


あてるどどどーーーーーーーーーー

no.226 ( 33才の男06/07/16 19:08 )


明日4500円分かいますーーーー

no.227 ( 33才の男06/07/17 21:20 )


私は1枚なのだ。つかむぞ2億!

no.228 ( 記入なし06/07/17 21:32 )


俺の寿命は50歳まででいいからサマージャンボで
2億当ってくれ!

no.229 ( 記入なし06/07/17 22:49 )


>228  当たる奴は一枚でも当たるからな七

no.230 ( 33才の男06/07/18 07:48 )


俺も十枚ぐらいかおっかな。

no.231 ( 記入なし06/07/18 09:14 )


カエーー

no.232 ( 33才の男06/07/18 21:04 )


明日買うことにした

no.233 ( 33才の男06/07/20 20:39 )


今日のロト6久々に4億でたね。

no.234 ( 記入なし06/07/20 21:54 )


今日バラで10枚買った度  ジャボーーーン

no.235 ( 33才の男06/07/21 17:48 )


いいな〜

no.236 ( 記入なし06/07/22 11:58 )


あと十枚買いたいなあ嗚呼

no.237 ( 33才の男06/07/22 22:02 )


次金貰いにいったら買うかー

no.238 ( 33才の男06/07/25 21:37 )


明日面接の帰りにグッドで給料貰いにいくの世世よ

no.239 ( 33才の男06/07/26 23:24 )


あと十枚買おうか迷ってます^^

no.240 ( 33才の男06/07/31 21:28 )


あたりますた¥^^¥

no.241 ( 33才の男06/08/11 21:50 )


ああ…
脳内オナニーが空しい

no.242 ( 記入なし06/08/11 22:38 )


ロト長者、株と女…39歳会社員が見た天国と地獄 
200万の買い物後ドロン… 

 愛知県在住の会社員(39)が昨年4月、ロト6で3億2000万円という超高額賞金をぶち当てた。一流企業の幹部サラリーマンの生涯賃金にも達する巨額を一瞬で手にしたことになる。とはいえ、現在の貯金残高は約1億8000万円。1年余りで1億4000万円が手元から消えるまで、会社員が見た天国と地獄とは。

 「30代後半で年収320万円。独身で恋人もいない明らかな負け組でしたから…。2、3年前からロトを買い続けていたのは一発逆転できたらいいなと思ったからです」

 見事に3億2000万円を手にした会社員、久慈六郎さん=ペンネーム=はこう語る。

 久慈さんは先日、当せん後1年余りの“セレブ”な生活ぶりを日記形式でつづった「ロト6で3億2000万円を当てた男の悲劇」(集英社刊)を出版した。

 獲得金は年収の100年分だが、「仕事を辞めて毎日が日曜日になると、何をしていいのか…。結婚したい人ができても『仕事は何?』と聞かれたら困る。社会との接点と信用を保つため仕事はボランティア的に続けています」と、今も愛知県内にある従業員7人の電気関係の中小企業に勤務している。

  周囲は大金持ちであることを知らない。「変えるとばれる」と思い、車も父親の形見といえる型落ちのスプリンターに乗り続け、服装も「もともと興味もない」とユニクロが基本。身長175センチで体重は80キロ弱。お腹が膨らみ、子供がいたら典型的な子煩悩パパにみられそうなタイプ。とても資産家には見えない。

 当せん直後、一度だけ20代の生保レディーに通帳を見せてしまい、一時は交際もした。だが、一度のエッチでカンジタをうつされて別れた。

 20代の前半は体重も55キロで「そこそこモテた」というが、30代を超えると、自分の収入で家族を養えるのかと思って長続きしなかった。当せん前まで、彼女いない歴は5年にもなる。

 当せん後の生活はガラリと変わった。国内外で豪遊。タイではソープランドで4Pしたり、高級置き屋の超美形ギャルを香港に連れ出してペニンシュラなど超一流ホテルに泊まり、買い物で200万円以上のおねだりに応じた。だが、女は旅の途中、プレゼントとお小遣いを持って消えてしまった。

 日本でも、キャバクラやフィリピンパブなどでお気に入りの女性がいると通いつめている。

 「一番、貢いだのはブランド物や犬など300万円くらいのプレゼントをして、お店でも総額で500万円くらい使いました。それで2、3回はエッチもしたけど、ある日、彼女がお店を辞めて連絡が取れなくなった」。玉砕が続いた。

 自分のために買った最も高い買い物は330万円のロレックスで、飲み代や女性へのプレゼントなどで浪費した総額は「2000万円くらい」。3億円弱残っていてもいいはずが、通帳の残高は約1億8000万円という。

 当せん後に始めた株式投資の信用取引に手を出したからだ。一時は3億5000万円まで資産を増やしたが、今年5月の相場下落で、結局、1億4000万円の損切りをしたという。

 株で行き詰まり、女性ともうまくいかず、仕事の悩みも抱えていたこの冬には、鬱に近い精神状態に。気づくと、部屋で50万円分の1万円札を半分に切って鶴を折り、千羽鶴ならぬ百羽鶴を作っていたという。「お札が単なる紙に見えた」と振り返る。

 「でも、今は最初に当たったのが、1億8000万円だったと思うことにしています」

 ちなみに、当せん後しばらくは、サイフに常に200万円ほどの札束を入れていたが、今は「10万円以下にしています」と節約を心がけている。ただし、週に2回は飲みに行き、月の飲み代は40万円ほど。手取り25、26万円の給料を超えている。

 飲んで帰って自宅の電気をつけるとき、「ものすごく寂しいときがありますね」。「バツイチの方でもいい」と熱烈に結婚相手を探しているが、一方では「できれば20代の可愛い人が…」との野望も捨てていない。実は株への魅力もまだある。

 さらなる悲劇が続かなければいいのだけれど…。 

ZAKZAK 2006/08/08

no.243 ( 記入なし06/08/12 02:26 )


アーあぶく銭げっとしたいよ

no.244 ( 33才の男06/08/15 13:21 )


同感

no.245 ( 33才の男06/08/21 08:52 )


↑ 普通自己フォロすっか? ところで誰だ宝くじ当てるのは。次回はオレに運をまわして!

no.246 ( 49歳06/08/21 10:45 )


あたってるひといるのかいなまじでえ  自分があたらないといないと思ってしまう

no.247 ( 33才の男06/08/21 18:27 )


9844
9841

no.248 ( トシ06/08/21 18:42 )


賭け事に使う余裕がないあるよ デモかって当てたいよ

no.249 ( 33才の男06/08/22 06:47 )


同じく・・・・

no.250 ( 記入なし06/08/22 07:20 )


でも大金ゲットしたい強い気持ちは変わらない

no.251 ( 33才の男06/08/26 08:56 )


http://ani.atz.jp/ranking/

no.252 ( トシ06/08/26 09:02 )


<でも大金ゲットしたい強い気持ちは変わらない


大金ゲットしたい強い目的とその為の手段に対する情熱
に変われば可能になるかもしれませんね。

でも今の33才の男さんに癒やされるので
あまり変わって欲しくないのも事実。

33才の男さんに癒やされるワシも
大金ゲットしたい強い気持ちだけはいつもあるね。

no.253 ( すなふきん06/08/26 10:23 )


かけ事は?すなふきんさん

no.254 ( トシ06/08/26 10:28 )


トシさん
前は競馬も競輪もやってたけど。(特に競馬)
今は75%の搾取に耐えられずにやめています。

no.255 ( すなふきん ししゃもは本当はキャペリン06/08/26 18:36 )


次週のロト6キャリーオーバー発生してるよ
4億目指そう!!!

no.256 ( 記入なし06/08/26 18:54 )


すなふきん そうだよ競馬はね^^v
4億かー
おれはナン3&4に賭けてるべしだから^_^;汗

no.257 ( トシ06/08/26 19:07 )


14 16 32 34 40 41 ボ09
04 27 28 29 35 36 ボ11
06 08 13 19 20 24 ボ33
05 21 26 28 42 43 ボ03
01 19 22 23 25 39 ボ28

no.258 ( トシ06/08/26 19:09 )


01 24 35 36 39 41 ボ20

no.259 ( トシ06/08/26 19:10 )


ロトでセレ部目指します!!!

no.260 ( 記入なし06/08/26 19:12 )


書いてみひょ( ̄、 ̄)

no.261 ( トシ06/08/26 19:12 )


セレ部の座を奪われたくないので教えるわけには・・・・

no.262 ( 記入なし06/08/26 19:16 )


>262 んなぁに(@@)
ま、まさか もう分かっているのか!

no.263 ( トシ06/08/26 19:22 )


決戦前夜  不労所得獲得のため気合はいってます”

no.264 ( 33才の男^^06/12/22 22:10 )


予想ではどうなると思う

no.265 ( 記入なし06/12/22 22:11 )


4-8かなー  それ中心に3れんたんとかかう

no.266 ( 33才の男^^06/12/22 22:14 )


コスモバルクはもうかわん

no.267 ( 33才の男^^06/12/22 22:15 )


有馬は相性まあまあいいし今年こそどかーんと荒稼ぎしたい

no.268 ( 33才の男^^06/12/22 22:16 )


多点買いはしないほうがいいが全はずしがこわいのでどうしてもしてしまう

no.269 ( 33才の男^^06/12/22 23:56 )


競馬なんて景気がいいですね

no.270 ( 記入なし06/12/23 00:01 )


景気悪いから当ててよくするのよ  今年は労働で低収入だったから不労所得得ないと

no.271 ( 33才の男^^06/12/23 00:05 )


またどうして名前の後に^^つけたんですか

no.272 ( 記入なし06/12/23 00:07 )


気持ちが暗くなってたから少しでも明るくするため

no.273 ( 33才の男^^06/12/23 00:09 )


もう今から力はいってまつ^あてるどー不労所得必要おおお

no.274 ( 33才の男^^06/12/23 08:25 )


買う人いますか?

no.275 ( 33才の男^^06/12/23 09:18 )


今回は見るだけ^^

no.276 ( 記入なし06/12/23 10:23 )


人生をリセットできる可能性を捨てましたね

no.277 ( 記入なし06/12/23 10:24 )


1着 ディープインパクト
2着 ドリームパスポート
で決まりでしょ、今回は

no.278 ( 記入なし06/12/23 10:34 )


三着はメイショウサムソンだな   でもそうすんなり行かない可能性あるから2 5 6絡めて買う

no.279 ( 33才の男^^06/12/23 10:36 )


三連単はディープを一着と予想すると万馬券ならないから半分はほかの買い方する  八通り  あとは三連複で四通り 馬単で三通り買う

no.280 ( 33才の男^^06/12/23 10:40 )


トータル4000円くらい  生活苦だからこれが限界

no.281 ( 33才の男^^06/12/23 10:41 )


4000円では一攫千金は無理だよ。
ある代さんはフリーランス氏にパチスロを教わって
スロで食ってけばいいんです。

no.282 ( すなふきん06/12/23 12:48 )


当たれば10万馬券くらいになるのもかった

no.283 ( 33才の男^^06/12/23 23:06 )


5-4-2でフィーバー

no.284 ( 記入なし06/12/24 05:59 )


8-2-4  いちおし

no.285 ( 33才の男^^06/12/24 08:00 )


かってみそ

no.286 ( 33才の男^^06/12/24 08:00 )


一攫千金!!!

お馬さんは良くわかりません!
どれがいい??

no.287 ( 春霞 06/12/24 10:13 )


シャーー おらっーー!

no.288 ( ネロ06/12/24 10:58 )


馬番4固定の3連単各1000円 
1−8(134.7倍)1−14(2269倍)5−7(82.3倍)5−14(1112倍)7−14(2831倍)
14−12(7769倍) 

1着4番、2着14番、3着12番がくれば、1000円が7,769,000円に! 

no.289 ( ネロ06/12/24 11:58 )


すごい

no.290 ( ネロ06/12/24 15:31 )


審議!

no.291 ( ネロ06/12/24 15:33 )


4−1−5 はい残念! 負けは負けだが1位2位的中で3位も買ってたからなんだか惜しい感じ。

no.292 ( ネロ06/12/24 15:43 )


一万負け。
ぺリエにやられた。
せっせと半額のクリスマスディナーの残りを
買いに行く家族には内緒にしておく。

no.293 ( すなふきん06/12/24 15:51 )


ジャンボの抽選日はいつだっけ?くじの字が小さい

no.294 ( 記入なし06/12/24 16:00 )


みんな年末ジャンボは買ったの?
ミーは3000円買いましたですよ
当たればいいなあ

no.295 ( 記入なし06/12/24 16:01 )


最近はやりのなんとか中毒は嫌だけど、くじは当たらないとね。

no.296 ( 記入なし06/12/24 16:03 )


おかげさまで馬単で12万、頂きました。

no.297 ( 記入なし06/12/24 16:11 )


おかげさまで馬単で12万、頂きました。

no.298 ( 記入なし06/12/24 16:12 )


ハズレたが紙一重だった…不貞寝する

no.299 ( 記入なし06/12/24 19:57 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

321 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [皆さんは2006年は?私は人生最悪の年でした。] [話題をお任せ表示] 次 [愚問愚答と言う遊び作りました。ひまつぶしにどうぞ。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「年末ジャンボや有馬記念などで一攫千金と行きたいです」と似ているトピック
01. 年末ジャンボ買いましたか?
02. 年末ジャンボ買った人いますか?
03. 年末ジャンボ宝くじ一等が当たった
04. 年末ジャンボ宝くじについて語ろう!
05. 年末ジャンボ3億円当たってしまいました
06. 年末ジャンボ7億円を当てるスレ
07. 一攫千金に関しての雑談をしましょう。
08. サマージャンボが当たり金額を書いてください
09. サマ〜ジャンボ当たりました
10. サマージャンボ何枚買った?
「年末ジャンボや有馬記念などで一攫千金と行きたいです」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 年末ジャンボ7億円を当てるスレ
02. 友達一人もいない人いらっしゃいますか?
03. 49歳無職歴4年。どうしましょう。
04. 43歳ですが、退職します。
05. 40歳過ぎて現在無職の方
06. 一人も友達いません。話相手もいません。
07. 友達や親友、仲良しな人が一人もいないのです
HOME 掲示板&トピック一覧