HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [介護学校通っている人いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [順位をつけるのはいいことだと思いますか?]
話題

非リア充やコミュニケーションが苦手な方は

カテゴリ:相談
とても生きづらい世の中とは思いませんか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 12/02/26 17:32
Infomation 31 件中 22 から 31 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ここで決まるの?・・・
22ですが・・

no.22 ( 記入なし12/03/10 15:52 )


学歴や容姿の欠点を唯一補えるのがコミュニケーション能力だからね。
コミュ力の無い非リアとか何一ついいところがないんだから当然だよ。

no.23 ( 記入なし12/03/13 16:34 )


コミュ力が無いと軍隊にすら入れない。底辺といわれる仕事にも就けない。

no.24 ( 記入なし12/03/16 18:37 )


コミュ力か・・・
どう鍛えたらいいんだろ

no.25 ( 記入なし12/03/16 19:21 )


ニコ生にはコミュ障害の方もたくさん居ます。
そういう方と放送内とかスカイプで語り合ったりして鍛えてみては?
そういう放送をしてる方を見たことも何度もあります

no.26 ( ニコニコ12/03/16 20:29 )


コミュ力は総合力なので総合的に鍛えないとだめです。

つまり「どう鍛えるか」の答えは「全体的に鍛える」です。

no.27 ( 記入なし12/03/16 20:42 )


話し相手もいないのにコミュ力も糞もないわ。

no.28 ( 記入なし12/06/03 19:21 )


新型鬱が増えたそうですね。

no.29 ( 記入なし12/06/03 19:35 )


70〜80年代であればそれなりに通用したと思われる人々が
どんどん脱落している

no.30 ( 記入なし12/06/04 00:07 )


どのような脱落ですか?具体的に知りたいです。

no.31 ( 記入なし12/06/04 07:09 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

31 件中 22 から 31 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [介護学校通っている人いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [順位をつけるのはいいことだと思いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「非リア充やコミュニケーションが苦手な方は」と似ているトピック
01. コミュニケーションのとり方
02. 人とのコミュニケーションをつける方法
03. 職場でのコミュニケーション
04. 事務職のコミュニケーションについて
05. 不器用なおじさんのコミュニケーションとは?
06. ツッコミを入れるスレ 「ツッコミュニケーション」
07. 人間関係とコミュニケーション能力の関係
08. ミュージシャンの方教えて下さい
09. ミリタリーファッションが好きな方いますか?
10. ワークシェアリング賛成の方いますか?
「非リア充やコミュニケーションが苦手な方は」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 人見知り&コミュ障害集まれ!!
02. 人とのコミュニケーションをつける方法
03. コミュニケーションのとり方
04. 障害者で無職の人話しませんか?
05. もう 疲れたからどうでもいいと思ってる人いますか?
06. 人格障害でずっと働いてない無職の人
07. 自分は会話下手・対人苦手・人見知りで仕事が長く続かないです。
08. 無職のしんどさを語りましょう!!
09. 働きたい人語りましょう!!
10. 毛深くて悩んでる人いますか?
HOME 掲示板&トピック一覧