HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [戦闘バラエティ番組「戦闘中」「逃走中」について語..] [話題をお任せ表示] 次 [3000年に生まれていたら]
話題

無職の人は土、日(祝日)なにしてるの?

カテゴリ:失業
あ〜〜〜〜〜暇だ!!職安やってないし、雨降ってて出かける気もしない。

みなさんはこういうときなにしてますか?


投稿者 : 無職37号 日時 : 10/06/19 12:01
Infomation 553 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

土日はあんまり外に出かけたくない。
働いている人達が一斉に外に遊びにでてくる。
そんな人達と自分を見比べて落ち込んでしまう。
悪い癖だが直らない。

no.200 ( 記入なし10/10/02 23:57 )


今日は競馬場に行きます。
無職の本業は競馬だからね。

no.201 ( 記入なし10/10/03 09:18 )


無職とは無敵の職と書いて無職と思いたい。
自分でいってて少しむなしい。

no.202 ( 記入なし10/10/03 10:23 )


やること無いから近所のコイン洗車場で朝から夕方まで
愛車磨いて眺めていますけど〜!

no.203 ( 記入なし10/10/03 10:29 )


アメリカンジョークを作ってます

no.204 ( 記入なし10/10/03 10:40 )


>>203

洗車いいねぇ。
今日は九州地方は雨なのでGSの洗車エリアで洗車してもあまり意味がなさそうだから車内の清掃でもしようかな。
それからちょっと近場をドライブして家に帰るのもいいかもしれないですね。

no.205 ( 記入なし10/10/03 11:17 )


明日、1社面接なので履歴書書いてます。

no.206 ( 記入なし10/10/03 15:53 )


>>200
同じく

no.207 ( 記入なし10/10/03 15:59 )


なんか面接って面接の人と話がかみ合わない人ってたまにいませんか?

no.208 ( 記入なし10/10/03 16:10 )


いる。

no.209 ( 記入なし10/10/03 16:33 )


面接官の若造
今度あったら袋叩きにしてやる

no.210 ( 記入なし10/10/03 16:36 )


↑ドついて袋叩きにして重しつけて大阪湾に沈めたれや〜!

no.211 ( 記入なし10/10/03 17:07 )


オナホ買った。使い心地はどうかな〜ここでは恥ずかしいから言わないけど(笑)

no.212 ( 記入なし10/10/03 18:15 )


オナホとはなんぞや?

no.213 ( 前向き♀10/10/03 18:27 )


知ってるんでしょ?恥ずかしい言わせないで(赤面)

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AA%E3%83%8A%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%83%AB

no.214 ( 記入なし10/10/03 18:29 )


友人が立ち上げたスケベなサイトの更新をしています

no.215 ( 記入なし10/10/03 19:21 )


こちらは女性用の玩具なのですが、電動こけし なる商品!(素面)

http://t3.gstatic.com/images?q=tbn:CBGTHK1sww30bM:b

no.216 ( 記入なし10/10/03 19:36 )


競馬、宝くじ買いに行きました。

no.217 ( 記入なし10/10/03 20:12 )


宝くじは競馬よりもっと割の悪いギャンブルです・・・
掛け金の半分以上を手数料と取られるという
まさに勝ち(価値)のないゲームです

no.218 ( サイコロ10/10/03 23:10 )


貧乏人は一攫千金の夢を見て、益々貧乏になっていくのです

no.219 ( 記入なす10/10/03 23:22 )


夢くらい良い夢みてね。

no.220 ( 記入なし10/10/03 23:28 )


うんこしてます。

no.221 ( 記入なし10/10/04 08:49 )


オナホ、了解。
大変だね。ご苦労さまです。

no.222 ( 前向き♀10/10/04 08:59 )


無職だから土日・祝日も平日も寝てるかネットしてるだけ。たま〜に出かけるだけ。

no.223 ( 記入なし10/10/04 09:02 )


オナニーしてます

no.224 ( 記入なし10/10/04 11:33 )


テレビ見てゲームして買い物行ってまたテレビ見て飽きて寝る。

no.225 ( 記入なし10/10/04 17:04 )


知人が立ち上げた訪問者ゼロに近いサイトの更新をしています。
こんな閑古鳥が鳴いているサイトなんかとっととやめちゃえばいいのに〜!

no.226 ( 記入なし10/10/04 17:53 )


曜日の感覚を支えてるのはもはやゴミ出しだけとなった・・

no.227 ( 記入なし10/10/05 07:40 )


主にギャンブルです。競馬が好きなもので。

no.228 ( 記入なし10/10/05 08:02 )


土曜・日曜・祝日・
にバイトすれば普段より時給が高いそうですが…

no.229 ( 記入なし10/10/05 08:29 )


休日は家でじっとしています。平日もでした。

no.230 ( 記入なし10/10/05 09:56 )


>229

 へえ、そんな仕事があるのですか。

 私の工場では土日はおろか、元旦でも普段と同じ時給しか
もらえません。

土日だから割り増しなんて、うらやましい話ですね。

no.231 ( 記入オレンジ10/10/05 11:53 )


>へえ、そんな仕事があるのですか。

食堂は平日の昼間より、休日の昼間のほうが混む
だから休日の方が高かった。

これは毎日バイトをする場合で、日雇いの場合
土日はパートの休みの人が来るのでそんなに変わらない。

no.232 ( 茶菓10/10/05 11:59 )


土日はTVをずっと見ておりますがくだらないのが多い。そういえば他の日もTVばかりなり。

no.233 ( 記入なし10/10/07 07:42 )


カラスに白いペンキをスプレーして世にも珍しい
白いカラスを制作しています

no.234 ( 記入なし10/10/07 16:55 )


求職活動が日課となり月曜から金曜は
朝から12時間位ハロワ、求人誌、面接、履歴書作成などで大忙し。
土日は休養日と決めてのんびりしてる。
酒、たばこは止めました。
ここ2年で送った履歴書約300通。
面接まで行ったのは20件。
すべてブラック企業だった。

no.235 ( 記入なし10/10/23 23:29 )


あきらめの境地に入った。
土日も平日も関係ない。
とりあえず生きているだけだ。

no.236 ( 記入なし10/10/23 23:37 )


まだあきらめない、出来ることはまだある。
嫌だ嫌だあきらめない
絶対あきらめない、口でも心でも言っている。
おまじないのように、いつか叶う。
叶姉妹

no.237 ( 記入なし10/10/23 23:42 )


あきらめないのならあきらめさせてやろうホトトギス
by経団連

no.238 ( 記入なし10/10/23 23:45 )


いやよいやよもすきのうち

no.239 ( 記入なし10/10/23 23:47 )


土曜日が一番つまらん。

no.240 ( 記入なし10/10/24 00:00 )


日曜になりましたね^

no.241 ( サイコロ10/10/24 00:02 )


no.235 さんは たいしたもんです。
その モチベーションを どのように維持されておられるのか・・・。

no.242 ( 記入なし10/10/24 00:55 )


no.235 さんは たいしたもんです。
執念というか根気というか確かにすごい。
もう履歴書を書く玄人になったのでは?

no.243 ( 記入なし10/10/24 11:04 )


明日はータウンワークがでる〜

まちどうしいなー・・・・・・・。暇・・・・・・。

ニートにとって土日はいらない曜日だな・・・・。

no.244 ( 記入なし10/10/24 11:15 )


飲んで寝てる
いつもおなじ

no.245 ( まるお10/10/24 12:31 )


今日はサイトばっかりだったな〜

おかげで1円も使わずにすんだよ。

no.246 ( 裸丸10/10/24 23:05 )


土・日は金を使わないように、出かけることはないね。

無職にとって、土・日・祝はない方がいい。


それにしても履歴書を何百枚書いたのだろう?(泣)
もう書くパワーも気力もなくなったぞ。

no.247 ( 記入なし10/10/25 00:51 )


何もしませんが何か?

no.248 ( 記入なし10/10/25 00:52 )


>>それにしても履歴書を何百枚書いたのだろう?

それは すごい。書いて 送りましたか?

no.249 ( 記入なし10/10/25 00:58 )


履歴書を何百枚・・・
採用なし?マジで・・・
無理やろー

no.250 ( 記入なし10/10/25 02:46 )


土曜日は、ぶらい途中下車の旅、パカパカ行進曲、アド街っく天国、
日曜日は、のど自慢、噂の東京マガジン、笑点、アダルト動画とスケジュールが詰まっています。
食事は1日に3回、しっかりと摂ります。
晩酌も欠かしません。激安の大五郎を愛飲しています。

no.251 ( 記入なし10/11/13 08:20 )


>no.251 さん

よかったら平日も教えてください^^

no.252 ( 記入なし10/11/13 08:46 )


251さん
日曜日は14時からのノンフィクション
も忘れずに!

no.253 ( 記入なし10/11/13 09:24 )


これからカラスに餌付けしますけど何か〜?

no.254 ( 記入なし10/11/13 10:17 )


何もする気がおきず、寝て過ごします

no.255 ( いつも眠れない人10/11/13 10:34 )


朝もまともに起きられない
起きてもする事ないから

no.256 ( 記入なし10/11/13 11:28 )


しかし暇だ!!!
みんな何してるの?

no.257 ( 記入なし10/11/13 12:20 )


タウンワークが出るまでおとなしくしています。

no.258 ( 記入なし10/11/13 12:23 )


月曜にタウンワーク取りに行ってまた今週も仕事決まらず。
社員とバイト両方で探してますか?

no.259 ( 記入なし10/11/13 12:38 )


251さん
日曜日は14時からのノンフィクション
も忘れずに!

了解しました。

以前に見た空き缶拾いの仕事には感動しました。

251

no.260 ( 記入なし10/11/13 12:44 )


日曜日といえば「みんなの競馬」だろ?

no.261 ( 記入なし10/11/13 12:50 )


窓のすきまから外をのぞく。

no.262 ( 記入なし10/11/13 13:06 )


スーパー銭湯でのんびりと過ごします♪
心ゆくまでサウナと水風呂の往復を繰り返します♪

no.263 ( 記入なし10/11/13 13:38 )


no.261
有職者はくんなよ

no.264 ( 記入なし10/11/13 14:56 )


土日は人が多くて出かけるのが面倒
早く月曜にならないかなぁ

no.265 ( 記入なし10/11/13 15:32 )


お金がないのでリアルな恋人がいません。
バーチャルな恋愛に日夜溺れています。
パケホだから安心して楽しめます。
唯一の娯楽です。

no.266 ( 記入なし10/11/13 15:34 )


一点を見てる

no.267 ( まるお10/11/13 15:39 )


さっきまでカリビアンコム見てヌイてました。

no.268 ( 記入なし10/11/13 15:39 )


明日も休みかぁ
仕事してる時は休みにやりたい事いくらでも考えてたけど・・・
無職でいくらでも時間あるのになにもやる気しない
仕事してこそ休みが充実するのかねぇ
どんな状況でも気にせず楽しめようになりたいね
じゃないと時間がもったいないねぇ

no.269 ( 記入なし10/11/13 17:49 )


↑休みを充実させるためにも早く仕事を決めることだな

no.270 ( 記入なし10/11/13 19:05 )


はい!
頑張ります!

no.271 ( 記入なし10/11/13 19:09 )


理想は、

8時間働いて、

8時間遊んで、

8時間寝る事だと思います。

実現は難しいですが。

no.272 ( 記入なし10/11/13 22:41 )


セッ○スです。

no.273 ( 記入なし10/11/13 22:43 )


生き様に恥じないように過ごしたいと努力をしています。

no.274 ( 記入なし10/11/13 23:13 )


no.272 理想だな

no.275 ( 記入なし10/11/13 23:19 )


私は金が安くても休みが多いのがよいですねぇ
しかも8時から15時位の勤務が最高ですねぇ〜

no.276 ( 記入なし10/11/16 15:30 )


うーん。俺としては
「6時〜14時」8時間勤務がいいね。
電車混まないし、昼に帰ってこられるから
何でも出来そう。
まあ、そんな仕事はバイトくらいしかないだろうw

no.277 ( 記入なし10/11/16 21:14 )


ハローワークインタネットサービスを利用してるから
土日祝関係なし
紹介状は平日に行く。

no.278 ( 記入なし10/11/17 00:55 )


年中休

土日祝ってなんすか!?

no.279 ( 記入なし10/11/17 00:57 )


277さん
いいですねぇ〜6時〜14時理想ですねぇ
運送屋とかゴルフ場のコース管理とか探せばありますよ!
自分は朝早くても苦ににならないので終わりが早い方が良いですねぇ
定時が無く終わり次第帰れるとか!

no.280 ( 記入なし10/11/17 11:43 )


日曜はジョブアイデムをチェック。

no.281 ( 記入なし11/01/23 19:43 )


毎日が日曜日。

no.282 ( 記入なし11/02/11 23:11 )


株です 
9時から15時です
16時から17時まで今日の反省、明日の戦略練りです

no.283 ( 記入なし11/02/11 23:55 )


宇宙論

no.284 ( 記入なし11/02/12 05:43 )


土日はラジオ日経。

no.285 ( 記入なし11/02/12 07:44 )


株って土日もやってるの

no.286 ( 記入なし11/02/12 10:14 )


土日祝はパチンコをやらないで体を休める。

no.287 ( 記入なし11/02/12 12:19 )


株は閑人には良いかもです。

no.288 ( 記入なし11/02/12 12:23 )


愛人宅にいます

no.289 ( 記入なし11/02/12 13:04 )


ネットサーフィン

no.290 ( 記入なし11/02/13 16:32 )


図書館

no.291 ( 記入なし11/02/13 16:39 )


告別式に行っています

no.292 ( 記入なし11/02/13 16:45 )


無職の人はネットでネットハロワ見てるか、ネットで職探しはしてるんじゃないかと。
お金を稼ぐ手段を見つけてるとは思うよ。

no.293 ( 記入なし11/02/13 17:14 )


僕は田舎に住んでるんでひたすら寝る

no.294 ( 記入なし11/02/13 17:25 )


休みの日はスーパー銭湯に行く人が数%います。

no.295 ( 記入なし11/02/13 17:29 )


ウンコしてます

no.296 ( 記入なし11/02/13 19:41 )


寝る

no.297 ( 記入なし11/02/14 00:29 )


無職に土日もないだろう。なんせ一年365日、土日なんだから。

no.298 ( 記入なし11/02/14 00:31 )


サンデー毎日

no.299 ( 記人なす11/02/14 00:57 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

553 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [戦闘バラエティ番組「戦闘中」「逃走中」について語..] [話題をお任せ表示] 次 [3000年に生まれていたら]

HOME 掲示板トピック一覧

「無職の人は土、日(祝日)なにしてるの?」と似ているトピック
01. 無職の人は、休日(土・日)は、何をしてますか?
02. 無職の人の毎日教えてください
03. やっと土日祝日のみの出勤となりました
04. 無職の人は毎日何をして過ごしていますか?
05. しばらくは無職でいようかな、と思った人
06. 人生最後の日になにを食べますか?
07. 今日の予定を書いてください。(無職の人のみ)
08. 同じ無職の人と、語り合ったりしてみたいと思いますか?
09. 壊れかけの無職の人集まれ
10. 無職でないけど来てる人
「無職の人は土、日(祝日)なにしてるの?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50才代無職どうしてますか?
02. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
03. 無職中は何しても心から楽しめないな…
04. 仕事がなくてつらいです
05. 天涯孤独の人いませんか?
06. 無職だととても寂しくなりませんか?
07. 無職、怠け癖、どうするよ
08. 無職になって3回目の春が来た
09. うつで無職中の人の相談トピック
10. ハローワークに行って思ったこと
HOME 掲示板&トピック一覧