HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [皆さんは2006年は?私は人生最悪の年でした。] [話題をお任せ表示] 次 [愚問愚答と言う遊び作りました。ひまつぶしにどうぞ。]
話題

年末ジャンボや有馬記念などで一攫千金と行きたいです

カテゴリ:就職
試用期間で零細に入ったとはいえやっていけるかというとちょっとダメっぽいです”無職期間が長かったし今後どうなるか分らないのでせめて数百万とかまとまった額金ゲットしておきたいし当てなくてはいけないと思っています

投稿者 : 32才の男 日時 : 05/12/22 22:38
Infomation 321 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

100億ゲッツ!

no.100 ( 記入なし06/05/26 23:46 )


100番目!

no.101 ( 織田信長 06/05/26 23:46 )


100万ゲットだ!

no.102 ( 記入なし06/05/26 23:46 )


ぬぅ・・・

no.103 ( 織田信長 06/05/26 23:46 )


げと・・・

no.104 ( 記入なし06/05/26 23:46 )


現実逃避、逃げるほどつらい。

no.105 ( 記入なし06/05/26 23:47 )


ww100頂きましたwwあざーっす。

no.106 ( 記入なし06/05/26 23:47 )


うああ・・・俺は・・俺はダービーで勝てるのだろうか・・・・

no.107 ( 9906/05/26 23:47 )


人生負けてる人が競馬で勝った試しはない。

no.108 ( 記入なし06/05/26 23:48 )


勝つある  負けることが許されない立場  絶対にブラスにはする   交通費もかかってるし

no.109 ( 33才の男06/05/26 23:49 )


まさかみんな狙っていようとは。楽勝かと思ったのに。

no.110 ( 9906/05/26 23:49 )


111番目!

no.111 ( 織田信長 06/05/26 23:49 )


信長はウツケモノじゃのう〜wでも応援したくなるw

no.112 ( 記入なし06/05/26 23:50 )


馬券かいに行くぞー

no.113 ( 33才の男06/05/27 11:10 )


 どこへ買いにいくんや?

no.114 ( バイオマスター06/05/27 11:17 )


企業ひみちゅ"^^

no.115 ( 33才の男06/05/27 11:18 )


ヒント   都内

no.116 ( 33才の男06/05/27 11:19 )


場外馬券場かー。

no.117 ( 記入なし06/05/27 11:19 )


ツチノコ捕まえると一億円だ・・・。

no.118 ( 記入なし06/05/27 11:21 )


後楽園、銀座、浅草、東京で知っているWINSはそれぐらい。後楽園がいちばんええなぁ!! それとも府中へ行くのかな?

no.119 ( バイオマスター06/05/27 11:21 )


明日は120万ゲットできそうだな。

no.120 ( 波乱万丈の男06/05/27 11:44 )


それくらいはゲットしたいあるよ^^

no.121 ( 33才の男06/05/27 23:10 )


俺はくれば1000万だ。夢があるね〜。

no.122 ( 記入なし06/05/27 23:20 )


>122 何番?

私は3−7の生まれん

no.123 ( 記入なし06/05/27 23:22 )


10-14-2  14-2-10

no.124 ( 33才の男06/05/27 23:25 )


3連単。7も絡ませてる。

no.125 ( 記入なし06/05/27 23:27 )


今までの人生で運に見放され続けて無職になってしまったのに、これから一攫千金
できると考えられる所がすごいね。年末ジャンボや有馬記念よりもそのおめでたい
脳みそが欲しいよ。

no.126 ( 記入なし06/05/27 23:27 )


7-11-16

no.127 ( 33才の男06/05/27 23:27 )


>126  誰のこと?

no.128 ( 33才の男06/05/27 23:28 )


収入が少ないときに増やす手段を考えのは当然のこと"^^ ガツンといこうやガツンと~~

no.129 ( 33才の男06/05/27 23:30 )


ガツンといかれようやガツンと^^

no.130 ( 記入なし06/05/27 23:32 )


収入が少ないからこそあぶく銭ゲットしなくてはならない

no.131 ( 33才の男06/05/27 23:35 )


で、銭はゲットできたのかね?

no.132 ( 記入なし06/05/27 23:36 )


明日のダービーでゲット予定  つーかゲットしなくてはいけない立場なので絶対ゲット^^

no.133 ( 33才の男06/05/27 23:37 )


崖っぷちの閣下

no.134 ( 記入なし06/05/27 23:40 )


閣下、3練炭。

no.135 ( 記入なし06/05/27 23:41 )


ジャリスコライト来ます  買いますカー

no.136 ( 33才の男06/05/27 23:43 )


現実逃避ばかりしていて、これからの人生どうするつもりでっか。

no.137 ( 記入なし06/05/27 23:48 )


練炭カー

no.138 ( 記入なし06/05/27 23:49 )


まずは一攫千金で現実逃避したいあるね^^今あまり使える金なくて困ってます

no.139 ( 33才の男06/05/27 23:50 )


しかし、このスレも立てていたんだ。以外と前向きなんだなあ。

no.140 ( 49歳06/05/28 05:44 )


さあダービーです^^気合入れてあなたの買った馬券当たるよう応援しましょう!

no.141 ( 33才の男06/05/28 10:41 )


 3煉炭とは無謀ともいえる馬券の買い方をしたなぁ、それと砂利巣子ライトとはまた大きく出たもんだ!!

no.142 ( バイオマスター06/05/28 10:44 )


当たっても僅かプラス程度じゃ意味ないあるよ 交通費もかかってるんだから  万馬券は当てたい少なくても     今収入少ないんで"^^

no.143 ( 33才の男06/05/28 11:21 )


宝くじより当たっても額は低い場合が多いが当たりやすい競馬は

no.144 ( 33才の男06/05/28 12:16 )


ハズレ
 

no.145 ( 下っ端公務員06/05/28 15:52 )


ゲット!^^

no.146 ( 33才の男06/05/28 16:02 )


うん?

no.147 ( 記入なし06/05/28 16:03 )


おめでとう〜!!

no.148 ( カンパネルラ06/05/28 16:03 )


けど舞ー茄子

no.149 ( 33才の男06/05/28 16:08 )


>33才の男
お前は書いたのとは違う目で来てるぞ!
      

no.150 ( 下っ端公務員06/05/28 16:10 )


あれ以外でも買ってたアルよ  三連複なんて八種類も買ったし

no.151 ( 33才の男06/05/28 16:11 )


あらま

no.152 ( 記入なし06/05/28 16:11 )


ドリパスが人気つくなんて・・・。

no.153 ( 記入なし06/05/28 16:13 )


はずれ馬券親に見つかりそうになって焦ったあるよ

no.154 ( 33才の男06/05/28 21:35 )


ワロタw
  

no.155 ( 下っ端公務員06/05/28 21:35 )


親もダービーくらいしろって"^^

no.156 ( 33才の男06/05/28 21:51 )


ダービーニュースは全然当たらね!

no.157 ( 記入なし06/05/28 21:54 )


無職の息子を抱えていては、
ギャンブルする気力も起きないだろうよ・・・
     

no.158 ( 下っ端公務員06/05/28 21:56 )


いや億劫に成っているだけかも"^^

no.159 ( 33才の男06/05/28 22:01 )


競馬くらい誰でも当たるよ。

no.160 ( 記入なし06/05/28 22:13 )


競馬は頭使うよ

no.161 ( 記入なし06/05/28 22:54 )


こうなったらサマジャンしかないあるよ

no.162 ( 33才の男06/05/29 18:19 )


ラック昨年の雪辱 安田Vでボーナスも


昨年4着の雪辱を果たし安田記念を制したブリッシュラックの鞍上で、プレブルはガッツポーズ 
   
 香港馬3度目のJRA・G1制覇だ。「第56回安田記念」が4日、東京競馬場で行われ、3番人気のブリッシュラックが直線豪快に抜け出して優勝。昨年4着の雪辱を果たし、アジアマイルチャレンジ2勝目で100万ドル(1億1500万円)のボーナスも獲得した。騎乗したブレット・プレブル騎手(28=豪州)は4度目の来日でJRAのG1初制覇を飾った。

 これが、香港最強マイラーの底力だ!!ブリッシュラックの2年越しの無念を晴らすように、プレブルがすさまじい形相で追う。好スタートで飛び出すと、昨年(4着)の後方待機策とは一転して中団へ。4コーナー手前で左ムチを連打し、馬群を縫って、魔術師のように外に持ち出した。1F標識手前でラチ沿いを粘るダイワメジャーを早々と抜き去ると、今度はムチを右に持ち替えて15発!!壮絶な2着争いを尻目に、プレブルは右手と高々と突き上げてゴール。スタンドでは香港から来た約100人のサポーターが「牛精福星」(広東語馬名)の応援旗を誇らしげに振った。

 検量室に戻ると、プレブルはデットーリジャンプで「ワオ〜ッ」と雄叫び。「まず、僕を指名してくれたクルーズ師、オーナーに感謝したい。きょうはスタートが良くて、中団で抑え切れないほどの手応え。前に馬がいないとファイトしないので先頭に立つのが早すぎたと思ったが、ラスト400メートルで大丈夫と確信した。いつもの爆発的な末脚を日本のファンの前でもお見せできて本当にうれしい」。その端正なマスクは緩みっ放しだった。

 一方、クルーズ師にとっても会心のVだ。昨年は16番枠も災いして外々を回らされ、直線を向く前に進路をカットされる不利。「あの時点で、今年も絶対に日本に来ようと決めていた」。香港G1・チャンピオンズマイルからの臨戦過程は昨年と同じでも、愛馬は見違えるほど変ぼうを遂げていた。しかも、アジアマイルチャレンジ2勝目で100万ドルのボーナスのおまけ付き。昨秋のスプリンターズS(サイレントウィットネス)に続き、JRAのG1、2勝目のクルーズ師は「(脚部不安で来日できなかった)サイレントウィットネスの分も頑張ってくれた。堂々とした返し馬の姿を見て、大人になったなと感心したよ。成長した今年は昨年以上に自信があった。ボーナスまでついて、私の競馬人生の中でもうれしい1勝だ」と、心から満足そうな笑顔で続けた。

 昨年、サイレントウィットネスの18連勝を阻止した鬼脚で国際G1初制覇。今後はご褒美の夏休みに入る。スプリンターズS(10月1日)は連覇を目指すウィットネスに任せ、ブリッシュは昨年同様、自国のレース(10月のシャンティトロフィーで始動予定)に専念する。同師は「ブリッシュの最大の長所は健康なこと。来年の安田記念に連れて来ない理由はない」と連覇を誓った。

 ▼ブリッシュラック 父ロイヤルアカデミー2 母ワイルドヴィンティジ(母の父アリシーバ)セン7歳 香港・クルーズ厩舎所属 馬主・王永強氏 生産者・米国モリス夫妻 戦績43戦11勝 総収得賞金約6億6388万円 主な勝ち鞍は香港ゴールドC、スチュワーズC、チェアマンズT、チャンピオンズマイル2回、安田記念。3番人気の優勝はフレッシュボイス以来19年ぶり。

 ≪騎手は日本参戦に意欲≫JRA通算9戦目でG1初勝利を飾ったプレブルは、短期免許による来日にも意欲を見せた。香港所属騎手ではホワイト、ボスなどが活躍しているとあって、「非常に興味があります。まだ、(日本の)オーナーや調教師とどうコンタクトを取ればいいかなど、分からないけど…。オファーがあれば、チャンスを生かしたい。日本の競馬はぶつかり合うことも少ないし、とてもフェア。大好きなんです」とすっかり日本党になっていた。
(スポーツニッポン) - 6月5日6時6分更新
 
関連トピックス:  競馬

no.163 ( 記入なし06/06/05 06:42 )


なんてこった。俺の購入馬券馬単2・3・4着じゃねえか!うおおおおおおおおお!!!アサクサデンエンからジョイフルウイナーワイドでも7000円台!
3000円購入だから20万以上になってたのか。かーっワイドも抑えとくべきだったアルよ。\\\\

no.164 ( 無職戦士06/06/05 07:43 )


今回はかわなかったあるよー   場外馬券場行き帰りの交通費もったいないからーー

no.165 ( 33才の男06/06/05 07:56 )


ドリームジャンボ買った

no.166 ( 33才の男06/06/06 09:53 )


当たったら今度は俺に家でも買ってくださいな。

no.167 ( 記入なし06/06/06 09:53 )


別荘かいまちゅ^^

no.168 ( 33才の男06/06/06 09:55 )


当たる確立はLOTOよりも高いんだぜ(−−)r

no.169 ( トシ06/06/06 10:02 )


そりは意外だ!!!ほんとに!?

no.170 ( 記入なし06/06/06 10:03 )


あーロトでも桁数多い奴ね。

no.171 ( 記入なし06/06/06 10:04 )


おれはナンバーズ45月1日のやつ買って結果みてないよ エクセルで予想してる データ的中が買わないときに限ってよくあるよ!あー結果みるのこわいなー

no.172 ( トシ06/06/06 10:38 )


高額当選しときたいなあ   受かる前に

no.173 ( 記入なし06/06/07 10:03 )


いままでに3万〜130万くらいのがあったよー あきらめないよー10000回のうちまだ1800回ちょっとだから 

no.174 ( トシ06/06/07 10:48 )


おすすめ 5113 9719 9391 0882 4642 0062 4061 3826 7501 2222 3333 6666 8888

no.175 ( トシ06/06/07 10:49 )


どーんといきやす  いっかく千きーーーーーーーーーーーーーーーーーん^^

no.176 ( 33才の男06/06/07 21:51 )


いいな〜

no.177 ( カンパネルラ06/06/07 21:52 )


もう一発逆転するなら宝くじ一等当選か超大穴馬券当てるしかない

no.178 ( 33才の男06/06/09 08:33 )


底辺レベルの無職である我々は株などのような長期的展望でしかも資金のかかる投資
などやってる余裕はないのだ。低資金で当たれば一気に稼げる宝くじ、競馬、ロトなどに賭けてみるしかないだろう。今の世の中、夢と言えばこうゆう事を言うのだ。今、最も必要なのは“金“なのだ。

no.179 ( 無職戦士06/06/15 19:25 )


一回で良いから当たれば一生安泰なんだがナー   三億

no.180 ( 33才の男06/06/15 19:27 )


安芸ステークス獲ったでぇ〜〜〜〜!!!馬単11番・4番で6350円の配当!
2千円買うつもりが買うときに弱気になり千円にしてもうたわ。
あ〜〜まあいいか。6万3千円ゲットか。少ないけど良しとするか。
3点買いで5千円使ったからしめて5万8千の儲けなり。これで明日も勝負できるなw

no.181 ( 無職戦士06/06/17 15:56 )


さて、4時半になったら大スポ買いに行って明日の予想でもすっかなあ。
ついでに飯も外で食ってこよう。

no.182 ( 記入なし06/06/17 16:02 )


182も俺だよ。33才の男、買い目はできるだけ少なくした方が効率いいぜ。
どんなに迷ってもナ。多点買いで負けたら損金大きくてもったいなかろう?
それなら当たれば大きく負けても知れてる買い方するのがいいんだよ。
ギャンブルも頭使わにゃ儲からんぜ。それとレース選びも大事だな。自分が
ひらめいたレース以外手を出さん事だな。買い方が儲けを大きく左右するんだぜ。

no.183 ( 無職戦士06/06/17 16:09 )


暴言する者来るべからず。そう思いますが。どのスレに対してもね。

no.184 ( 記入なし06/06/17 17:23 )


あぶく銭ほしいいいいい

no.185 ( 33才の男06/06/18 12:55 )


ロトとか宝くじとか買いたいが買う金がないーーーーーー

no.186 ( 33才の男06/06/28 08:35 )


6666 2222 8888 3333 0882 9179 5113
0641 8632 0571 

no.187 ( トシ06/06/28 08:45 )


夢の中に宝くじを買うのにためらう自分が居た。当たらない、されど買わねば当たりっこない。
だれか ↑ のように「三億 」とか無理言わない「五千万」当たってクレ!

no.188 ( 49歳06/06/28 13:39 )


あっしも五千万当たりたい   十五年安泰よ

no.189 ( 33才の男06/06/28 18:07 )


ああとにかく職に就かないと始まらん   好きなことが出来ない世よ

no.190 ( 33才の男06/06/28 18:30 )


オレちゃんなら平均寿命80才まで安泰。さらに”33才”から仏壇買ってやれるさ。

no.191 ( 49歳06/06/28 18:32 )


ああ一億あればプチプチ労働さえ定年くらいまで出来れば一生安泰よ

no.192 ( 33才の男06/06/28 18:37 )


考えるだけ無駄っぺ。地道に働こうぞい。

no.193 ( 49歳06/06/29 19:10 )


サマージャンボに夢を託しましょう。

no.194 ( 記入なし06/06/29 19:47 )


俺は三千円バラで買う

no.195 ( 記入なし06/06/29 20:35 )


絶対当てたいい

no.196 ( 33才の男06/06/29 21:25 )


宝塚記念取った?

no.197 ( 記入なし06/06/29 21:27 )


かえなかった世よ  生活苦なんで"^^

no.198 ( 33才の男06/06/29 21:27 )


百円から四万になったのに!

no.199 ( 記入なし06/06/29 21:29 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

321 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [皆さんは2006年は?私は人生最悪の年でした。] [話題をお任せ表示] 次 [愚問愚答と言う遊び作りました。ひまつぶしにどうぞ。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「年末ジャンボや有馬記念などで一攫千金と行きたいです」と似ているトピック
01. 年末ジャンボ買いましたか?
02. 年末ジャンボ買った人いますか?
03. 年末ジャンボ宝くじ一等が当たった
04. 年末ジャンボ宝くじについて語ろう!
05. 年末ジャンボ3億円当たってしまいました
06. 年末ジャンボ7億円を当てるスレ
07. 一攫千金に関しての雑談をしましょう。
08. サマージャンボが当たり金額を書いてください
09. サマ〜ジャンボ当たりました
10. サマージャンボ何枚買った?
「年末ジャンボや有馬記念などで一攫千金と行きたいです」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 年末ジャンボ7億円を当てるスレ
02. 友達一人もいない人いらっしゃいますか?
03. 49歳無職歴4年。どうしましょう。
04. 43歳ですが、退職します。
05. 40歳過ぎて現在無職の方
06. 一人も友達いません。話相手もいません。
07. 友達や親友、仲良しな人が一人もいないのです
HOME 掲示板&トピック一覧