HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [戦闘バラエティ番組「戦闘中」「逃走中」について語..] [話題をお任せ表示] 次 [3000年に生まれていたら]
話題

無職の人は土、日(祝日)なにしてるの?

カテゴリ:失業
あ〜〜〜〜〜暇だ!!職安やってないし、雨降ってて出かける気もしない。

みなさんはこういうときなにしてますか?


投稿者 : 無職37号 日時 : 10/06/19 12:01
Infomation 553 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

煙草吸ってボーっとしてます。

no.100 ( 記入なし10/08/26 02:00 )


オナニーしています。

no.101 ( 記入なし10/08/26 02:03 )


曜日の感覚どころか時間の感覚もない
つーか、ネットできるんだからハローワークなんていく必要ない

no.102 ( 記入なし10/08/26 02:04 )


今週の土日は24時間テレビの会場に行って涼んできます

no.103 ( 記入なし10/08/26 09:27 )


ひたすら寝てます

no.104 ( 記入なし10/09/02 20:57 )


眠りが浅くならないか?

no.105 ( 記入なし10/09/03 00:34 )


歯医者行きます。

no.106 ( 記入なし10/09/03 00:40 )


はだかで外出する人へ

陰嚢を引っ張ってから小銭を入れてくるめば
おしゃれな小銭入れになるよ

no.107 ( 記入なし10/09/03 04:58 )


わきキュバブ

no.108 ( 記入なし10/09/03 05:52 )


無職で競馬かよ。。。
金持っているやついっぱいいるな

no.109 ( 記入なし10/09/03 06:28 )


no.107さんへ ルイヴィトン模様にペインティングしたら
女の子にキャーキャー言われてもてそうですね
是非やってみて下さい

no.110 ( 記入なし10/09/03 06:36 )


ネトゲがおすすめ 金かからんと一日遊べます

no.111 ( 記入なし10/09/03 06:39 )


朝からビール飲んでねっころがっている。

no.112 ( 記入なし10/09/03 06:39 )


日曜日は新婚さんいらっしゃいを見ます

no.113 ( 記入なし10/09/03 06:53 )


ネトゲが基本だろ
そんで月曜日からまた就活

no.114 ( 記入なし10/09/03 08:15 )


明日、女子高生とプールに行きます。

no.115 ( 記入なし10/09/03 17:10 )


ねこののみとり

no.116 ( 記入なし10/09/03 17:15 )


タウンページ見て石原良純みたいなことしています。

no.117 ( 記入なし10/09/03 17:17 )


土日は競馬だね。

no.118 ( 記入なし10/09/03 21:45 )


当たってんの?今週から予想してみてよ。

no.119 ( マニ教は正しかったがゆえに滅びた 10/09/03 21:46 )


無職のときは有馬記念とダービー意外競馬は一切しませんでした。仕事探しましょう

no.120 ( 37才の男10/09/03 21:51 )


ネットゲームだな

no.121 ( 記入なし10/09/04 12:36 )


暇な人妻と気持ちいいことしています

no.122 ( 記入なし10/09/04 12:41 )


とてつもなく無駄な時間を過ごす

no.123 ( 記入なし10/09/05 11:48 )


新婚さん見ます

さてあとちょっとだ

no.124 ( 記入なし10/09/05 12:06 )


さみしいので泣きます。

no.125 ( 記入なし10/09/05 12:21 )


カラスに餌付けしてます

no.126 ( 記入なし10/09/05 13:00 )


基本的に平日とさほど変わらず
ただ、土日は独身働き組で都合が付く人がいれば
お茶だどでたまにお相手してもらえることがある
(前は飲みになども行けたが、だんだん食事すらも誘いずらくなってしまった)

no.127 ( 記入なし10/09/05 13:09 )


土日祝って確かに無職だと関係ないよね。

no.128 ( 記入なし10/09/05 21:54 )


釣りにいってたが、平日も行ってた。

no.129 ( 記入なし10/09/05 22:00 )


釣りか〜

no.130 ( 記入なし10/09/05 22:05 )


釣りいいね〜〜。
私は毎日釣りに行ってるよ。

no.131 ( 記入なし10/09/05 22:08 )


働いていたときは競馬していたが無職の今は無理。
仕方ないから公園で走っている。
でも、足つった。

no.132 ( 動く無職10/09/05 23:14 )


動物園に行っている。年間パスが600円。

no.133 ( 記入なし10/09/05 23:15 )


秋葉のメイドカフェに通っています

no.134 ( 記入なし10/09/06 00:26 )


>no.133

年間パスが600円。 ←普通ありえんだろ(何動物園?)

no.135 ( 記入なし10/09/09 09:06 )


 野毛山動物園なら、年間パスは無料です。

no.136 ( 10/09/09 20:07 )


オレもバス釣りしてる〜
一回も釣れた事ないけど・・・

no.137 ( 記入なし10/09/09 23:41 )


だから加藤の秋葉無双リスペクトして永田町…あれ、集金かな?こんな時間に…

no.138 ( 記入なし10/09/09 23:45 )


no.107 

実践した。
嫁がツボに入った。

no.139 ( 記入なし10/09/11 17:49 )


ツボに入る? 
ツボにはまる?

no.140 ( 記入なし10/09/11 18:34 )


野毛山動物園、いいね

no.141 ( 記入なし10/09/12 02:11 )


魚釣りかな。
もちろんえさ代がかかるからルアーだね。
それかハロワに行く前の市場調査かな。

no.142 ( 記入なし10/09/12 08:23 )


もうちょっとしたら部屋の掃除です

それとお昼から新婚さんいらっしゃい

no.143 ( 記入なし10/09/12 08:25 )


掃除したよ〜
すっきりしました

no.144 ( 記入なし10/09/12 10:19 )


無職だから 毎日休日

no.145 ( 記入なし10/09/12 16:28 )


無職だから何をするにもつまらん。
することないから、結局オナニーか。
終わった後はむなしさ倍増だが。。。

no.146 ( 記入なし10/09/13 08:09 )


祭りの後

no.147 ( 記入なし10/09/13 10:39 )


今日って祝日だっけ?

タウンワーク出ないんだっけ・・・?

no.148 ( 記入なし10/09/13 10:48 )


祝日は20日と23日。来週ですな。。。

no.149 ( うつから復活10/09/13 10:56 )


失業給付金もらいながらバイトしています
ハロワには絶対にバレないようにしているから安心です。

no.150 ( 記入なし10/09/13 23:14 )


ニコニコでもやろうかな

no.151 ( 記入なし10/09/13 23:16 )


土日祝というより毎日休みだから特になにもない。

no.152 ( 記入なし10/09/14 17:59 )


来週は休み多いんだね
自分には関係ないんだけど、家族とか家にいる時間が多くなるから
お互い嫌な思いをすることが増える傾向がある

自分が積極的に出かけるしかないんだよね・・・

no.153 ( 記入なし10/09/14 18:07 )


土日祝日でネット使って楽しめる方法ってないかな???
お勧めのネットゲーあったら教えて。

no.154 ( 記入なし10/09/14 20:34 )


フラッシュゲーム「マテリアルスナイパー」なんてどうでしょう。
ダウンロードが少々たるいが、出来はよいです。(無料)
http://nextframe.jp/flash/matsnp/matsnp.html

no.155 ( うつから復活10/09/14 21:01 )


no.153 さん

それは俺も思っているが、積極的といっても金がかかるのが難点。
いつもそれに悩んでいる。

no.156 ( 記入なし10/09/15 08:51 )


no.150
やな野郎がいると思ったけど最近の経済事情ではあまり文句も言えなくなった

no.157 ( 記入なし10/09/15 09:04 )


休日どころか平日でさえ動く気力無くなって来た

no.158 ( 記入なし10/09/15 09:53 )


no.156
全くです。積極的なんて無理です
前は仕方なく出かけていましたが
最近はお金かかるので、ストレスためる方を選んでます

no.159 ( 15310/09/15 10:41 )


>1

息、してる。

no.160 ( 記入なし10/09/15 14:49 )


 無職の人間は休日、平日関係ないと思われるが
家族がいると休日は違う。
子供がにどこかに連れてけとか言われるのがつらい。
 公園など金がかからない行動であればOKだが、
カラオケとか寿司つれてけー!とか金がかかるものは
無職の今は勘弁して欲しい。

no.161 ( 記入なし10/09/20 10:01 )


犬の散歩のバイトで結構つぶれるよ、子供も喜ぶし。

no.162 ( 記入なし10/09/20 10:03 )


無職の者は、毎日が日曜日?

no.163 ( 匿名10/09/20 15:03 )


はい、そうです。

no.164 ( 記入なし10/09/20 15:05 )


ギネス新記録に挑戦しています。

no.165 ( 記入なし10/09/20 16:06 )


無職の罪悪感からか、家事手伝い・・・

no.166 ( 記入なし10/09/20 21:45 )


休日もどこも出かけない事が多くなった・・・。

no.167 ( 記入なし10/09/20 23:24 )


毎日が日曜日

no.168 ( 記入なし10/09/20 23:25 )


何かそんな名前のインスタントカレーあったような気が

no.169 ( 記入なし10/09/20 23:36 )


休日とかに出かけないと鬱々としそうなので
無理やりにでも出かけたい。
でも金が使えないのが難点。結局何も出来ない。

no.170 ( 記入なし10/09/21 22:08 )


朝からビール三昧。飲まないとやってられない。

no.171 ( 記入なし10/09/22 06:46 )



朝からビール三昧出来るほど金銭的余裕が
あるのがうらやましい。

no.172 ( 記入なし10/09/22 09:00 )


今、ノンアルコールビール2本目を飲んでいます。
もう少ししたら車でハロワに行きます。

no.173 ( 記入なし10/09/22 11:01 )


明日は祝日だけど求人誌が出るみたい

no.174 ( 記入なし10/09/22 21:09 )


祝日は大人しくしていないと、何処へ出かけても人がいっぱい
出かけるのはいつも平日

no.175 ( 記入なし10/09/22 21:25 )


無職は毎日が日曜日。土日もくそもない。

no.176 ( うつうつ10/09/23 07:40 )


みんな何してる?

no.177 ( 記入なし10/09/23 12:14 )


嫁がいるからオナニーできない

no.178 ( 記入なし10/09/24 00:15 )


ノンアルコールビールは地味にその他雑種より高い

no.179 ( 記入なし10/09/24 00:22 )


発泡酒は安いよね。
1本の単価105円くらいだ。

no.180 ( 記入なし10/09/24 23:00 )


PCの故障を直す。

no.181 ( 記入なし10/09/25 01:08 )


カラスに効く麻酔銃を作っていますけど〜!

no.182 ( 記入なし10/09/25 01:19 )


おはようございます!
今、起きました!
今朝5時までYou Tubeで動画見まくっていました。
恐縮です!

no.183 ( 記入なし10/09/25 12:52 )


ハローワークに行ってきたよ。土曜日はすいてるよ。

no.184 ( 記入なし10/09/25 13:27 )


↑おっさん〜、病院行ったほうがええんちゃうか?

no.185 ( 記入なし10/09/25 14:48 )


何でからまれてるのかさっぱり判らないんだけど

no.186 ( 記入なし10/09/25 16:02 )


毎日土日祝日関係なくケータイいじってる。

no.187 ( スペードエース10/09/25 17:10 )


土曜日は土曜時代劇を見、日曜日は大河ドラマを見る。

no.188 ( 記入なし10/09/25 17:13 )


>185

 どちらの田舎にお住まいで?

no.189 ( 記入オレンジ10/09/25 21:03 )


無職者にとって土日は平日と同じ感覚。
道路や施設に人が多いと
「ああ、今日は休みか」
となるだけ。

no.190 ( 記入なし10/09/26 08:55 )


道路や施設へ出かけられているうちはまだまだ大丈夫。

no.191 ( 記入なし10/09/26 08:57 )


無職になると何故か矢のように年月が過ぎ去るような感覚ある。
働いているときはゆっくりだったような気がするが、、
おれだけかな?

no.192 ( 記入なし10/09/29 21:39 )


その気持ちわかる。2時間ぐらいたったかなーと思って時計を見たら10分しかたってなかったりする。

no.193 ( 記入なし10/09/29 21:45 )


それは単純高速反復連続作業の例えですな
これは時間が経たない

no.194 ( 40代おやじ10/09/29 22:01 )


借金に追われてるともっと早く感じるよ。いつもあれまた支払日だみたいな感じで。

no.195 ( 記入なし10/09/29 22:24 )


お金を取られるのはおっかねー

no.196 ( 記入オレンジ10/09/29 22:26 )


借金か〜。まぁ、するとなっても
サラ金、闇金に手を出さないことでしょうね。。。
漫画の「ウシジマくん」とか「ナニワ金融道」
見てれば怖くて借りれない。
「とご」とかも実際あると言うから恐ろしい。

no.197 ( 記入なし10/09/30 09:32 )


10日で5割は高すぎだね。

no.198 ( 記入なし10/09/30 12:16 )


ふざけたヤクザな商売!

no.199 ( 記入なし10/09/30 12:32 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

553 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [戦闘バラエティ番組「戦闘中」「逃走中」について語..] [話題をお任せ表示] 次 [3000年に生まれていたら]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「無職の人は土、日(祝日)なにしてるの?」と似ているトピック
01. 無職の人は、休日(土・日)は、何をしてますか?
02. 無職の人の毎日教えてください
03. やっと土日祝日のみの出勤となりました
04. 無職の人は毎日何をして過ごしていますか?
05. しばらくは無職でいようかな、と思った人
06. 人生最後の日になにを食べますか?
07. 今日の予定を書いてください。(無職の人のみ)
08. 同じ無職の人と、語り合ったりしてみたいと思いますか?
09. 壊れかけの無職の人集まれ
10. 無職でないけど来てる人
「無職の人は土、日(祝日)なにしてるの?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50才代無職どうしてますか?
02. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
03. 無職中は何しても心から楽しめないな…
04. 仕事がなくてつらいです
05. 天涯孤独の人いませんか?
06. 無職だととても寂しくなりませんか?
07. 無職、怠け癖、どうするよ
08. 無職になって3回目の春が来た
09. うつで無職中の人の相談トピック
10. ハローワークに行って思ったこと
HOME 掲示板&トピック一覧