HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [既卒の人、就活の対戦成績は?] [話題をお任せ表示] 次 [海外旅行行きたい人いませんか?]
話題

ドリームジャンボ宝くじ買った人集まれ

カテゴリ:雑談
発売明日まで。抽選日6月14日。
自分は30枚買いました。
当たりますように


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/06/02 08:54
Infomation 34 件中 25 から 34 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

なむなむ・・

no.25 ( 記入なし05/06/13 02:04 )


明日発表

no.26 ( 記入なし05/06/13 04:41 )


おーい、当たった奴いるかー?
みんな結果発表しようぜー。
おいらは連番10枚買って末尾一枚のみという惨敗だった・・・

no.27 ( 記入なし05/06/14 21:00 )


当選番号もうネットで出てる?

no.28 ( 記入なし05/06/14 21:55 )


5枚のゼロ・・・3万円当選やや惜しかったんだけどね。

no.29 ( 記入なし05/06/14 21:58 )


連番で十枚買って末等が一枚 いつも通りの結果でした

no.30 ( 記入なし05/06/14 22:11 )


はずれたよ〜ショック!

no.31 ( 記入なし05/06/14 23:58 )


18000円分買って、1800円バック。今年も当たらなかったよ・゚・(ノД`)・゚・

no.32 ( 記入なし05/06/15 00:04 )


架空の宝くじで45000000円分買いましたが当たったのは
600万。バカらし。

no.33 ( 記入なし05/06/15 00:04 )


連番10枚
ばっちりはずれました。。。。。。

あきらめんよ。

no.34 ( 記入なし05/06/15 00:09 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

34 件中 25 から 34 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [既卒の人、就活の対戦成績は?] [話題をお任せ表示] 次 [海外旅行行きたい人いませんか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ドリームジャンボ宝くじ買った人集まれ」と似ているトピック
01. 年末ジャンボ宝くじについて語ろう!
02. 第479回 サマージャンボ宝くじ
03. 年末ジャンボ宝くじ一等が当たった
04. 年末ジャンボ買った人いますか?
05. オータムジャンボで1億円当たったらどうしますか?
06. 無職もしくはフリーターで宝くじ買った人はいますか?
07. あなたはビリーそれともターボジャム?
08. 宝くじ当たった人いませんか?
09. 日産エクストリームジャンプについて
10. サマージャンボ何枚買った?
HOME 掲示板&トピック一覧