HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [パソコンを極めたいんです。どうすれば?] [話題をお任せ表示] 次 [公務員改革論者出馬断念]
話題

2004年の俺はどうでしたか?

カテゴリ:雑談
感想を聞かせて下さい

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/01 21:48
Infomation 11 件中 2 から 11 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

2004年4月から失業してあまり良い年ではなかった。

no.2 ( 鳥羽天皇05/01/03 17:28 )


2004年のお前はバナナだろ!

no.3 ( 記入なし05/01/03 19:10 )


1は、本当にバナナ神?最近レスが見れなくて残念。

no.4 ( 記入なし05/01/03 19:24 )


そうだな、最後の月に就職できて、終わりよければすべてよし、の一年だった。
だが、働いたら働いたで、今度は大変だがな。
有職と無職、どちらがいいかを思いながら仕事をすることにするよ。

no.5 ( 記入なし05/01/03 19:27 )


もう決まってると思うけど。
大体無職のほうがといってる人に限って見下ろす羨望なのであまり当てにならない。
そう思うのなら他の人に職を譲ればいい。

no.6 ( 記入なし05/01/03 20:11 )


>3
3番のお前は北条貞時?

no.7 ( 記入なし05/01/04 14:17 )


貞時はわしじゃが、3番ではないぞ。

no.8 ( 貞時05/01/04 14:25 )


>8
バナナの1096お参照して下さい。息子・高時より。

no.9 ( 記入なし05/01/04 16:22 )


2004年のおまえは緑のうんこの臭いがした

no.10 ( 記入なし05/01/05 13:55 )


おまえみたいな香具師

no.11 ( 記入なし05/01/05 16:42 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

11 件中 2 から 11 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [パソコンを極めたいんです。どうすれば?] [話題をお任せ表示] 次 [公務員改革論者出馬断念]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「2004年の俺はどうでしたか?」と似ているトピック
01. 2004年も折り返し地点にきました
02. 2050年には何をやっ照ると思いますか?
03. 2004年を振り返って反省会スレ
04. 2006年の良いことを振り返ってみましょう
05. 2007年にやり残したことってありますか?
06. 2007年をがんばる若者はどうでしょうか?
07. 2010年W杯について語ろう!
08. 2004年の10大ニュース?
09. 2008年入社してもう辞めた、辞めたい人いますか?
10. 2005年4月1日入社でもう辞めた方いますか?
「2004年の俺はどうでしたか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 自殺者 8年連続で3万人超える 20〜30代で増加
02. 年齢増加によって自殺者も増加しているそうです
03. いよいよ2008!計画しよう!
04. 自殺:減らぬ自殺者 98年から7年連続で3万人超
05. 20代はアルバイトをしてきて30代で就職できたという人いる?
06. 職歴が無い人・今何歳教えてください?
07. 80年代から定職についたことのない人
08. 中高年ニートが将来200万人を超えるって本当ですか?
09. 自殺者が昨年過去最多の3万4427人に
HOME 掲示板&トピック一覧