HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [アニメ・ゲームのキャラクターで1番好きなキャラは..] [話題をお任せ表示] 次 [ヤングジャンプ読んでる人いますか?]
話題

職安の相談員って親身に話聞いてくれますか?

カテゴリ:相談
行くのが怖いんです。

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/06/18 10:22
Infomation 22 件中 13 から 22 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

 所詮他人ごと心の中は、若いのに失業してたいへんなこと。

no.13 ( 記入なし05/06/19 11:15 )


職安はスーパーヒーローよくあるじゃないですか日曜日に日曜銀河船体ゼロレンジャーとかわけわからんヒーローばん組 例 仮面ライダーなど。それに戦う失業者は悪の存在だな。

no.14 ( 105/06/19 11:23 )


職安は土日も営業すべきだ

no.15 ( 記入なし05/06/19 11:27 )


土日こそだよね。
非正規社員ふえてるんだし、無職はいつでもいいけど・・・・。

no.16 ( 記入なし05/06/19 11:31 )


そのとうり。土日営業してください。交代制でね、

no.17 ( 記入なし05/06/19 14:26 )


営業時間は9〜22時が適当

no.18 ( 記入なし05/06/19 14:34 )


ヤングハローワークは相談しやすい職員がいて良いですね。私の近所のヤンハロは土曜もしてます。

no.19 ( アナノブ05/06/19 16:30 )


はっきり言って役に立たない。接客態度が悪い。

no.20 ( 記入なし06/02/23 10:38 )


5:15にタイムカード押さないと

no.21 ( 記入なし06/02/23 10:44 )


うむ、所詮他人事だからね ノルマがある訳じゃないし、でも真剣な態度で臨めば
相手も真剣になるんじゃないかな まあそういうことだよ!

no.22 ( 記入なし06/02/23 11:18 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

22 件中 13 から 22 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [アニメ・ゲームのキャラクターで1番好きなキャラは..] [話題をお任せ表示] 次 [ヤングジャンプ読んでる人いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「職安の相談員って親身に話聞いてくれますか?」と似ているトピック
01. 就職について相談にのってください
02. 人生相談を親身にしてもらえるお寺か神社を知りませんか?
03. 携帯電話について相談です。
04. 相談に乗ってもらえませんか?
05. 職場に話し相手のいない人いますか?
06. 職安で切れたら、もう来るなと言われました
07. 職安について教えてください。
08. 親や親戚は正社員で職に就けって言うけど
09. 人は他人の話をどこまで親身になれますか?
10. 無職の恋愛相談スレ
「職安の相談員って親身に話聞いてくれますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 無職がどのくらい続くと辛くなりますか?
02. 無職の不安とどう戦っていますか
03. もう就職あきらめて職安行く元気もない
04. 職安で切れたら、もう来るなと言われました
HOME 掲示板&トピック一覧