HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [無職の人は土、日(祝日)なにしてるの?] [話題をお任せ表示] 次 [ぼけっと1人で空を見つめたい]
話題

3000年に生まれていたら

カテゴリ:雑談
生まれるなら3000年くらいがよかったよな
格安の宇宙旅行とか普通にあるんだろうな


投稿者 : 記入なし 日時 : 13/09/26 18:46
Infomation 29 件中 20 から 29 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>>no.18
牛にとってしてみたら、今がそれ。
エイリアンつまり人の家畜として大多数が一生を終える。

no.20 ( 記入なし13/09/27 19:24 )


>20
牛は戦わないのかな?
黒人の人達は自由になったよ。

no.21 ( 記入なし13/09/27 19:40 )


黒人と牛を一緒にするな

no.22 ( 記入なし13/09/27 19:42 )


黒人が自由になったのは人であることを
証明したからだ。
牛は無理。

no.23 ( 記入なし13/09/27 19:45 )


火星行きツアーとか新婚旅行で木星行き1年とか

no.24 ( 40才の男13/09/27 20:16 )


つまり、エイリアンに侵略された地球を想像するには
牛になったつもりで考えればよい。

no.25 ( 記入なし13/09/27 22:27 )


西暦3000年って中国人が地球を支配してる時代かなあ。人口どれくらいになってるかしらw

no.26 ( 記入なし13/09/27 22:29 )


中国人はアメリカを占領したら、俺達はアメリカ人だと言うに違いない。

no.27 ( 記入なし13/09/27 22:32 )


3000年には化石燃料が底をつき、使用可能な技術も限られてくるだろう。

宇宙旅行どころか、海外旅行もできるかどうか怪しい。

no.28 ( 記入なし13/09/28 11:12 )


放射線だだ漏れ、放射能汚染で人類滅亡。

no.29 ( 記入なし13/09/28 12:03 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

29 件中 20 から 29 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [無職の人は土、日(祝日)なにしてるの?] [話題をお任せ表示] 次 [ぼけっと1人で空を見つめたい]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「3000年に生まれていたら」と似ているトピック
01. 2013年も終わりに近付いている
02. 今の時代年収300万も実際しんどいですよね?
03. 年収300万円で楽しく暮らす方法
04. 2004年の俺はどうでしたか?
05. 2050年には何をやっ照ると思いますか?
06. 5000万円もしあったらどうしますか
07. 5000兆円あったらどうしますか?
08. 中国の30年後50年後、どうなると思います?
09. 男は30からってよくいいますが
10. 1000万円あったら何しますか?
「3000年に生まれていたら」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 副職している人はいますか?
02. 貯金額ぶっちゃけましょう
03. 5000万円もしあったらどうしますか
04. 「これだけは絶対にできない!」というモノ 何かありますか?
05. 年末ジャンボ7億円を当てるスレ
06. 一攫千金に関しての雑談をしましょう。
07. 経歴詐称について。あなたの経歴詐称教えてください。
08. 車好きな方いらっしゃいますか?
09. 誰かにいじめられたり嫌われたら。あなたはどうしますか?
10. 30超えるとバイトもきついって本当でしょうか?
HOME 掲示板&トピック一覧